• 締切済み

炭酸ジュース

お暇でしたらお答えしていただければ幸いです。 僕は、ジュースが非常にすきなのですが、今まで飲んだことのある炭酸ジュースの中で一番好きなのはペプシのレモンの入っているやつが一番好きなのですが、この文章を読んでくれた人で自分の好きな炭酸ジュースでお勧めのジュースがありましたら教えてください。

noname#6941
noname#6941

みんなの回答

• kitafox
回答No.11

マウンテンデューがおいしいです。 炭酸も細かくてのど越しがすっきりします。 昔はペットボトルで売ってましたが最近では私の近所ではサントリーの自販機のみの販売になってしまいました。

• blue-zb
回答No.10

メローイエローが一番好きです。

回答No.9

私は”マズジュー”(マズいジュース)愛好者のひとりですが、最近では「フキゲン」がなかなかですね。 飲むと本当に不機嫌になりそうですもんね。 そんな私のおすすめは”メッコール”(韓国製、もちろん日本でも販売しています。)です。 炭酸飲料ですが、粉っぽい喉ごしがグーです。

noname#6941
質問者

お礼

「フキゲン」は、絵も面白いというかイイ感じの絵だし、超おいしいと思いますね。うむ。

回答No.8

へんな味なのが好きなんです。 ・ルートビア(root beerと書きますが、ビールではなく、コーラのような飲み物です。)肩凝りした時に塗る「メンソレータム・ラブ」のような味です。コストコ行ったら、必ずワンケース買って来ます。 ・ドクターペッパー・・大好きです。 ・ウィルキンソンのジンジャーエール(グリーンの瓶で、ロゴが茶色のやつ)・・辛口で大人の味がします。 ・昔あった「サスケ」って言う黒いソーダ。コピーが「冒険活劇飲料」って言うの。大好きだったのに世間の評判が悪かった。 ・昔あった「マリンクラブ」と言う、きれいな色のソーダ。3種類あり、「カルダモン」というやつが「スリランカのトイレの味」がして大好きだったのに、すぐになくなった。 ・コアップガラナ・・・マインマートに売ってるの見つけてワンケース買いました。 ・チェリーコーク・・・アメリカっぽい味がしますよね。 今はないものもあります。 でも、私の好きなのは、きっとみんなは嫌いな味だと思うけど・・・。

回答No.7

ファンタオレンジ♪

noname#6941
質問者

お礼

僕は、ファンタの中でいちばんおいしいのは「ozawonderful」さんが書いてくれたオレンジが一番おいしいと思いますし、好きな炭酸ジュースの一つですね。

回答No.6

メッツです。 昔と味が違うような気がします。

noname#6941
質問者

お礼

メッツですか。おいしいですよね。でも最近近場のスーパーとかに行っても、自販機でもおいてないので残念です。

• akamanbo
回答No.5

CherryCokeです。

• ko-pooh
回答No.4

最近見かけなくなりましたが、”55”という商品名だったとおもいますが、100%の果汁が55%残りの45%が甘くない炭酸という非常に後味のさっぱりした飲み物が好きでした。 学生時代の部活のあとのそのジュースが毎日楽しみでした。 かれこれ15年以上前の話です。

回答No.3

ふきげん です でもあまりみない・・・・。 売れていないのかな・・・。

回答No.2

CCレモン・三ツ矢サイダー・コカコーラ・力水 とかが、好きです。 炭酸はとってもおいしいですよね。