• ベストアンサー

男がピアス

高2男子です。そろそろ涼しくなってくるのでピアスをあけようと思っているんですけど男がロングピアスって変だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio1985
回答No.5

こんにちは☆服飾の学校いってる者です。 好き嫌いはけっこうわかれますね!(><)私は結構好きですよ!でもつける人にもよりますね☆ 短髪でロングピアスは似合わないので、長めの髪でちょっとピアスがみえるってゆうのがいいと思いますよ!ウルフとかアシンメトリーの髪型にマッチすると思うので、参考にしてみてください。 結果的におしゃれをするなら他人の目は気にせずに、自分の好きな格好をすればいいと思います☆

hiroki1
質問者

お礼

自信を持ってロングピアスをつけようと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• dlldai
回答No.6

男は普通のピアスが良いですよ ロングピアスをつけている人=あっち系 というイメージがあります(かなり個人的ですが 数は1,2個でちらりと見えるのがかっこいいみたいですね 今は10個あいてるんですが友人に「見てるだけで耳が痛くなる」なんてしょっちゅう言われます ピアスを空けるならピアッサーよりニードルをお勧めしますよ 簡単ですし一本300円ですし送料合わせても1000円以下です 他にほしいピアスがあれば一緒に買うとお得ですね。

参考URL:
http://www.green-piercing.com/parts/parts/needle.html
hiroki1
質問者

お礼

参考URLまで教えてくださってありがとうございました!

• kgat
回答No.4

「ちょ~オシャレ」or「ちょ~下品」どっちかの評価になると思います。どっちになるかはhiroki1さんのセンスしだい!!ムズカシイな~。

hiroki1
質問者

お礼

超おしゃれになれるよう頑張ります!! ご回答ありがとうございました!

• izax
回答No.3

嫌いな人もいるとは思います。 わたしは 嫌いではないです。 もちろん肩につくようなのはどうかなと思いますが。 5センチくらいまででシンプルなら男の人でもセクシィだなと思います。 ただ どれだけおしゃれにつけれるかですよね。 髪型との合わせ方だと思います。 高校生ということですが 制服と髪型だけで オシャレ勝負ができる! みたいな自信のアル髪型なら…。 これは私の勝手なイメージですが 若干長めで毛束感が十分に出せる セクシー系の(ギャル男ちっくですか?)髪型に 棒状のプラチナかゴールドのロングピアス。とか… でも やっぱり男性のロングピアスは印象に残るので いっつもそのピアスだと 「あのロングピアス男」みたいにはなると思います。笑

hiroki1
質問者

お礼

ロングピアスが嫌いじゃないって言う方がいらっしゃると分かって嬉しいです!ぜひつけてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

• easuf
回答No.2

ちょっと気持ち悪いなぁって思います。 私が許せるのはマニキュアまでですね。

hiroki1
質問者

お礼

わかりました。じゃあ普通のピアスにしとこうと思います。ご回答ありがとうございました

• 9237497
回答No.1

変です。 まぁ、そういうおしゃれ(??)ができるのも 若いうちかもしれませんしねぇ。 学校で怒られない程度に楽しんでください。

hiroki1
質問者

お礼

変ですか、分かりました、ご回答ありがとうございました