結婚諦めたら風俗行くしかすること無くなった

このQ&Aのポイント
  • 結婚や成功を諦めた独身男性が風俗を趣味とし、日々を過ごしている様子について質問しています。
  • 質問者は仕事も結婚もできず、自身の将来に不安を感じています。風俗が唯一の趣味であり、毎月12万円程度使って風俗に通っています。
  • 質問者は他人に合わせることが苦手で、友人もいらないと考えています。将来は金で女を買いながら生活していくことが予想されると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事と結婚諦めたら風俗行くしかすること無くなった

仕事と結婚を諦めたら風俗くらいしかする事が無くなった。 自分は今後、仕事で成功して出世して大金を得ることもなく、誰かと結婚して家庭を持つこともないんだろうなと思ってます。 私のように結婚できない、仕事もできない独身男性の場合は趣味をしながらダラダラ生きる事になると思いますが、 同じように仕事も家庭も期待せず趣味だけして生きている男性の方々、どのように日々を過ごしてますか? 私は自信もなく、毎日がくすんだような日々です。 休みには出かけるようにはしていますが、風俗に行くだけです。 風俗に行くことは私の趣味で、川崎と吉原に月に4回、12万円くらい風俗に行ってます。 こうしたい、ああなりたいと思ったりすることはあったんですが、大学卒業までで希望が叶ったためしがないのでもう夢を見る気力もなくなりました。 努力しても報われないということが頭に刷り込まれてしまったようです。 職は県の職員です。公園緑地課という部署にいます。仕事はほぼ定時で終了し、安定はしています。ただ業務が非常につまらなくてやりたい仕事ではありません。 公務員になんてなりたくもなかったのに、行きたい会社に就職できなかったので仕方なく試験を受けてなっただけです。 今年の年収は賞与が思ったより良かったので600万円、貯金は1200万円。 37歳、一人暮らしです。 性欲は異常にありますが、性行為以外に女性に興味がないので結婚とかはしたくないです。出来ないでしょうし。 付き合った経験はありますが、私は他人に否定されることが大嫌いなので付き合っていた女性に「デブ。くさい」と言われた時に、キレてしまい相手の鼻骨を殴って骨折させてしまいました。だから付き合うことに向いてません。 なのでマッチングアプリや街コンなんかもやってません。 女性は風俗で充分です。 友達とかもいないし、いらないです。他人に合わせるの嫌いなので。 私は風俗に行きたいので嫌々ながら今の仕事をして給料もらってますが、 私のような結婚できない、仕事もできない独身男性の方々に聞いてみたいです。 どのように日々を過ごしてますか? 私はたぶん80歳になるまで金で女を買って射精し続ける日々なんだろうなとおもいます 仕事も家庭もなく趣味だけやっていく人生ってどこかで限界くると思いますか?

noname#245886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

仕事ができないのに風俗に通えるということはそれなりに財産があるのですね。そういう恵まれた人は質問なんかしなくても好きなように生きればいいのではないですか。

質問者

お礼

仕事はできませんが、働いていますから金はあります

その他の回答 (8)

回答No.9

こんばんは           感謝する事です      仕事も やる気が無くても やる気を出し           一生懸命する事です           心を入れ替える事           自分が変わる事                  あります。       諦め 甘え 楽 決めつけ 等 あるようですが           本当に それでいいのか          それで よく無いと        心の何処かで 思っているから          間違った事をして居るから          悩んでいるのでは 無いでしょうか      風俗を利用する 経営者、お客さんは       最低、最悪の 行いをして居る物なのですよ      風俗を 利用すれば する程            死後の結末は 最悪の物に          どん どん 加算されて行く物です     (働いている 女性は             殆どが 被害女性 等 ありますよ)        風俗などに 行かず     もっと 何か 善い事を した方がいいでしょう        性欲は 一人エッチで 終了させる事です       風俗などに 行く 時間 お金などを            別の何かに 使った方が いいと思いますよ       仕事の事も 風俗の事も その他の事も       もっと 真剣に 一つ一つ 見て 考える事です            がんばってください。

質問者

お礼

風俗に行かないと性欲が満たせず、性犯罪をしてしまいます

回答No.8

お金があれば限界は来ないてしょう。 そういう人生を羨ましいと思う人は沢山いますよ

質問者

お礼

働いていれば遊ぶ金くらいどうにでもなりますよ、独身なら

回答No.7

2です。 特に提案する必要もないと思いましたが、しいて言えば 結婚=幸せというのも幻想です。 国がうまく統治するためのシステムと言い切る方もいます。 その幻想をぶちこわせば、楽になるのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます まだその幻想に少し捕まってる気がしますね、私も

• eroero4649
回答No.6

仕事のやる気がないのに失業する心配はなくて、別にやる気がなくても困らない職場にいて、生活するだけのお金がもらえて、風俗遊びに困らないんだから「やる気ない人たちの中の超勝ち組」じゃないですか。 こっからケツ叩かれながら必死に働こうなんて気持ちはこれっぽっちもないのでしょう?それでも生きていけるんだから、十分ですよ。 風俗も、楽しいならなんの問題もないじゃないですか。私は最近はすっかり風俗もつまらなくなってしまったのもあって、コロナ以降一度も遊びに行っていませんし、今のところ行く気もありません。 結婚なんてやって家事の手伝いをさせられるくらいなら、風俗のほうがよっぽどマシなんでしょう?だったら、何も不満はないじゃないですか。

質問者

お礼

出世欲もないことはないですが、どうせ無理ですからね。 風俗だけしかやることないです

回答No.5

2です。 他の提案を考えました。 エステに通うのはどうでしょうか? すごくお金がかかりますが、見た目がよくなると思います。 あんまり効果がなくても、若い女性が施術してくれますし、 施術した女性にお金の一部が入るようで、 結構媚びるような感じで接してくる女性もいます。 当然関係は望めませんが、美意識を磨きながら若い女性にちやほやされるという点では一石二鳥ではないでしょうか。 あわよくばイケメンになって(以下略

質問者

お礼

性行為が無ければ女性と関わりたくありません。 性感マッサージなら先週の木曜日にいきました

回答No.4

2です。 関東にお住まいだと思いますが、関西や京都にいったことはありますか? 分かりやすく言えば、関東人にとってはこの辺はもう日本語が通じる外国です。テレビをつけても全く違います。 京都の女性とネットで話したことはありますが、京都弁は話さないものの、全然ちがうなあという印象でした。 風俗に行ってもただするだけじゃなくて会話もあると思います。 そういうので知見を広めてみてはどうでしょうという提案でした。 1回か2回だまされたと思って行ってみて、つまらなかったら止めればいいと思います。 世の中にはすべての都道府県をまわったという猛者もいます。すべての都道府県の女としてきたとか自慢になるかもしれませんね。

質問者

お礼

現在は杉並区在住ですが、出身は大阪府です。 なので大阪、兵庫、京都あたりの風俗はほとんど行きました

回答No.3

2です。 旅行をお勧めします。私はよくわかりませんが、風俗街のある旅行先なんかもあるかもしれませんね。 遠い土地にいくと、また違った景色が見えます(人間の考え方とかも) なにかのきっかけにはいいと思います。 ミスって大量のお金を失うとかもありませんし。 ※コロナにはお気を付けください

質問者

お礼

旅行してもどうせ風俗行くしかしませんから、それだと旅行のお金をそのまま風俗に使ってより良い女を買った方がいいのではないかと思ってしまいます。 旅行分の金で良い女を買うよりも旅行で変化つけた方がいいでしょうか?

回答No.2

金があればどうとにでもなりますが、金の使い方が風俗しかないのはどうかと率直に思いました。 かといってギャンブルとかよりはいいと思いますが…(そのお金が知らないおじさんにいくより何割かがその女性に渡るという点では) お金の使い方を考えてみるか、 このみの女性を見つけて結婚以外の体の関係をお願いしてみるとかどうでしょうか。 変化のない毎日が一番いけないと思います。

質問者

お礼

風俗以外に何に金を使えばいいんでしょうか。 酒もタバコもギャンブルもやりませんので、風俗に全て使ってます