• 締切済み

恋愛の対象は、何歳まで大丈夫?

女子中高生に質問です。  (1)恋愛の対象は、何歳まで大丈夫ですか?  (2)デートする相手は、何歳まで大丈夫ですか?  (3)エッチする相手は、何歳まで大丈夫ですか? 少しでも、もてたいので、聞いてみたいのです・・・・・お願いします。

みんなの回答

noname#130134
noname#130134
回答No.3

今は恋愛に年齢は関係ない時代だと思います。 60代になって結婚する人だっているってテレビでいっていましたよ。

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.2

今17歳です。 (1) 何歳でも全然OKです!     ってすっごく上目線ですね汗     私は好きな人なら、年はあまり気にしません。     今までこの人すっごく良いなぁ!     って思った人で一番年上は現在45歳です。 (2)と(3)も(1)と同じです^^ きっとこの回答はあまり参考にならないでしょうね><汗 特殊な例ですいません(:へ;)

sexy-k
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気の出る回答です。 あなたのような子が、周りにいてくれるとうれしいな。(^^ゞ

  • tomote
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

恋愛もデートもエッチも 1コ上までがベスト。 でも一番上で23歳までです。

関連するQ&A

  • 中高生しか恋愛対象に見られないんです・・・。

    高校3年生男子です。 ちかごろ切実に悩んでいる事があります。それは、中高生しか恋愛対象として見られないということです。女子大生など、年上の女性には全く興味がわきません。 自分がまだ高校生なので同年代ぐらいの女性を恋愛対象にするのは正常だとは思うのですが、これから先、大学生になって同年代の女子大生に興味が沸くようになるのかどうか・・・正直不安です。 思春期の高校生の中でも自分は異性への関心がとても強い方で、町で中高生を見かけると思わず目がいってしまいます。女性の無垢な部分に惹かれたりするので、ロリコン的な資質があるのかもしれません。 もしこの状態が大学生や社会人になっても続いて、中高生との出会い等無いまま自分を抑圧していたら、とても辛いし、犯罪行為に及んだりしないかとても怖いです。 社会はロリコン化しているといわれていますが、大学生や社会人のみなさんもこのような事はあるのでしょうか?又、もしそうだとして、中高生と出合ったりする機会のようなものはあるでしょうか?(性的な関係ではなく、純粋な恋愛関係として)そして、女子中高生のみなさんから見て、大学生や社会人は恋愛対象となりえるのでしょうか? 高校生が悩むような事ではないかもしれませんが、本当に真面目に毎日悩んでいるんです。どうか回答宜しくお願いします。

  • 恋愛対象なのか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデート(1週間後)の約束もできています。 そこで、その3回目のデートで告白をしようか迷っているのですが、現在の状況で僕は相手にとって恋愛対象なのでしょうか? 以下は現在の状況で恋愛対象だと思うこと、思わないことです。 <恋愛対象だと思うこと> ・1回目のデートは僕から誘ったが、2回目のデートはその女性からの誘われた ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある(TDLや東京タワーなど) ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程) (恋愛対象ではないと思うこと) ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・恋愛話をしている時に、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがある(自分の恋愛観をあまり話したがらない) ・メールが好きだという割には返信が遅い 僕は相手にとって恋愛対象なのか、現段階での告白は早いと思うか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 恋愛対象とは

    男性のかた回答をお願いします。 男性は女性を見て0.2秒で恋愛対象かどうかを判断していると 聞いたことがあります。 恋愛対象とは、容姿や雰囲気で決まるものなのでしょうか。 最初は恋愛対象ではなかったが、相手を知るうちに 相手が恋愛対象になった、ということはありますか? それとも最初に恋愛対象であると判断された人でないと その後相手を知っていくうちに・・・という展開はないのでしょうか。 髪型を変えただけでも恋愛対象になるという話しも聞いたことがあります。 0.2秒で「恋愛対象」かどうか判断されると言われる「恋愛対象」とは どういった対象のことなのか 0.2秒とは何を示しているのか またそれは全体の何%ほどが対象になるのか 詳しく教えてください。

  • 女子高生は恋愛対象外ですか?

    初めて質問をさせていただきます。 私は今高校3年生(18)です。 バイト先に好きな人がいます。 相手の方は29歳で私と一回り離れています。 バイトをはじめたばかりの頃は同じホールということもあり仕事もたくさん教えてもらい、また私に彼氏がいたとき相談や愚痴はいつもきいてくれました。 変に慰めたりするんじゃなくて、笑わせてくれて元気にさせてくれます。 いつも気さくに話しかけてくれて、冗談も言えるほど仲良くなり いつの間にか好きになっていました。 私は受験なので6月いっぱいでバイトを辞めるのですが最後までシフトがかぶっていません。 なので、今でのお礼と連絡先を書いて渡そうと思っています。 相手の方にはいつも可愛がってもらっていて 「お前といると楽しい、飽きない」 「可愛がりがいがあってついかまっちゃう」 とか嬉しいことを言ってくれます。 でも、それはあたしの行動が面白いだけであったり 父と娘みたいな感じで見られていて完全に恋愛対象外なのかな?と思ってしまいます。 そんな私が連絡先を渡したら相手は困ってしまうでしょうか? 普通なら結婚も考える年なのかなとも思うし女子高生と付き合ったら周りの目もあると思います。 やはり、大人な男性にとって女子高生は恋愛対象外なんでしょうか? 恋愛対象としてみてもらえるのはむずかしいですか? よかったら意見おねがいします。

  • これって本当の恋愛と言えるのでしょうか?

    ネットの掲示板で女子中高生が男性に「お金をくれたらデートしてあげる」などと募集しているのを見ることがありますが、これは女子中高生が男性が目的ではなく、男性が持っているお金が目的でデートするのではないかと思うのですが、このことについて皆さんはどう思いますか? 男性がお金を持っている時は、女子中高生は男性のそばにいますが、男性がお金が持っていないことがわかるとすぐに女子中高生が男性から離れていくのがオチだと思うのですが、皆さんはどう思いますか? このケースの場合で本当の恋愛に発展することはあるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 学生♀わたしは恋愛対象?

    学生♀一人暮らし中です 気軽に話したり遊んだりしたい! エッチ系の話もOKかもw 質問! いくつに見えますか? あなたの歳と恋愛対象かも教えてください♪

  • 恋愛対象が3人

    20代男性です。 私は恋愛対象が現在3人います。 恋愛対象と言っても、各パーセントで恋愛対象何パーセントと決めています。 一応、ほぼ100%恋愛対象の女の子いて、70%恋愛対象の女の子がいて、50%恋愛対象の女の子がいます。 恋愛対象の3人のうちの2人は、私の事を気に入ってくれて好きな感じです。 もう1人の女の子は気に入ってくれている感じはありますけど、好きかどうかは不明です。 3人とも仲良しです。付き合ったら楽しそうだなという3人ではあると思います。 ただ、私は当然、一番ランクが上のほぼ100%恋愛対象の女の子に尽くしています。 先になりますがデートの約束もしています。 恋愛対象が3人もいるのは異常ですよね?私は異常だと思っています。 浮気しそうな感じがあって心配です。

  • 恋愛対象にならない

    好きな人に一回振られあっちから振られた後に連絡きて二回デートしてまた振られました。、理由が友達の期間が長すぎたと恋愛対象として見れないです。恋愛対象でみれないってことはわたしには外見の魅力がないってことですかね?