• ベストアンサー

習い事はどれくらいしてますか?

みなさん、一度にどれくらい習い事してますか? 私はお花とジムにいってます。まだいろいろやりたいんですが、なんか飽きそうでもったいない気がします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

えー、ジムしか行ってないです。 本読んで、Webサイト作って、掲示板に書き込みして、チャットして、あと冬はスノーボード行って(板のメンテも)、犬と遊んで、映画観て、クレイシルバーで指輪作ったり、植木に水やったり、なんかそんなことをやっていたら一年あっという間です。 あとは着付けくらいは出来るようになりたいけど。 習うならフラメンコか空手がやりたいです。

riemomo05
質問者

お礼

確かにそうですね

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.2

19歳夏より書道を習い始めて15年目に突入です。

riemomo05
質問者

お礼

すごいですね。