• ベストアンサー

ピアス

ロングピアスを探していますが全然見つかりません。どなたかロングピアスを売ってるサイトなどご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

http://www.green-piercing.com/ グリーンピアッシングというピアスの通販サイトで、よく利用しています。 種類が豊富なので、希望のものを見つけられると思います。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.1

ロングピアスと言うのは知らないのですが、バーベルでしたら、リンク貼っときます。

参考URL:
http://www.smartworld.jp/index.php

関連するQ&A

  • 欲しいピアスがあったのだけど品名が…

    昔雑誌で見て、欲しいと思いつつ放置してたピアスがありまして 今更ながら欲しくなったんですがブランド名が思い出せません。 たしかメンズナックルあたりに載ってたと思うんですが チェーンのたれたロングのタイプで、薔薇のモチーフの物です。 同じ物でなくても、 メンズでそのような感じのピアスを探してるんですがうまいことみつかりません。 どなたかご存知の方、またロングでお勧めの物などあったら教えてください

  • ピアスのシャフト

    ピアスを開けて03ヶ月たったのでセカンドピアスに変えようと思っているんですが、 病院で「耳たぶが厚いのでロングタイプにしますね」と言われました お店でも「シャフトを長く加工しないといけませんね」と言われました そこで質問なんですが、ファーストピアスのロングタイプとは長さはどのくらいでしょうか? あと、市販のピアスは入らないんでしょうか? 回答お願いします!

  • ピアスについて

     今年の三月に両耳たぶに一つづつピアスを開けました。 ピアスセンターで開けてもらい、チタンロングピアスをファーストピアス、 セカンドピアス共に使用し、一ヶ月半程度で普通のピアスを出来るようになりました。トラブルも全くありませんでした。  そこまでは良かったのですが、6月頃になって急に調子が悪くなりました。 最初は、左から膿が出ていたのですが、消毒をきちんとし、3日位で治りました。 調子が悪くなってから、チタン製のロングピアス(ピアスセンターで購入)に変えていたのですが、今度は、右耳から汁(膿より水っぽい)がで出したのです。 血も混じっています。  何にも触っていないのに汁が出て穴の中が切れてるかんじなのです。 腫れているわけではないし、特に痛くもありません。   こんな経験された方いませんか? されてなくても治す方法わかる方、 ぜひ教えてください。

  • 画像のピアスはどうやって作るのですか?

    ハンドメイドピアスをはじめたいな~と思ってるんですが、画像のようなピアスを作ってみたいのです。 こういう感じのピアスの作り方など載ってるサイトをどなたかご存知ないですか?

  • 男がピアス

    高2男子です。そろそろ涼しくなってくるのでピアスをあけようと思っているんですけど男がロングピアスって変だと思いますか?

  • ステキなピアスが買えるサイトを教えてください。

    両耳に2つずつピアス穴があります。人それぞれ好みもあると思うのですが、かわいいピアスが購入できるサイトをご存じの方、教えてください。本当は「アリアーヌ」というお店のピアスをじっくり見たいのですが、サイトもないし、お店にもうかがうことが出来ません。

  • フープピアスを作りたいのですが。。。

    素材は何でもいいのですが、輪っかになってるフープピアスを使ったピアスを作りたいのですが、ネットで買えるサイトをどなたかご存知ないですか?

  • ロングピアス

    よろしくお願いします。 ピアス選択で悩んでいるのですが、私は現在左耳だけに2つピアスを開けていて、右耳には開けていません。ピアスの種類はリング状のピアスをつけています。ボーイッシュな格好が多くベリーショートなのであまり女の子っぽいピアスはつけていません。 そこで、メンズっぽいファッションでベリーショートでも似合うロングピアスなど片耳だけにつけても女の子らしい、可愛いピアスなどあれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 種類豊富なピアスを売っているお店を教えてください

    耳のピアスなんですが、ロングタイプ(チャームではない)のピアスをたくさん売っているお店を 都内、千葉県辺りでご存知の方いますか?? 最近かぶれてきたので、耳たぶにくっつかない感じで付けられるタイプを探しています。 初心者のため、専門用語など知らないのでわかりづらかったらすみませんm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ピアスホールの化膿

    はじめまして。 私はピアスを開けて3ヶ月になります。 でも、まだピアスホールがきちんとできていないので ファーストピアスをつけたままです。 少し前から、膿っぽいものが出てくるように なりました。消毒しようとしたのですが、 私は耳たぶが厚いのにロングタイプを買わなかったのでピアスを上下に動かせず消毒が出来ません。 この前、無理に動かしてしまい、血が出てきてしまいました。 ロングタイプのセカンドピアスに替えて、様子をみた方がいいのでしょうか?それともファーストピアスのまま 様子をみた方がいいのでしょうか? 長くて分かりにくい文すみません。。

専門家に質問してみよう