• ベストアンサー

ピアス

ロングピアスを探していますが全然見つかりません。どなたかロングピアスを売ってるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.green-piercing.com/ グリーンピアッシングというピアスの通販サイトで、よく利用しています。 種類が豊富なので、希望のものを見つけられると思います。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
  • kiflmac
回答No.1

ロングピアスと言うのは知らないのですが、バーベルでしたら、リンク貼っときます。

参考URL:
http://www.smartworld.jp/index.php