• ベストアンサー

風俗イケない。AV2~3枚買った方が

こんばんは、 私は精神障害者男性で、 以前風俗に行きましたが、心因性のEDみたいで、 風俗イケない感じだったのですが、これならつまらないので、AVを2~3枚買った方が良いのでしょうか? やれない・たたないではつまらないですよね? よろしくお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人に相談することでもないでしょう。好きにやってください。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね! そういたします!(*^o^*)