• ベストアンサー

ジュースについて

スプライトってどんな味ですか?ccレモンは結構好きです。コカコーラより炭酸強めですか?まだ酸味はccレモンと同じくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

先ほどの質問した方ですね。 スプライトは、コーラと同じくらいの炭酸の強さです。 CCレモンの様な酸味はないですね。 どちらかと言えば甘味??? 三矢サイダーやキリンレモンに近い味です。

riyokutiya
質問者

お礼

お答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは CCレモンは余り炭酸強くないです。 それよりもスプライトの方が強いです。 スプライトは炭酸水に甘みがあるものです。 サイダーより人工甘味料強めで甘さも強いです。 そこにレモンを絞れば酸味が加えられます。(ポッカレモンでもいいです)