• 締切済み

このような女性は恋愛対象に入りますか?

このような女性は恋愛対象に入りますか? ・最初の2回だけエッチあり ・それ以降は行為なしの1日デートに男側から会いたいと言って誘ってくる ・一緒にいて気を使わない ・歳は2個差だがまるで同期のような友達感覚と男側が言ってくれる ・いつも一緒にいて楽しい ・顔がタイプ ・優しい ・育ちがいい ・性格がいい ・裏表ない ・意外と真面目で恋愛には慎重 ・料理ができる ・かわいらしさがある

みんなの回答

  • sfswr
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.11

>・最初の2回だけエッチあり >・意外と真面目で恋愛には慎重 いやいやいや矛盾してませんか?? 軽く恋愛するタイプじゃないですか?? 恋愛対象に入るかって話なら相手の女性の「顔がタイプ」ってだけでよほど他に深刻な要因がない限り恋愛対象だと思いますけど

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.10

恋愛対象外ですね。 そもそも最初の2回に関係したのに ・育ちがいい ・真面目で恋愛に慎重 逆の印象しかありません。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.9

う~ん。 箇条書きの部分は質問者さまの事と考えて良いんですよね? これだけ揃ってるのに、 >・最初の2回だけエッチあり ・・・ひっかかりますなぁ。不自然。 ここに書かれていない事で何か言ったか、感じ取られたかがあるでしょう。 >・意外と真面目で恋愛には慎重 質問者さまの事?  意外と大胆で行動早い、なら判りますけど。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/658)
回答No.8

入りますね。 恥ずかしさを恐れずに、思い切り 甘えたいですし、抱き付きたいですね。 その女性の内面的な部分でしたら、 尊敬出来そうで、 どれか、長所を身につけれそうかも しれませんね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

>まるで同期のような友達感覚と男側が言ってくれる 性関係で始まったけど今は友達で落ち着いている感じです。 お付き合いする恋愛関係ではないようで、それは別に出てくるかもしれません。出てきた時には相談なく新しい女性と付き合います。 性格がいい、可愛い、料理がいいとは好きになる要素なので、これを全部見せても進展しない場合、関係は恋愛関係に昇華しないと思われます。 一緒にいて楽しいので友人として付き合いは続くでしょう。 >・意外と真面目で恋愛には慎重 これはそうは取られていないと思います。すでにエッチを2回しているのに慎重とは認められないでしょう。

回答No.6

恋愛関係は交友関係から生まれるものですから、一緒に行動することが多いなら充分恋愛対象に入ってますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.5

あくまで私ならば、の回答になりますけれど、その中にあげられていない条件で「タバコを吸う」があればその場合は恋愛対象外になりますね。 だから相手の男性がどう思っているか分かりませんが、質問者さんが思う「恋愛対象になるかどうかの条件」と彼が実際に考えている「恋愛対象の条件」は違っている可能性はあると思います。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

恋愛はしないけど。いつも楽しいはいいですね。すごいね。優しいもいいですね。と思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

良い条件がいっぱいあって、それしか書いてないので、 その文面を見る限り恋愛対象に入らないはずがない。 でもその育ちがいいとか性格がいいとか、可愛らしいという 女性が質問者さん自身だとしたら、自分で書くかぁ?と思う。

  • meraku9
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.2

・最初の2回だけエッチあり その事が、会った最初の2回という事ならば恋愛対象外ですね。 暇がある時に会う程度なら全然良いです。

関連するQ&A

  • 恋愛の対象は、何歳まで大丈夫?

    女子中高生に質問です。  (1)恋愛の対象は、何歳まで大丈夫ですか?  (2)デートする相手は、何歳まで大丈夫ですか?  (3)エッチする相手は、何歳まで大丈夫ですか? 少しでも、もてたいので、聞いてみたいのです・・・・・お願いします。

  • 恋愛対象として見れるのはどちら?

    恋愛対象として見れるのはどちらですか? 僕は大学生20才男です。 友人から普通と価値観が違うと言われたので気になりました… Aさん…同い年で仲が良い、スタイルよく性的魅力ある、育ちが似ている、あっさりしてる、恋愛にはやや積極的、メイクは普段なし、可愛いくはない Bさん…部活の1つ年上の先輩、考え方がまとも、声がいい、話してて幸せな気分になる、背が自分とは30cm差、恋愛には奥手で頑固でシャイ 僕自身はBさんに魅力を感じますが、一緒にいたいという思いに繋がるかは分からない状態です。

  • 下ネタをいう女性は恋愛対象外?

    下ネタをいう女性は恋愛対象外ですか? エッチの話や男のちんこの話でもりあがる。 動物園デートで動物のうんこに「うんこしてるー!」と大笑い。 女もオナニーするよ!など暴露。 どこまで言われると無理でしょうか? ノリは良くても品のない女はやっぱり嫌ですか?

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 恋愛対象なのか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデート(1週間後)の約束もできています。 そこで、その3回目のデートで告白をしようか迷っているのですが、現在の状況で僕は相手にとって恋愛対象なのでしょうか? 以下は現在の状況で恋愛対象だと思うこと、思わないことです。 <恋愛対象だと思うこと> ・1回目のデートは僕から誘ったが、2回目のデートはその女性からの誘われた ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある(TDLや東京タワーなど) ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程) (恋愛対象ではないと思うこと) ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・恋愛話をしている時に、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがある(自分の恋愛観をあまり話したがらない) ・メールが好きだという割には返信が遅い 僕は相手にとって恋愛対象なのか、現段階での告白は早いと思うか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛対象と性的対象

    恋愛対象って性的対象でもあるのに、性的対象は性的対象だけでしか見られない意味がわかりません。 恋愛指南書に友達対象より性的対象のほうが恋愛に発展する可能性はあると、書いてありましたが。なにか矛盾してます。 私は性的対象か友達対象でしかみられてないような気がします。恋愛対象には見られることはないことはないんですが、、アイドルオタクみたいな、ちょっとな。。って男性です。 (相手は自分の映し出す鏡なのでしょうが・・) そして、友達はスタイルが良くて顔が良かったりするだけで恋愛対象みたいな感じがします。 かといって、彼氏に大切にされてる様子はありませんが、同棲(内縁関係?)してますけど、恋愛対象の彼女がうらやましいです。 性的対象にされるけど、露出してるとか、派手とか誘惑してる態度はとってません。 私の他人からみた印象 ●しゃべりにくい。●真剣な顔をする。 ●男に慣れてない感じ。コンパが苦手そう。挙動不審。 ●すぐ顔に嫌な表情が出る。マイナス思考。 ●付き合いはいい方。(お酒は全く飲めないが) ●あまり怒らない(ようにしてるだけ) ●女らしい外見、お姉さん、OLさんって感じらしい。ロング黒髪、男受けする感じ。 ●似てる芸能人、宇多田ヒカル、ももクロの黄色、まなかな、色々言われる。 ●見た目はすごく気を使ってます。ネイル、マツエク、脱毛、男受けする(感じ)服装はしてる。 高価なものは身に着けてません。 性的対象って本当に簡単になるんですが、恋愛対象にはなかなかなれないのは、容姿がたりないんでしょうか? ちなみに、付き合うという言葉を言われたんですが、騙され(最初からわかってましたが)性行為してしまった気になる男性がいました。1か月前の話ですが。(健全なデートはしたことあります) その後、かれから何度か連絡があったのですが、 私はキープされるのは嫌なので無視して今は音信不通です。 彼にとって好みでもなんでもなく、穴対象だったことが悲しくもあり、最初からそれ目当てで見られてたらそこから挽回する(恋愛対象)にはほぼ無理だと思って投げやりでした。 先ほど書いたように、友達は性格の悪い彼氏には最初から?たぶん恋愛対象で見られてて、なにがちがったんだろう?と思います。 確かに、美脚な彼女は、私が男性だったらあの脚は自分のモノにしたいって思いますが。。 それだけで恋愛対象になるなんて羨ましすぎます。 ちなみ友達は夜遊び好きだったし、元夜の蝶で(彼には内緒)おっとりした感じで、人なっこさはある人です。

  • 恋愛対象じゃなくても「デート」って言う?

    こんにちわ。20代OLです。 主に男性にお聞きしますが、恋愛対象じゃない異性に対しても「デート」って言葉を普通にメール等で使いますか? 合コンで知り合って、5回二人で食事とかに行った関係の彼に、 「今日こそはデートをって思ったのに仕事か~(笑)」とメールで言われました。 前日に、冗談半分のメールやり取りの中で、私が「(チューは)今度○○(彼)とデートする機会があったらね~」と言ったから、「デート」という言葉を使っただけかなとも思うのですが。。 皆様の感覚を聞きたくて質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 女性が男を友達候補と恋愛対象に分ける時

    合コンで知り合った女の子と遊園地でデートしました。 出会った時はお互い好印象で、その後のメールでも「もっと色々知りたい」「会いたい」といったやり取りをしていました。 そこで昨日デートをしてきました。デートは「楽しかった」「もっと居たかった」「また誘ってほしい」とデート後、メールが送られてきたので”一応合格点”だったと思います。 しかし、その子は遊園地好きで「もっと居たかった」というのは”自分と一緒にいたかった”とは解釈しにくく恋愛に発展しような出来事もなかったので、このままでは友達になっちゃうのかな・・・とも思えます。 まだ初デートで判断するのは早いかもしれませんが、今後”恋愛対象”と見てもらうように特に努力することや気をつけるべき点があれば教えていただけないでしょうか。 あと、女性の方で「(私は)こんな事があると”恋愛対象”にはなり得ない」といった事がもしあるなら教えてくださると助かります。

  • 恋愛対象として見てもらうためには?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)のことが好きです。 その子とは最初に知り合ってから2週間くらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います。 そこで今週に2回目のデートをするのですが、恋愛対象として自分を見てもらえるために(相手に好意を持たれるために)何かしたほうがいいこととかありますか?(例:軽いボディタッチをする、「彼氏いるの?」とか「好きな人いるの?」と聞く等) それとも2回目のデートでこのようなことをするのはまだ早いですかね? 皆さんの意見を聞かせて頂けたらと思います。

  • 20前半の男性からしたら30半ばの女性は恋愛対象?

    30半ばの女性です。職場で気になってる男性が24歳、私と13歳歳が違います。 彼と私は仲が良くて、彼は私のことを下の名前で呼んでいるし、働くフロアが違えど私の働く部署まで来て話しかけに来てくれるし、よく彼と彼の仲のいい会社の社員含めてよく呑みに行ったりとても仲が良く、初めは可愛い弟的な感覚でしたが、傷ついてる時に癒しに来てくれたり、明るく面白い人柄に惹かれていつしか彼の事を考えるとモヤモヤしたり、彼への気持ちは恋愛感情なんだと気づき始めました。 でも彼と私は一回り以上歳が違うし、私はシングルマザーなので彼にとって恋愛対象にはなかなか入りづらい条件揃いな気がして、でも気持ち的にも好きで少しの彼の行動にいつも期待してしまいます。 彼は私のことを職場で一番可愛い、深キョンみたい、芸能人になれると思うとまでよく褒めてくれますが、可愛いと思ってくれてるからと言って年齢差があり過ぎるとやっぱり恋愛対象に入りませんか? ましてやシングルマザーだと尚更難しいですかね? 20前半の男性からして30半ばの女は恋愛対象外でしょうか