恋人とは、いったい何なのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 今年、39です。独身です。女性です。
  • 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。野比のび太みたいな元カレでした。
  • 17で暴力団レイプを受け、野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人

今年、39です。独身です。女性です。 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。 野比のび太みたいな元カレでした。 17で暴力団レイプを受け、 野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。 30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。 それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。 ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。 ホストの相手はもちろんホステスたちでした。 私は変わった名前で季節のふゆが付きます。ふゆと付けた名前は、整形手術を受けられないようです。そのため、ずっと鼻がでかいと笑われてました。鼻がでかいからもてませんでした。 ところがホステスさんたちはみんな鼻を整形手術していたようです。 整形手術には必ず副作用があると言います。それがどうやら身長が伸びる、体重が増えるんです。 ホストたちは、ブスになったホステスたちにキレました。離婚も多々起こってます。 風俗ブームの裏にはブランド流行があると思います。ホストたちは、ホステスたちに沢山のブランドをプレゼントしました。 それが、鼻が整形手術だと、殺したろかになりました。 何故か私は婚前破局になりました。 だからといっても私はおデブです。 身長156センチ体重80キロです。 整形手術だと身長200センチ越え、体重100キロ越えになるようです。 私の場合、20代モテない、30からモテるになりました。 ホストたちは、ブスな妻は嫌みたいです。しかし私も男性並みの体重です。 1つヒントを言うと整形手術しないと35くらいから身長は低くなります。 私はふゆと付けられ整形手術出来ない子にされました。 ただ、17のレイプは酷いものでした。 子どもは産めません。 ホストたちは彼女がブスなら殺してしまうみたいです。真実はわかりませんが。 恋人とは、いったい何なのでしょうか。 私は暴力振るわない野比のび太さんが大好きでした!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyosik
回答No.1

心と体、と思います。

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.2

妄想じゃなくて、真実ならば警察か精神病院に行くべきです。