kgatのプロフィール

@kgat kgat
ありがとう数109
質問数24
回答数56
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
26%
お礼率
90%

質問者様が前向きな解決策を見出されるよう、 建設的なアドバイスを心がけています。(あたりまえですね。)

  • 登録日2004/08/03
  • 男の人が仕事について話す時

    初めて書かせて頂きます。特に男性の方にお聞きしたいのですが・・・ 私は度々、ある男性から(恋愛関係)仕事が上手くいかないという様な話(愚痴?)を聞かされる事があるのですが、そういった時に、どう返事をしていいか分らず困ってしまいます。 とても落ち込んでいる時に、叱咤激励したものか 優しく話を聞いてあげるものか、いつも悩んでしまいます。 とても大切に思っている相手なので『なんとか励ましてあげたい、少しでも癒してあげたい』と思うのですが 結局ありきたりの言葉しかかけれない自分に情けなさを感じてしまいます・・・。 せめてすぐに会えればいいのですが、それが出来ない環境で、話すのもチャットが中心です。 勿論、彼の性格やその時の状況で違うとは思いますが 男の人が彼女や奥さんに、仕事の愚痴を話す時 どんな風に接してもらいたいのでしょうか。 下らない質問ですが、ご意見お聞かせ下さい。

  • 女子に対してのリアクション

    私は高校一年の男子の者です。 よく、休み時間とかに女子が何か自分にイタズラをしたり 何かをしますよね? そういったときに私はどういったリアクションをとったら良いかわかりません。 男子なら「コラ、何やってんだよ」みたいな感じで素のままに言えるのですが、 女子の場合はどういったリアクションをしたらいいか分からないため適当に流してしまいます… つまらない男、おもしろくないなどと見られてしまってそうです。 かといってオーバーすぎるリアクションをとることもできません。 「おもしろいな」「一緒にいて楽しい」みたいな感じ(そんなのは無いかも知れませんが…) のリアクションはどうやったらいいのでしょう? 教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 彼の気持ち。

    こんばんわ。 私には、大好きな彼氏がいて、彼も私のことを好きでいてくれると思ってました。でも、今はもう彼の気持ちがわからなくなってしまいました。 A子さんという前に彼が好きだった人がいるのですが、彼は、以前、付き合ってたわけではないけどいろいろあって、思い出したくもない」といってました。辛い思い出だったようなので、詳しくは聞かないようにしてました。ところが、最近その女性が、実は近くにいる人だということを知ってしまいました。私は、何も知らないで、その人がいるところに用事でいってました(彼といったこともあります)。 今まで黙ってた彼を信じられなくなりました。今回知ったのも、話の流れで言わざるを得なくなっただけで、それがなかったらこれからも隠されていただろうと思います。 確かに、無理に辛い過去を聞こうとは思いませんが、そんな近くにいるたなら、少しだけは言っておいてほしかったです。 彼は、以前から、その人に対する憎悪(?)のような感情が大きいようで、本当は気持ちが残っているのかなとたまに不安に思うこともありました。 この間、私が飲み会に行ったことで喧嘩になり、彼は「俺は、kayoko321が心配するから、友達の飲み会も断ったのに」といってきました。でも、実は私の為でなく、A子さんもくるから行きたくないということで断ったことがわかりました。また、先日A子さんから、用事があり会いたいと連絡があったらしいのですが、それも「今は彼女がいるからA子さんと二入で会うことはできない」といって断ったそうです。今まで全く知りませんでした。私に内緒でそのようなメールを送るのが理解できません。A子さんの気を引きたくてわざと私をだしにそんなメールを送ったのかなって思えてしまいます。 すみません。どうしても書ききれないので、補足で続きを書かせていただこうと思います。

  • 初めてのセックス

    来週の土曜日、彼女と一緒にラブホテルでセックスをすることになりました。僕も彼女もセックスするのがはじめてなので、詳しく教えてください。僕と彼女は20歳です。

    • ベストアンサー
    • noname#8368
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 頭脳

    人間が若いとき(例えば10代の半ばなど)に頭が良すぎるとあまりよくないときいたのですが、どういう根拠をもってこういうことがいえるのでしょうか?