• ベストアンサー

風俗イケない。AV2~3枚買った方が

こんばんは、 私は精神障害者男性で、 以前風俗に行きましたが、心因性のEDみたいで、 風俗イケない感じだったのですが、これならつまらないので、AVを2~3枚買った方が良いのでしょうか? やれない・たたないではつまらないですよね? よろしくお願いします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人に相談することでもないでしょう。好きにやってください。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね! そういたします!(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • avと風俗どっちが稼げますか?

    30代前半、風俗やAVで働こうと思っていて、どっちが稼げるか調べてます https://anotherpro.jp/columns/15/ を見ると年齢に問わず手っ取り早く稼げるのがAVで、長く稼げるのが風俗って感じがします 年取っても稼ぎやすいのはどっちでしょうか?

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • AVとか風俗をやる女性って・・・。

    主に女性の方への質問になるかと思うんですが、AVとか風俗をやる女性って、どういう心理状態なんでしょう?男の場合はまず、性欲ありきなのでAVみたり、風俗行く気持ちって理解できるんですが、女性ってそうじゃないはずだと思うんですが・・・。 もちろんお金のためとかはあると思うんですが、そればっかりでもないですよね?

  • EDの方の風俗通い

    男性はEDであっても風俗に月に2回以上通うものですか?

  • AVと風俗の違い

    男性がAVを見る、ヘルスへ行く、ソープへ行く時のノリと言うか心理と言うか女性に対しての裏切り度はそんなに変わらないのですか? もちろん、手軽さ、気持ちよさが違うのは分かります。 彼が友達とソープへ行った事を知りとてもショックです。友達が風俗好きなので誘われて行ったようです。(彼は私が知っているとは知りません) AVを借りたと聞くとどんな内容か聞いて「この変態~」とっつっこんだりしています。 ヘルスへ行ったと知っても男の悪ノリみたいな物として責める気持ちもショックな気持ちもそこまで起きないと思います。 (私と付き合ってからは行っていないと言いますのでヘルスを容認している訳ではありませんが) ですが私にとって本番ありのソープはぜんぜん違います。 ヘルスと変わらないと思えばいいのですが私の中での重さが違うのですが、男性は一緒なのですか? 精子を出すだけが目的ならヘルスも一緒ですよね? つらく、悲しくて別れる事も考えます。

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AVか風俗の女性(健康な方)と知り合いたい

    アラフォー男性、両親他界の独り身、恋愛経験無しです。 それなりの企業に勤め、この歳ではありますが管理職に就いていて 年収約1,500万、持ち家、車とバイクを複数台所有、貯金は2,000万くらいあります。 母親は数年前に病気で他界、父親も昨年末に病気で他界し、生きる希望を失いかけました。 生前の父親は死ぬ前に私のお嫁さんをみたいと言っていたので、結婚相談所に登録し何名か の女性と出会いました。しかしながら、相手は私に多くを望む(年収、職業、両親と同居したくない等) のに対し、女性としての魅力(若さ、容姿、スタイル、優しさ、家庭的等)があまりない方ばかりで 不成立に終わりました。 一時は生きる希望を失い自死をも考えましたが、とある住職から「煩悩を経験してからでも死ぬ のは遅くない、経験して気が変われば幸い、気が変わらなければいい年なのだから自分で決断 をしてもよい」とアドバイスを受けました。 30万くらい出費して、高給風俗店の女性と1泊2日で恋人気分で過ごしました。どうしてもっと 早く経験しなかったのだろうと思いましたし、独り身なのだからもっと楽しんでもいいか、死ぬのは その後でもいいなと思いました。 このような私ですが、やはり結婚願望はあります。性欲もありますが、心の拠り所が欲しいです。 結婚相談所では、男性は職業や年収が重視されることが分かりました。 では、私も女性には若さ(出産があるので)、容姿、スタイル、家庭的な性格(浮気や浪費はNG) を希望します。 普通の女性で上記のような方は相手に恵まれていると思いますので、いっそのことAVや風俗の 子がいいと思っています。 彼女らは容姿やスタイルが良いのは言うまでもありませんし、中には結婚願望がある方もいると 思います。 彼女らは一般的には男性から敬遠されがちですし、負い目もあると思います。 私はそういう過去は一切気にしませんし、これから先が良ければいいと思っています。 AVや風俗の女性と結婚を目的とした出会いをする場などはないのでしょうか?