• ベストアンサー

オトコもののピアス

最近左に二個ピアスを開けたのですが、オトコもののピアスというものがどのようなものか分りません。 左に二個つけて似合うオトコもののピアスがどのようなものか教えてもらえないでしょうか? 高校生で髪の毛は染めてなくて黒髪で、左に二個つけて似合うものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.3

私の友達(男)も左耳に二個のピアスをつけてますよ。 シルバーの環になったやつです。 大きさは一緒だったり、上につけたやつのほうが少し小さかったりです。わっかの真ん中(つけたら下にくる部分)に、丸って言うんでしょうか、ちょっとアクセントみたいなのついてたり・・・。 わかりにくくてすいません。 あと、昔男の友人に、クロムハーツとかパトリックコックスのピアスが欲しいって言われました。 (今でもいけるんですかね・・・?)

altezza-3sge
質問者

お礼

レスありがとうございます。 輪っかをこんど買いに行ってきます。 真ん中にちょっとした飾りがついてるのもいいかもしれません。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)お店に行って店員さんに相談にのってもらうか、彼女か女友達にお店に付き合ってもらって選ぶのがベターだと思いますよ。 (2)もしくは、自分でイメージをつくりたいのであれば、ファッション雑誌のモデルさんや、ヘアースタイルの雑誌などにたくさん出ている素人の写真など見るなどして、自分にあてはめてみてはどうでしょうか? 私はむかしバンドしていた頃、上記(2)で研究して(1)で客観的にみてどうかを判断して買っていましたよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ入学してあまり時間がたって居ないので、親しい女友達ができたら選ぶのを手伝ってもらいます。

回答No.1

自分は丸い輪を付けてますよ。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 丸い輪を二つ片方の耳につけていて似合いますでしょうか? どのくらいの大きさのものですか? 小さい目のほうがいいでしょうかね?