• ベストアンサー

AVや風俗

女性にとってAVとか風俗がお金を稼ぐ最終手段なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.1

AVや風俗の子って、その前の段階から「性に関してハードルが色々低い子」というのが多くて、顔射やら緊縛やら経験済みだし、彼氏でもない男とセックスの経験も多いし、ハメ撮り映像もネットに既に流れていたりしていますしね。 風俗の子って、ほとんど何がしかの借金持ちで、かつその理由が「ホストに貢いだ」です。その金額も年齢相応に多いです。 (私の知人はホストにはまって600万円、返すためにそのホストが紹介した「箱ヘルス」で働きました。本番はなかった(と本人は言う)そうです。彼女曰く「ウチはまだ全然軽い方」) ああ、借金溜まっちゃったし、風俗でもしよっかなー、 そんな子が多いですね。 お金以外の面では、あまり悲壮感はない印象です。

その他の回答 (4)

回答No.5

いや、他の回答者の方もおっしゃっていますが、AVはギャラの値崩れ、風俗は供給過多のため、どちらも稼げる仕事ではなくなりましたね。稼げるのは「元・○○○48」とかの看板を背負っている有名人くらいでしょう。 「お金を稼ぐ最終手段」は保険金殺人などの明らかに法に抵触する事案だと思いますよ。

回答No.4

そうですね。 男は日雇い。

• eroero4649
回答No.3

美人局(つつもたせ)などの犯罪行為に手を染めるというのもありますから、最終手段とは限らないですよ。 すべての女性が、女性として商品価値があるというわけではありません。今どきはAVも貰える人でも1本20万円くらいしかもらえないそうで、しかもそれだけもらえるとなるとノースキンのお仕事なのだそうです。 風俗も、若者の風俗離れとコロナ禍における女性の失業者の増加で供給過剰状態となっていて、なかなか稼げません。「女を武器にすればいくらでも稼げる」というのは昔話です。

• sknbsknb2
回答No.2

お金を稼ぐための方法がそれ以外にもたくさんあるので、最終手段というわけではありませんね。 まとまったお金を短期間で得る必要がある場合は、有効な手段だと思いますが。