• 締切済み

恋愛の対象は、何歳まで大丈夫?

女子中高生に質問です。  (1)恋愛の対象は、何歳まで大丈夫ですか?  (2)デートする相手は、何歳まで大丈夫ですか?  (3)エッチする相手は、何歳まで大丈夫ですか? 少しでも、もてたいので、聞いてみたいのです・・・・・お願いします。

みんなの回答

noname#130134
noname#130134
回答No.3

今は恋愛に年齢は関係ない時代だと思います。 60代になって結婚する人だっているってテレビでいっていましたよ。

• ame-tyan
回答No.2

今17歳です。 (1) 何歳でも全然OKです!     ってすっごく上目線ですね汗     私は好きな人なら、年はあまり気にしません。     今までこの人すっごく良いなぁ!     って思った人で一番年上は現在45歳です。 (2)と(3)も(1)と同じです^^ きっとこの回答はあまり参考にならないでしょうね><汗 特殊な例ですいません(:へ;)

sexy-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気の出る回答です。 あなたのような子が、周りにいてくれるとうれしいな。(^^ゞ

• tomote
回答No.1

恋愛もデートもエッチも 1コ上までがベスト。 でも一番上で23歳までです。