• ベストアンサー

チェーンピアス、ロングピアス

こんにちは。 男でチェーンピアス、ロングピアスとかするのって気持ち悪いですか?なんかすこしそういう形のピアスに惹かれたので・・・もしキモイ悪いだとアレなので、聞きにきました。例えばこんなのです。 http://www.green-piercing.com/stud2/l-st-item/l-st029.html http://www.green-piercing.com/american/chain/am058.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anyamaru
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

個人的にですが男のピアスは好きです(^^ゞ でも、チェーンやロングは引いてしまう人が多いかもしれませんね。私もピアスしている人が好きでもちょっと引いてします・・・あと沢山している人も。 みんなの目線(女性の目線)が気になるようでしたらノーマルのピアス(丸いやつだったり、わっかのやつ)の方が良いと思いますよ。 あとは、No1さんの様にお友達に聞いてみてですね(^。^)

その他の回答 (2)

回答No.2

個人的意見で 男のピアスはキモイ

  • jun2249
  • ベストアンサー率30% (67/222)
回答No.1

私はなんとなくですけどあんまり好きじゃないです。 まぁ、似合ってればいいんですけどね。 でも惹かれたならつけてみてもいいんじゃないですか? それで友達の評判が悪かったらやめるとかしてみればいいと思いますけど。

関連するQ&A

  • ピアスをつけるコツ

    キャプティブビーズリング(?)という種類のピアスで、耳に通せはしたんですが最後に閉じるための玉がなかなか付けられません というのもかなり(ゲージではなくピアスそのものの大きさが)小さいものなので、耳に密着している上に玉も小さくてなかなかはまってくれないんです。 なにか玉をはめるコツありますか? ちなみにこんな形のピアスです http://www.green-piercing.com/body/bcr.html

  • ショートからロングへ

    私は今まで髪の毛をロングにした事がありません。 私は女なのですが、どうしても男…オッサンかってくらい女に見えない容姿で、そういう性格です。 ロングにしたら、どんな人間でも女だよなって分かると思います。 一度途中まで伸ばしたことはありますが、私は癖毛が凄まじくて跳ね放題でした。 親が天然パーマだからかも分かりませんが、最後まで伸ばしきった事がありません。 長くて、肩下5センチって所です。(?) 今は、ボブです。 http://www.rasysa.com/pkg/style/search/d.phtml?st=27699&kw=%A5%DC%A5%D6&page=2 こんな感じだとおもいます。 こんな感じでもモデルが美しいので、麗しの女性に見えますけれど、私の場合はオバサンカッパ祭り開催です。 バスに乗っていたら、あきらかに同い年くらいの女子軍団に『あのオバサン、間違ってね?』とかオバサンだと思われるくらいです。 それなりの年相応の格好をしていても、40代くらいのオバサンが女学生の格好をしている間違い人間だと思われます。 髪の問題以前だとも思いますけど…; 美容室に行っても、このまま上手い具合に伸ばすにはどう言えば良いのかも分かりません。 今までは、『伸ばしたいんですが、整えて下さい』程度でしたが…そんなんで良いんですかね? 他の人はどう美容室で相談しているのやらと気になります。

  • ロングピアス

    よろしくお願いします。 ピアス選択で悩んでいるのですが、私は現在左耳だけに2つピアスを開けていて、右耳には開けていません。ピアスの種類はリング状のピアスをつけています。ボーイッシュな格好が多くベリーショートなのであまり女の子っぽいピアスはつけていません。 そこで、メンズっぽいファッションでベリーショートでも似合うロングピアスなど片耳だけにつけても女の子らしい、可愛いピアスなどあれば教えていただきたいのでよろしくお願いします。

  • ロングピアスって…

    最近(2ヶ月前)にピアスをあけました☆ そこでスデにピアスをあけていらっしゃる方にお尋ねしたいんですが… 質問(1)   私はまだピアスホールが固定していなくて、セカンドピアスをして   いるところなんですけど、早くひっかけるタイプのピアスをしたく   て。   みなさんどれぐらいでひっかけるタイプのピアスをしましたか?   最初の方はあんまりしない方がイィを言われたので…      また、するのであれば、1日ぐらいなら大丈夫でしょうか? 質問(2)   まだまだピアスに無知なので教えて頂きたいのですが、   ロングピアスで、ただチェーンがついていてその先に棒がくっつい   ているタイプのピアスがありますが、http://www.izutsuya-j.co.jp/page.php4?A2=pf-12-13-810   どうやって通すのでしょうか?画像を見る限りではチェーンの部分   に耳が通っているのですが、コレって痛くないのですか?   棒の部分からチェーンにいくときに違和感ありそうで…   このタイプもピアスホールが安定しないとできませんよね? 以上です☆ 2つもごめんなさい。 答えて頂けたら嬉しいです。

  • チェーンでくっついているピアス

    タイトル通りなんですが、チェーンで2つがくっついたピアスはなんという名前でしょうか? どっとピアスがつながっているヤツです。 ご存知の方教えてください。

  • ショートにするか迷ってます

    大学2年生です。現在濃いめの前髪パッツン茶髪ロングストレート、 量は少なめで若干硬め、手入れはドライヤーで乾かすのみです。 顔立ちは一重、丸顔、童顔で典型的日本人顔です。 身長は150cm代前半、体型は標準でザ・日本人な体型です。 前に美容室に行ってから2ヶ月半程経ち、前髪も伸び暑苦しくなってきたので そろそろ美容室に行こうと思っています。 現在付き合っている彼がショート好きなので、ショートにするか迷っています。 そしてもしショートにするにしても、どのようなショートがいいのかわかりません。 今のところ候補には以下が挙がってますが、決めきれません。 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?st=62073 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=3&st=61779 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?page=2&st=61797 (シュミレーションはうまく合成ができませんでした;;) 男友達に相談してみると 「ボブやパーマは女の子にしか受けないし、ボブパーマはおばさん臭い。 ショートは顔立ちのすごいいい女の子じゃないと可愛く見えないよ。 結局女の子はどんな子でもやっぱりロングストレートが一番似合うと思うし、 A(私)の顔じゃショートはまず絶対似合わない!」と力説。 確かに私の周りの男の人はみんなロング好き(ショート好きは彼氏だけ)なのですが こうも「似合わない!」と断言されると・・・ やはり直接聞いたほうがいいかと思い、彼にどうすべきかさりげなく振ってみると 「いっそバッサリいってもいいかもよ?まあお前の好きにしなよ!^^」 「ただ、『ベリー』ショートは確かにお前には似合わないかもね。丸顔だし」 と曖昧な返答を返されました。 長い間セミロングで最近やっとロングになったので、今の髪型に愛着?はあります。 童顔の私が若干大人の女性っぽく見えるのもあり、気に入ってもいます。 ならロングのままでいいじゃないか、となりますが 社会人になったらショートにする機会もたぶんないだろうし、 なにより彼に喜んでもらいたいので…優柔不断なのもあり、なかなか決断しきれません。 ウィッグも考えましたが、ちゃんとした本格的なものはとても高いし つけ続けなければならないので… 1週間悩みましたが、結論に踏みきれなかったのでここで相談させて頂きます。 アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • ラムダッシュ買いたいです。

    ラムダッシュ買いたいです。 どれがいいですか?逆にどれを買うのは損でしょうか? 1)ラムダッシュ ES-ST29-K [黒] http://kakaku.com/item/K0000755204/ 2)ラムダッシュ ES-LT2A http://kakaku.com/item/K0000755204/ どちらかにしようかなと思っています。ちなみに上の方買おうかという気持ちが強いです。 【ひげの状態】 ・けっこうあおひげです。 ・のびるのが早いです。夕方ぐらいにはヤバい感じになっています。 ・夜お風呂でそって朝起きたらもううっすら生えている感じです。 ・T字そりなので逆ぞりが出来ずにそった所からもう髭ののっそりしている感じです ・とにかく一度髭を完全にそりたいですね。 という事でラムダッシュ亀梨さんがCMやっているから間違えないと思いますけど・・ 問題は機種です一体どの機種がいいのか?是非共教えて頂きたい所です。 電気シェイバーであれば朝そりも可能だと思うのです。宜しくお願い致します。

  • 18Kのロングピアス探してます

    ロングピアスを探しているんですが、オークションや検索で見つけるのは全部シルバーポストのものばかりで、18Kや14Kのものはだいたい3000円以上してしまいます。 もう少し安い2500円以下でロングピアスを販売しているところはないでしょうか? デザインはロングでラインストーンがついているようなものがいいです。 東京に住んでいます。 ※シルバーアレルギーなのでシルバーはつけられません。

  • 無関係のページが新しいウィンドウで勝手に開く

    インターネットを利用していると、その時見ていたページとは無関係のページが勝手に新しいウィンドウで開いてしまいます。 内容は広告のようなものです。 その後、重たくなって、そのまま“このプログラムは応答していません”の表示が出て、ブラウザが閉じてしまうので困っています。 また、決まったページを見ているときに必ず起こるのではなく、いろいろなページで違った広告(?)が新しいウィンドウで開きます。 以前はこのようなことはなかったので、何が原因か分かりません。 パソコンはwindows XP 使っているブラウザはInternet Explorer 8 勝手に開くページのURLは http://www.gamingharbor.com/go.do?a=20004&l=404&s=33473 http://ad.yieldmanager.com/st?ad_type=iframe&ad_size=336x280&section=612210 http://ad.yieldmanager.com/st?ad_type=iframe&ad_size=728x90&section=612210 http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120 http://www.vistaprint.jp/vp/pbc_fbc_cardholder2.aspx?GP=8%2f15%2f2009+6%3a17%3a07+AM&affid=CD97583 上記などです。 どうすれば、表示されなくなりますか? 回答待ってます。

  • 産まれて初めてパーマ(デジタルパーマ)をかけました

    産まれて初めてパーマをかけたのですが微妙にあつかいに困ってます。 髪に指を通すと今まで(ずっとストレートでした)と違い引っかかるし 髪の毛の乾かし方もよくわかってません。 一番戸惑ってるのがセットの仕方です。 http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?st=14573& ↑こんな感じの髪型なんですがうまくクルンとならないんです。 今日姉に会ったら「パーマかかってる?ちゃんとワックスしてる??」 って言われてしまいました。 一応ワックスは使ってるんですがほんのちょっとなんです。 手につけるまではやってるんですが(汗)そこからが全然うまくいかなくて… もたもたしてるうちに手についたワックスが固まるって言うか気持ち悪くなって 適当にザザッとつけて終わりって感じになっちゃうんです。 ワックスつけると頭が重い感じがするんですけどそんなものなんですか? こんな感じなんですけど優しくいろいろ教えてやってください。 お願いします。

専門家に質問してみよう