ブタ鼻の整形

このQ&Aのポイント
  • ブタ鼻の整形を考えています。私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。
  • 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。
  • 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブタ鼻の整形

ブタ鼻の整形を考えています。 私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。 この鼻のせいで、いじめられた事もありますし、道を歩いていて見知らぬ人に「すげーブス」と言われた事もあります(まあ、鼻だけじゃなくてまぶたも腫れぼったいんで、全体的な印象でそう言われたんだとは思いますが; 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。 当然かもしれませんが、周囲は整形反対派ばかりで相談もできません。。 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。 ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にする事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwhy
回答No.1

自分もブタ鼻です。 nanako10さんの気持ちよく分かります。 しかも自分、口が小さくて、3cmしかなくて鼻の幅と口の幅が同じで余計に鼻がでかく見えてしまうのです。 自分も整形したいです。 でもお金が・・・(泣 いいサイト見つけたので見てみてください。 http://www.bi-net-work.com/contents/nose.html?gclid=CKq_tID-oZoCFc0tpAodCHsW-g

nanako10
質問者

お礼

おお……こんなサイトがあるんですね! 自分に合う病院を紹介してもらえるようで、いいですねー。 メール相談してみようかと思います。 ありがとうございました!