恋人とは、いったい何なのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 今年、39です。独身です。女性です。
  • 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。野比のび太みたいな元カレでした。
  • 17で暴力団レイプを受け、野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人

今年、39です。独身です。女性です。 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。 野比のび太みたいな元カレでした。 17で暴力団レイプを受け、 野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。 30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。 それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。 ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。 ホストの相手はもちろんホステスたちでした。 私は変わった名前で季節のふゆが付きます。ふゆと付けた名前は、整形手術を受けられないようです。そのため、ずっと鼻がでかいと笑われてました。鼻がでかいからもてませんでした。 ところがホステスさんたちはみんな鼻を整形手術していたようです。 整形手術には必ず副作用があると言います。それがどうやら身長が伸びる、体重が増えるんです。 ホストたちは、ブスになったホステスたちにキレました。離婚も多々起こってます。 風俗ブームの裏にはブランド流行があると思います。ホストたちは、ホステスたちに沢山のブランドをプレゼントしました。 それが、鼻が整形手術だと、殺したろかになりました。 何故か私は婚前破局になりました。 だからといっても私はおデブです。 身長156センチ体重80キロです。 整形手術だと身長200センチ越え、体重100キロ越えになるようです。 私の場合、20代モテない、30からモテるになりました。 ホストたちは、ブスな妻は嫌みたいです。しかし私も男性並みの体重です。 1つヒントを言うと整形手術しないと35くらいから身長は低くなります。 私はふゆと付けられ整形手術出来ない子にされました。 ただ、17のレイプは酷いものでした。 子どもは産めません。 ホストたちは彼女がブスなら殺してしまうみたいです。真実はわかりませんが。 恋人とは、いったい何なのでしょうか。 私は暴力振るわない野比のび太さんが大好きでした!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

心と体、と思います。

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.2

妄想じゃなくて、真実ならば警察か精神病院に行くべきです。

関連するQ&A

  • 20年後

    16でレイプ犯罪を受けました ヤンキーと付き合おうと思った瞬間に ヤクザが俺にくれ、 と言いました 取り合いでしたが、 私は病気になりました 現在36ですが、 未婚でいます 27のとき、ヤンキーがこっちを 見ていました 奥さんはとっても綺麗な人だったのですが かなりの高身長になっていました 鼻の整形施術をすると 身長が伸びると聞いたことがあります 身長158 体重80 こんな私が何故かモテるようになったのは どうもヤンキーの奥さんが 高身長になったからみたいです 私も肥満なので 良くありませんが、、、 こういうのどう思いますか?

  • 追記整形手術

    36女独身です。 17のときレイプした歳上男性と23のとき殺人した恋人の歳上男性は、 どちらも整形手術した女性と結婚しました。 私は鼻が大きいです。 2人の歳上男性と結婚した女の人は鼻を小さく整形手術しています。 私は鼻を整形手術したら身長が高くなると教えられて育ちました。 2人の女性は現在身長2メートル越えです。 シングルマザーを勧められるのですが、 2人とも整形手術だから爆笑しています。 男性の方は恋人が整形手術していてもあと50年付き合えますか?

  • ブタ鼻の整形

    ブタ鼻の整形を考えています。 私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。 この鼻のせいで、いじめられた事もありますし、道を歩いていて見知らぬ人に「すげーブス」と言われた事もあります(まあ、鼻だけじゃなくてまぶたも腫れぼったいんで、全体的な印象でそう言われたんだとは思いますが; 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。 当然かもしれませんが、周囲は整形反対派ばかりで相談もできません。。 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。 ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にする事はできるのでしょうか?

  • 醜形恐怖症かも?

    私は中学生の女です。1年ほど前から精神的に不安定です。 常に何かに依存していなければ生きていけないというか、そんな性格なのだと思います。 私は、マスクをつけなければ学校へ行くことができません。 自分の鼻は、低くて醜いです。他の人と比べても劣っています。 身長158cm体重53kgで、私は太ってもいます。(これでも11kg痩せました) マスクで顔を隠せば、醜い私の顔も少しはマシになります。 (鼻を隠せばきっとそこそこなんだと思います) なんでこんな外見に生まれなければいけなかったのだろう、と毎日思います。 友達のような美人に生まれていれば、きっと何もかもがうまくいくはずです。 周りの人々は私をブスだとは言いませんが、内心そう思っているのだと思います。 鼻を変えたいです。もっと高くしたいです。 私を「ブスじゃない」と言う人も、内心はきっとブスだと思っているのだと思います。 何もかもうまくいかなくて、自殺も考えましたがそれも私は弱いので怖くてできません。 将来どうやって生きていけばいいのでしょう。 何で私はこんな風に生まれなければいけなかったのでしょう。 もしかして、私は醜形恐怖症ですか? それとも、単なる思い込みでしょうか?

  • おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い

    おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い奥二重)、鼻はだんご鼻、小鼻が広い、歯並びが悪くて矯正したけど下唇が出てる(受け口に近い)、口が歪んでいる、顔に肉か付きやすい、まぁ一言で言うとブスです。こんなブスなのに、顔が濃い。しかも、女なのに身長が171,172ぐらいあるんですwヒールも履けやしないw「じゃあ、可愛くなる努力すればいーじゃん」って思う人もいると思います。しましたよ。二重幅を広げたり、顔痩せマッサージしたり、ダイエット、だんご鼻解消のマッサージ、メイク研究、他にも色々と。いいと思った日でも写真みたらもう…‪w今すぐ許可が出たら整形したいです。でも、学生なのでできず。親は2人とも顔が整っていて、妹も目がぱっちりで可愛いです。ホント、どうしたもんでしょう しかも、ブスなだけじゃないんです。運も悪いんですwまぁ、ブスで産まれたことが運が悪いんですけどね。 もう、ホント、生きる気無くします。てか、生きる価値は私にはあるのでしょうか。どんだけ泣いても泣き足りないです。泣いて目が腫れてブスが増す。その繰り返し。こんな人生もう懲り懲り。

  • たらこ唇から、さよならしたい!

    唇が厚く、口が大きい(でかい)。まだ、目や、鼻ほど一般化してはいないようですが、そういう整形手術もあると最近知りました。 というのも、今まで、大きな口とたらこ唇でへんなあだなつけられたりしました。正直、泣かされてきました。まだふつうの顔ならいいのですが、私の場合、全体的にブスなので、それをチャームポイントなんてありえない。。。 いじめられたり、あだ名をつけられるのは私自身にも問題があると分かっています。唇を薄くすればいいというわけじゃありませんが、たとえば、ビューティーコロシアム」に応募するような方たちの心境でしょうか。整形外科では、そういうメンタルケアーもしつつ、私に合った、診療してくれるのでしょうか。

  • 肩幅をせまくする(華奢にする)整形手術について

    現在さまざまな整形手術があると思うのですが、肩幅を狭くするっていう手術ってありますか??毎年夏になると自分の肩幅が広いっていうことがコンプレックスで露出度の高い服が着れません。華奢な体になるっていうのが夢なんです。現在は21歳、身長150キロ体重40キロで普通なら細めな感じなんですが、その肩幅のせいでゴツくみえます。 だれか助けてください。

  • ブスの肌や髪が綺麗でも意味ないですよね?

    「ブスこそ髪や肌を綺麗に保つべきだ」と言われますが。 もちろん不潔なブスより清潔感のあるブスの方が良いとは思いますが、顔が汚いのに髪や肌だけ飛びぬけて綺麗でも滑稽じゃないですか? よく顔は絵に、髪や肌は絵の額縁として例えられますよね。どれだけ豪華な額縁でも、肝心の絵が子どもの落書きでは失笑もの。「この程度の絵に、こんな大層な額縁を?」ってなりますよね? 逆に名画なら、百均の額縁でも映えるものです。 以下は、過去にブスだった女性の話です。 彼女は努力してモデル体型を維持し、髪や肌にも気を遣っていましたが、異性から全くモテませんでした。そして整形手術に踏み切ったのですが、整形時は肌は荒れ気味、髪は美容院にもいかずボサボサ、体重は人生で過去最高にまで太っていたらしいですが、人生で一番モテたらしいです。 その経験から「肌や髪なんて手入れしても効果がない。顔が全て」と語っていました。 肌や髪にお金をかけるくらいなら、そのお金を全て整形に使った方が効果的だと思いませんか?

  • 体型

    36独身女です 19のときにモデルスカウトを受けています 当時は162センチ48キロでした 鼻の整形が絶対でした 我が家は派手な家庭でないので断りました 大学時代、ハードに学問しました 理由は、精神安定剤でした 精神安定剤を一生飲まなければいけないので どうしても仕事に就きたかったです 毎月二万円の医療費です 精神安定剤を飲まなければいけない理由はレイプでした 大学時代ガリ勉しました よく食べるようになりました 60キロくらいになりました モデルスカウトは来なくなりました 25で社会人になりました 自分でお薬を買えるようになったのです 正社員ではなくパート社員です 31の時もう70キロありました 薬の副作用で超えてしまいます 職場のいじめにあいました 暴力を受けました ストレスで過食になりました 体重が98まで増えました その後ハードなダイエットをしました 1日の贅沢はお昼のコンビニ弁当だけ、 家ではこんにゃくと野菜だけ食べました 何度もなきました 2年続けました 36の今は身長も下がり、 158センチ80キロです もうダイエットをやめようと思います どう思いますか?賛成反対など意見お願いします

  • ブス

    電車に乗っていても、人混みの中を歩いていても、色んな人が私の方を振り返ってジッと見てきます。きっとこのだらしない服装がいけないんだなと、頑張っておしゃれもてみました。人の目を引かないためにいろんな事を改善して努力してみました。それでも人は私に注目してきました。それでも、「私は私なんだ。自分に自信を持てばいい」と乗り越えかけていました。 ですが昨夜、母親に「ドブス」と言われました。私の妹は可愛らしい顔をしています。前々から私と妹を暗に比較するような言動はあったのですが、はっきりと面と向かって言葉に出されたのは初めてです。思い知らされた気がしました。すごく、堪えました。妹は何を着ても何をしても許されています。実際、私と妹が歩いていても他の人たちは私ばかり見てきます。 自分がブスなことを承知している反面、私はそのことを認めたくありませんでした。でも改めて宣言されると悲しかったです。私はもともとブスなんだから何をしても無駄だったんだなと思いました。外に出るのも、妹のいる家にいるのも、苦しいです。性格ブスにだけはなるまいと自分を律していましたが、最低なことに顔立ちの良い妹に憎しみさえ抱いています。まつげの少ない一重、団子鼻、タラコ唇、丸い輪郭・・。こんな私はブスで何をしてもダメで、整形手術を受けるしかないのでしょうか。