• ベストアンサー

オトコもののピアス

最近左に二個ピアスを開けたのですが、オトコもののピアスというものがどのようなものか分りません。 左に二個つけて似合うオトコもののピアスがどのようなものか教えてもらえないでしょうか? 高校生で髪の毛は染めてなくて黒髪で、左に二個つけて似合うものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.3

私の友達(男)も左耳に二個のピアスをつけてますよ。 シルバーの環になったやつです。 大きさは一緒だったり、上につけたやつのほうが少し小さかったりです。わっかの真ん中(つけたら下にくる部分)に、丸って言うんでしょうか、ちょっとアクセントみたいなのついてたり・・・。 わかりにくくてすいません。 あと、昔男の友人に、クロムハーツとかパトリックコックスのピアスが欲しいって言われました。 (今でもいけるんですかね・・・?)

altezza-3sge
質問者

お礼

レスありがとうございます。 輪っかをこんど買いに行ってきます。 真ん中にちょっとした飾りがついてるのもいいかもしれません。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

(1)お店に行って店員さんに相談にのってもらうか、彼女か女友達にお店に付き合ってもらって選ぶのがベターだと思いますよ。 (2)もしくは、自分でイメージをつくりたいのであれば、ファッション雑誌のモデルさんや、ヘアースタイルの雑誌などにたくさん出ている素人の写真など見るなどして、自分にあてはめてみてはどうでしょうか? 私はむかしバンドしていた頃、上記(2)で研究して(1)で客観的にみてどうかを判断して買っていましたよ。

altezza-3sge
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ入学してあまり時間がたって居ないので、親しい女友達ができたら選ぶのを手伝ってもらいます。

回答No.1

自分は丸い輪を付けてますよ。

altezza-3sge
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 丸い輪を二つ片方の耳につけていて似合いますでしょうか? どのくらいの大きさのものですか? 小さい目のほうがいいでしょうかね?

関連するQ&A

  • ピアスがチクチクと痛む

    ピアスをあけて一カ月が過ぎました。 まだファーストピアスのままです。 昨日の夜ピアスを洗浄をしてそのあとから 一つだけ髪の毛が当たったり、触ったりすると チクチクします。 今も触ったりするとチクチクするのですが、 先ほど気になってピアスを外してみても特に変わったことには なっていないようだってので、またつけたのですが、 着けたり外したりするときは痛みもなくできたのですが、 やはり触ったり髪の毛が当たったりするとチクチクします。 これって大丈夫なのでしょうか? ピアスは右に2つと左に1つ空けています。 痛むのは右の一つです。 同じ右でももう一個のほうは痛みはありません。 今はサージカルステンレスのピアスをしています。 説明下手ですいません。

  • ピアス

    今高校一年生です。 規則でピアスはダメなんですが、開けるのはいいみたいで今左にアウターコンク1、ロブ3個空いてます! まだ髪の毛で耳が隠れて透ピしてでも1回もバレたことがありません。 冬休みにインダス開けようと思っているのですが、2週間ぐらいしかなくてしかも 元々髪型がマッシュで今月戻そうかと思っていたのですが学校の時隠すのにどうしようかと思っています。(透ピ入れます)開けないのが1番だとは思いますが、開けたいんです。 髪長い短い関係なく、こうして対処してたよ!これしたからあんましホール目立たないしバレないよ!などファーストピアスにいい透明ピアスあるよとかを教えて頂きたいです!! 長文&語彙力なくてすみません(--;)

  • ピアスの膿

    ピアスの膿 今、右1左3個あけているんですが、 右は空けてもう3か月もたつのに 最近になって膿がすごいんですよ… 透明ピアスをしているのですが 周りに膿が固まってて… 左につい最近新しく2個空けたのですが、 左の耳も右同様のようなことが起こっています…;; 透明ピアスをはずすとすごく膿んでて… 今高校生なんで病院に行く時間があまりなくて… 塞ぎたくないですし…。 どうすればいいのでしょうか!!?? 消毒はマキロンです。 詳しいかた教えてください!!

  • 男がピアス、どう思う?

    18歳男がピアスを開けたいと言います。 男のピアス、どう思いますか? また女性のピアス、どう思いますか? 貴方のだいたいの年齢、男女別もお聞かせください。

  • 男のピアスについて

    私は学生でピアス経験はありません。左耳に2~3開けようと思っているのですが、母親は基本的に賛成してくれているのですが、父親が明治時代の父親みたいな感じで、ピアスだけはやるな、と猛反対しています。説得しても全くだめでした。 それに、親戚にその話をしても、男でピアスをやるのはアメリカではゲイやヒッピー?(よく分かりませんが)がやるものだ、と言われてしまいました。ミュージシャン関係の人は無数に開いてるのに…。 昔と現在では男がピアスをする事への認識は大分変わってきていると思うのですが…。男がピアスをすることについての意見を下さい。

  • 男がピアス

    高2男子です。そろそろ涼しくなってくるのでピアスをあけようと思っているんですけど男がロングピアスって変だと思いますか?

  • ピアスやめようかと・・・

    ピアスを左に二つ、右に一つあけて1年3ヵ月たちます。男です。 最近風邪気味でずっとマスクしてるんですが、たまに耳の奥の方の神経がズキズキと痛くなり困ってます。風邪気味で体調悪いせいか、マスクしてピアスが変に曲がってしまってるせいか理由はわかりません。 いっそうの事、ピアスをやめてしまおうと思います。ピアスをやめるのはほっとけば穴が埋まると聞きましたが、ピアスはずしてそのままにしとけばいいんですか? もし、またピアスしたくなった場合、新しく穴あければいいんですか? 知識のある方、回答よろしくお願いいたします。

  • ピアス

    18歳のこれから大学の男です。もともと空ける気の無かったピアスを流れで空けてしまいました。不安になって2日後にはずしました。でも男のピアスの跡はとても就職に困ると言われます。左はかなり残りそうです。やっぱり就職に困りますか??教えてください。あと公認会計士の資格を取るのにも不利ですか??教えてください。

  • ピアスについて(初めてです)

    これからピアスを開けようとしている高校生です。 特別休暇のため、あと2週間程度は学校に行かないので みんなに会うことはないのですが、 ファーストピアスって、どれくらいで はずしていいものでしょうか?? ウチの学校は透明ピアスのみしか認めてもらえません。 そのため、2週間後までに透明ピアスにする必要があるのです↓ もうひとつ質問ですが、ピアスって運命が変わるんですよね? 開ける位置によって・・・・ おすすめの位置があったら教えてください!よろしくお願いします。 右2、左1あける予定です。

  • ピアスについて

    今高校3年です。 私の高校は整容などとても厳しいのですが、高校卒業後は進学しようと思っています。 そこで、進学が決まったらピアスをあけようと思っています。 女は右に複数個が良いと聞き、左にあけるとレズだと聞いたのですが、 右に2個左に1個でも大丈夫なのでしょうか? 全体で何個がいいのかとか、よく分からないので教えてもらえると嬉しいです。 また、おしゃれな場所なども教えてください。

専門家に質問してみよう