• ベストアンサー

男がピアス

高2男子です。そろそろ涼しくなってくるのでピアスをあけようと思っているんですけど男がロングピアスって変だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio1985
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.5

こんにちは☆服飾の学校いってる者です。 好き嫌いはけっこうわかれますね!(><)私は結構好きですよ!でもつける人にもよりますね☆ 短髪でロングピアスは似合わないので、長めの髪でちょっとピアスがみえるってゆうのがいいと思いますよ!ウルフとかアシンメトリーの髪型にマッチすると思うので、参考にしてみてください。 結果的におしゃれをするなら他人の目は気にせずに、自分の好きな格好をすればいいと思います☆

hiroki1
質問者

お礼

自信を持ってロングピアスをつけようと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.6

男は普通のピアスが良いですよ ロングピアスをつけている人=あっち系 というイメージがあります(かなり個人的ですが 数は1,2個でちらりと見えるのがかっこいいみたいですね 今は10個あいてるんですが友人に「見てるだけで耳が痛くなる」なんてしょっちゅう言われます ピアスを空けるならピアッサーよりニードルをお勧めしますよ 簡単ですし一本300円ですし送料合わせても1000円以下です 他にほしいピアスがあれば一緒に買うとお得ですね。

参考URL:
http://www.green-piercing.com/parts/parts/needle.html
hiroki1
質問者

お礼

参考URLまで教えてくださってありがとうございました!

  • kgat
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.4

「ちょ~オシャレ」or「ちょ~下品」どっちかの評価になると思います。どっちになるかはhiroki1さんのセンスしだい!!ムズカシイな~。

hiroki1
質問者

お礼

超おしゃれになれるよう頑張ります!! ご回答ありがとうございました!

  • izax
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

嫌いな人もいるとは思います。 わたしは 嫌いではないです。 もちろん肩につくようなのはどうかなと思いますが。 5センチくらいまででシンプルなら男の人でもセクシィだなと思います。 ただ どれだけおしゃれにつけれるかですよね。 髪型との合わせ方だと思います。 高校生ということですが 制服と髪型だけで オシャレ勝負ができる! みたいな自信のアル髪型なら…。 これは私の勝手なイメージですが 若干長めで毛束感が十分に出せる セクシー系の(ギャル男ちっくですか?)髪型に 棒状のプラチナかゴールドのロングピアス。とか… でも やっぱり男性のロングピアスは印象に残るので いっつもそのピアスだと 「あのロングピアス男」みたいにはなると思います。笑

hiroki1
質問者

お礼

ロングピアスが嫌いじゃないって言う方がいらっしゃると分かって嬉しいです!ぜひつけてみようと思います。ご回答ありがとうございました!

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

ちょっと気持ち悪いなぁって思います。 私が許せるのはマニキュアまでですね。

hiroki1
質問者

お礼

わかりました。じゃあ普通のピアスにしとこうと思います。ご回答ありがとうございました

  • 9237497
  • ベストアンサー率24% (77/311)
回答No.1

変です。 まぁ、そういうおしゃれ(??)ができるのも 若いうちかもしれませんしねぇ。 学校で怒られない程度に楽しんでください。

hiroki1
質問者

お礼

変ですか、分かりました、ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男のピアス

    男子大学生です。 女性に質問なんですが、男子大学生(彼氏)につけてほしいピアスはどんなピアスですか? お手数ですが、ネットショッピングとかにある画像も添えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • 男がピアス、どう思う?

    18歳男がピアスを開けたいと言います。 男のピアス、どう思いますか? また女性のピアス、どう思いますか? 貴方のだいたいの年齢、男女別もお聞かせください。

  • オトコもののピアス

    最近左に二個ピアスを開けたのですが、オトコもののピアスというものがどのようなものか分りません。 左に二個つけて似合うオトコもののピアスがどのようなものか教えてもらえないでしょうか? 高校生で髪の毛は染めてなくて黒髪で、左に二個つけて似合うものを教えてください。

  • 男のピアスについて

    私は学生でピアス経験はありません。左耳に2~3開けようと思っているのですが、母親は基本的に賛成してくれているのですが、父親が明治時代の父親みたいな感じで、ピアスだけはやるな、と猛反対しています。説得しても全くだめでした。 それに、親戚にその話をしても、男でピアスをやるのはアメリカではゲイやヒッピー?(よく分かりませんが)がやるものだ、と言われてしまいました。ミュージシャン関係の人は無数に開いてるのに…。 昔と現在では男がピアスをする事への認識は大分変わってきていると思うのですが…。男がピアスをすることについての意見を下さい。

  • ピアス

    ロングピアスを探していますが全然見つかりません。どなたかロングピアスを売ってるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ピアスについて。意見を聞きたい!

    初めまして、こんにちわ。 単純に意見を聞きたいのですが、、、 男のロングピアスってどう思いますか? 評判があんまりよくないんでしょうか? できれば男女両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男のピアス

    高1男です、男が耳に高1で開けるって引かれますか??きもいですか?調べたら10年前くらいの質問でわりと悪評だったので、今の時代はどうなのかなーって思います。あと、男がピアスってきもいんすか?

  • チェーンピアス、ロングピアス

    こんにちは。 男でチェーンピアス、ロングピアスとかするのって気持ち悪いですか?なんかすこしそういう形のピアスに惹かれたので・・・もしキモイ悪いだとアレなので、聞きにきました。例えばこんなのです。 http://www.green-piercing.com/stud2/l-st-item/l-st029.html http://www.green-piercing.com/american/chain/am058.html

  • ピアスしてる男の印象を教えてください。

     学生の男です。人を見た目で判断してはいけないと言います。しかし、私はピアスしている男がどうしてもチャラそうな不真面目そうなイメージがあり関わりたくありません(芸能人とかだと理解できますが)。これはただの偏見でしょうか?  みなさんはピアスしてる男にどのような印象をお持ちでしょうか?教えてください!

  • ピアスの位置について

    初めてピアスをあけました。 位置は変じゃないでしょうか? 18の男です。

専門家に質問してみよう