• 締切済み

AVや風俗の仕事をしていた女性と結婚できますか。

実際、承知の上でAVや風俗の仕事をしていた女性と結婚できますか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• tatuorika
回答No.12

それを承知して付き合い、そして、結婚するなら、なんの問題もないでしょう。

• kei811
回答No.11

まず普通では付き合うことすらしないですが、AV見て好きになった相手なら付き合えていいと思えば結婚できます。

noname#44683
noname#44683
回答No.10

たぶん、ないかな… 顔や体中に他人の精液を浴びまくってる映像を見てたら、かなり引きそう… 元彼とでも同じような事ですけど、「金の為に股開いてる」ってのが何となく抵抗あり。 それに、風俗やAVって普通に働くよりも大金を手が入りそうだから、 どうしても「金銭感覚が狂ってる」ってイメージがあるんですよね。

• 5S6
回答No.9

できません。 そういう仕事をしたことのある人は性格的に好きにもならないでしょう。

noname#87380
noname#87380
回答No.8

好きになっちゃったら、どうしようもないよねー。 って事で出来ます。

noname#110252
noname#110252
回答No.7

別にかまわないと思います。 どんな過去があれど、生活に影響するほどでなければOKです。

• Kai_Rasen
回答No.6

即決するくらいの魅力があれば結婚を視野に入れて付き合えます。 それ以外は過去への嫉妬、世間体、周囲に知られた場合、そして自分の感情等を踏まえると結婚はムリです。100人のAV女優がいて90人とは付き合えても結婚する気になれるのは1人か2人くらいです。

noname#113190
noname#113190
回答No.5

私も自慢できるような過去ではないですし、やんごとなきお方とつながりがある家でもなし、有り余るほどの財産もないので、お互い好きになれば職業、人種、過去など全然気にしません。 何をやっても、世間の話題にもならない、その他大勢の人間ですから、気の向くままに生きています。

• madmax4
回答No.4

それ以上にその人に魅力があればしますね

• myeyesonly
回答No.3

私は別に構いませんけど。