ブタ鼻の整形

このQ&Aのポイント
  • ブタ鼻の整形を考えています。私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。
  • 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。
  • 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にすることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブタ鼻の整形

ブタ鼻の整形を考えています。 私はドランクドラゴンの塚地さんのような、いわゆる「ブタ鼻」で、それがずっとコンプレックスです。 この鼻のせいで、いじめられた事もありますし、道を歩いていて見知らぬ人に「すげーブス」と言われた事もあります(まあ、鼻だけじゃなくてまぶたも腫れぼったいんで、全体的な印象でそう言われたんだとは思いますが; 整形をしたいとは思っているのですが、どこの病院がいいか、失敗したらどうなるか、成功しても術後のメンテナンスはどういう感じになるのか、手術から働けるようになるまで時間はどのくらいかかるのか…費用のことも含めて悩んでいます。 当然かもしれませんが、周囲は整形反対派ばかりで相談もできません。。 実際に鼻を整形された方、身内が整形した方、経験者の方に回答をお願いします。お勧めの病院も知りたいです。 ブタ鼻をビーナスラインが出るような、高い鼻にする事はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wwwhy
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

自分もブタ鼻です。 nanako10さんの気持ちよく分かります。 しかも自分、口が小さくて、3cmしかなくて鼻の幅と口の幅が同じで余計に鼻がでかく見えてしまうのです。 自分も整形したいです。 でもお金が・・・(泣 いいサイト見つけたので見てみてください。 http://www.bi-net-work.com/contents/nose.html?gclid=CKq_tID-oZoCFc0tpAodCHsW-g

nanako10
質問者

お礼

おお……こんなサイトがあるんですね! 自分に合う病院を紹介してもらえるようで、いいですねー。 メール相談してみようかと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 豚鼻で悩んでいます

    20代女子です 私は豚鼻なので豚鼻を治したいです 豚鼻といってもすごくひどいをけではなく 少し鼻が上を向いているくらいです よく上原美優さんに似てるって言われます あのレベルの豚鼻です 普段は彼氏もいてなんなく過ごしているのですが やはりすごくコンプレックスだし私は鼻の形が綺麗な人に憧れてるので自分の鼻が嫌いです そのため少し上を向いている鼻を治したいのですが整形以外で何か方法があれば教えて下さい。

  • ブタ鼻

    私は昔からブタ鼻がコンプレックスです。見ての通り鼻が上向きで鼻の穴がまる見えです(泣)それに鼻もまるくて最悪です。 整形を考えているのですが、私の場合どのような整形が良いのでしょうか?教えて下さい。あと費用はどの位でしょうか? 回答お願いします。 因みに整形は親も賛成してくれてます。

  • 豚鼻がコンプレックス

    豚鼻がコンプレックス 14歳で中3の女子です。 私は豚鼻な事が コンプレックスです…。 鼻が上を向いているので 鼻の穴も丸見えで 恥ずかしいです…。 成長期なら 鼻の形は変えやすい と聞いた事が あるのですが いいマッサージ法 などがあったら ぜひ教えてください。

  • 団子鼻か豚鼻で鼻の穴が丸見えです。

    真正面見ていても鼻の穴が丸見えで、 鼻の穴も大きくとても嫌です。 ドランクドラゴンの塚地よりちょっと小さいバージョン的な感じです。 気持ち悪いですかね? 自分が思ってる程他の人は気にしないのでしょうか? 気にし過ぎて自分が嫌になってきます。 どうしたら気にならないようになるのでしょうか? 自分が安心できる回答くれれば嬉しいです。 今18歳で色んな事が気になります 生まれて18年鼻の事で他の人から言われた事ありませんが、 最近穴がデカいんじゃないか?変ではないか?と思ってしまいます。

  • 鼻の整形

    私は小さい頃からいわゆる豚鼻で、プリクラでもデカ目補修が鼻の穴にかかったことがあり恥ずかしくて死にたい思いをしたことがあるほど鼻にコンプレックスがあります。小さい頃からかなり気にしていて、鼻のせいで写真写りは最悪。いつも人の鼻を見て凄しています。 鼻は低くて人を羨んで悩んでいます。 みやび式?よくわかりませんが鼻の付け根を叩いたりマッサージしたりあっためて押し込んだり軟骨をつねったり洗濯バサミでとめて赤くなったりできることはなんでもしました。何ヶ月も毎日欠かさず続けました。でも私の鼻は高くならないし、豚鼻も治りません!! 最近はあまりの効果のなさに整形した人が、自分は整形ではなくて、ネットに載っている方法でやったら高くなったんだよ!ほら見てよこのページ。と整形疑惑を打ち消す溜めのダミーに使われてるんじゃないかと思うほどです。 そこで私は、もう半分諦めて整形も検討してます。ですがフリーターでお金もありません。これから貯めるつもりです。しかし仕事を何ヶ月も休んだりできないので、私にできるものは ヒアルロン酸、糸で形を変えるハナコ式というものの二つだと思うのですが、他にありますでしょうか? また最後の手段としてこのアイテムで変わったというものがあれば教えてください。 整形に関しては、費用と、効果も教えていただけると幸いです。本当に困っています。

  • 今日のはねるのトビラで

    ドランクドラゴンの塚地さんに紹介されていた 日産の車が何種類かあったんですが、覚えている 方いらっしゃいませんか???

  • 団子鼻(豚鼻)がコンプレックス

    こんにちは。 最近、自分の鼻に強くコンプレックスを抱くようになりました。 高校生の女子です。 私の鼻は、全体的に大きく、肉厚というような感じです。その上、鼻筋が皆無に等しいのでまさにだんご鼻(豚鼻)の代表的な鼻です。鼻の穴もまん丸で広がっています。鼻筋が通った方は細長くキュッとしまっている(?)と思うんですが…。 中学生までは特に気になりませんでした。ですが、最近写真を撮ったりする機会が増え、友人の綺麗な鼻とどうしても比較してしまいます。人それぞれなので仕方ないことだとは分かっているんですが…。きっと思春期特有の感情だと思います(笑) そこで、少しでも鼻を高く(マシに)見せるエクササイズといったものをしていきたいんですが、何か良い方法や注意点(これはやめた方が良い!など)はありますか? このサイトの過去ログを見たら「鼻は整形しかない」と書いてあったのですが、やはり整形は抵抗があります。 今は、1日10分程度、親指と人差し指で鼻の上のほう(目もと)をつまんだりしているのですが、この方法は間違っていますか? また、顔痩せ(ダイエット)をすれば鼻も少しは小さくなりますか? 質問ばかりの分かりづらい文章ですが、鼻について詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します。

  • 整形を見分ける方法

    私は整形反対者です よって整形した人間とは付き合いたくないという考えをもっています しかし最近の整形技術は傷跡も残らず全く見分ける事が出来ません・・・ 以前付き合っていた恋人から整形してた事を聞いて別れたのですが、 恋人が整形してた事に全く気づきませんでした。 鼻にプロテーゼ等を入れてる場合は病院等でレントゲンで判りますか? それと瞼を整形した人間の見分け方を是非教えて下さい。 お願いします

  • ドランク塚地のヲタク

    ドランクドラゴンの塚地さんがおたくの真似をする時必ず肘を手で握って喋っていますが、確かにああやって喋るおたくの方が多いですよね、なぜ彼らは肘を握っているのですか? http://www.youtube.com/watch?v=s9DNNY4la4Y ドランクのコント塚地さんのおたく動画↑

  • 美容整形を繰り返す彼女

    付き合って4年になる彼女が居ます、大学の頃から付き合い初めたんですが、3年前に彼女が初めて目と鼻の美容整形をしました。「当時21歳」 一番最初の時僕に「してもいい?」と聞かれ、「それをしてコンプレックスが無くなればいいんじゃないかな?」と答えました。 手術内容はわかりませんが、クッキリした二重瞼になっていたのと、鼻の穴が細くなっていて、鼻筋が通っていました、別人になる程綺麗になり彼女も大喜びでした。 所が6ヶ月後、又も「整形したい」との事、さすがに僕が「何で?もう充分じゃん」と諭しても、「もっと綺麗になりたい」「どうしても整形する」と僕の静止も振り切って整形をしてしまいました、1ヶ月後に又合うと、今度は鼻筋が通っていて、目がとても大きくなっていました、鼻の骨が少し途中で出ていたのを削ったらしく、不自然な程綺麗な鼻になっていました。 確かに綺麗になりましたが、昔の面影はなくなりました、そしてもう辞めるだろうと思ったのですが、上に書いたような感じで合計今までに4回整形を繰り返しています、そして又もや整形をしたいとの事、、2回目の整形から僕が止めると異常なぐらいヒステリーになります、泣き喚いたり、普段はおとなしいのですが整形になると人格が変わってしまいます・・ 本当に困っています、何と忠告をしたらやめてくれるのでしょうか?? その子は親がお金持ちでお金はあり余っているみたいです、、 ここまで整形を繰り返して将来崩れるとかいう事はないのでしょうか?1回の整形ならまだしも4回も整形をやっています、そして予定では来月に5回目・・やはり整形を繰り返す方が崩れる可能性は高くなってくるんですか? 本当に凄く困っています、僕はどうしたら良いでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。