• ベストアンサー

20年後

16でレイプ犯罪を受けました ヤンキーと付き合おうと思った瞬間に ヤクザが俺にくれ、 と言いました 取り合いでしたが、 私は病気になりました 現在36ですが、 未婚でいます 27のとき、ヤンキーがこっちを 見ていました 奥さんはとっても綺麗な人だったのですが かなりの高身長になっていました 鼻の整形施術をすると 身長が伸びると聞いたことがあります 身長158 体重80 こんな私が何故かモテるようになったのは どうもヤンキーの奥さんが 高身長になったからみたいです 私も肥満なので 良くありませんが、、、 こういうのどう思いますか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8797)
回答No.4

ヤンキーの奥さんが鼻の整形をしたのはわかりましたが、それによって身長が伸びることと、伸びたことで関係のない人がモテるようになったことをこじつける意味がわかりません。 それにしても158で80kgって結構・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • XeibeMx
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.6

全くわけわからん文章だぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

全くこの文では理解不能かと:(;゛゜'ω゜'):

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

精神を病んでいませんか?そうでなければ何らかの薬物接種とか? 一度医療機関に行かれたら如何でしょうか? 見ず知らずの他人とは言え心配です・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoophen
  • ベストアンサー率7% (4/54)
回答No.2

こういうのどう思いますか? 支離滅裂な文章を書いて感想を求める、大丈夫なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

ヤンキーとかヤー公とか、交友関係がまともではありませんね。 人生分裂病なので付き合わない方がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人

    今年、39です。独身です。女性です。 25から30まで付き合っていた彼とはヤクザたちに別れさせられました。 野比のび太みたいな元カレでした。 17で暴力団レイプを受け、 野比のび太は暴力振るわないから大好きでした。 30の結婚目前にヤクザたちに破局にされました。 それが、妻を殺害したヤクザもいるようです。 ヤクザたちは、私が大学時代ホストをしていた人たちです。 ホストの相手はもちろんホステスたちでした。 私は変わった名前で季節のふゆが付きます。ふゆと付けた名前は、整形手術を受けられないようです。そのため、ずっと鼻がでかいと笑われてました。鼻がでかいからもてませんでした。 ところがホステスさんたちはみんな鼻を整形手術していたようです。 整形手術には必ず副作用があると言います。それがどうやら身長が伸びる、体重が増えるんです。 ホストたちは、ブスになったホステスたちにキレました。離婚も多々起こってます。 風俗ブームの裏にはブランド流行があると思います。ホストたちは、ホステスたちに沢山のブランドをプレゼントしました。 それが、鼻が整形手術だと、殺したろかになりました。 何故か私は婚前破局になりました。 だからといっても私はおデブです。 身長156センチ体重80キロです。 整形手術だと身長200センチ越え、体重100キロ越えになるようです。 私の場合、20代モテない、30からモテるになりました。 ホストたちは、ブスな妻は嫌みたいです。しかし私も男性並みの体重です。 1つヒントを言うと整形手術しないと35くらいから身長は低くなります。 私はふゆと付けられ整形手術出来ない子にされました。 ただ、17のレイプは酷いものでした。 子どもは産めません。 ホストたちは彼女がブスなら殺してしまうみたいです。真実はわかりませんが。 恋人とは、いったい何なのでしょうか。 私は暴力振るわない野比のび太さんが大好きでした!

  • 追記整形手術

    36女独身です。 17のときレイプした歳上男性と23のとき殺人した恋人の歳上男性は、 どちらも整形手術した女性と結婚しました。 私は鼻が大きいです。 2人の歳上男性と結婚した女の人は鼻を小さく整形手術しています。 私は鼻を整形手術したら身長が高くなると教えられて育ちました。 2人の女性は現在身長2メートル越えです。 シングルマザーを勧められるのですが、 2人とも整形手術だから爆笑しています。 男性の方は恋人が整形手術していてもあと50年付き合えますか?

  • 肥満体系で

    身長は、158.4cmです。 1人目は52キロ  小学校高学年の頃で身長も今とさほど変わらず 体重は63キロはありました。 それが就職→転勤しストレスで54キロまで落ち それでの妊娠でした。 2人目は62キロ 同居のストレスでここまで増えてしまい そのまま妊娠。。。 先生には「増えたなぁ~」と言われたくらいで 何事もなく臨月を迎えたのですが・・・。 現在の体重 67キロ近くあります。 去年の夏前まで1年掛けて67キロから55キロまで ダイエットしたものの1年で元の体重に・・・。 3人目を考えているのですが この体重では胎児に問題がでたりするのでは? と不安があります。 同級生の奥さんや親戚の奥さんは私よりも はるかにまん丸なんですがそれでも無事出産できたので 大丈夫かな?とは思ったりもしたのですが・・・。 きっとそうは言い切れませんよね? 肥満体系で妊娠したら こんなことになりますよー。 全然もんだいありませんでしたよ~。 など、いろんな意見を聞かせて頂きたいと 思いはずかしながらも投稿してみました。 宜しくお願いします。

  • これから体と顔の整形をします。アドバイスを下さい。

    これから体と顔の整形をします。 最初は体の整形をしようと思っています。 私は年齢22歳、身長165cm、体重70kgの女です。 私は太っている事と、大きなダンゴ鼻がコンプレックスです。 まずは お腹、腕、太もも の脂肪吸引をしようと思っています。 ダイエットとして3年ジムに通ったのですがなかなか結果が得られなかったので、脂肪吸引という形を選びました。 現在もトレーニングはしています。 脂肪吸引した後もトレーニングはしていこうと思っています。 現在悩みとして、大体どれくらい脂肪取ればいいのかなと考えています。 痩せすぎるのは嫌なんですが、男性から見て魅力ある女性の体型になりたいと思っています。 顔は 頬と首の脂肪吸引、鼻、目(少し大きくしたいといったら目がしらと目じりの切開がいいとお勧めされていて検討中です。) をやる予定です。 後、胸が大きいのですが垂れ下がっていてみっともないので、最高級シリコンバックを入れる予定です。 これは最終的にって感じですが^^ とりあえず希望は ~脂肪吸引~ 腹、腕、太もも、頬周り ~顔~ 鼻:プロテーゼ等の施術 目:目がしら・目じりの切開 顔のバランスを整えてから、コンプレックスのある鼻を整えるという流れになっています。 自分の今ある顔を全部は変えてしまうのではなく、今の顔の印象を変えずに綺麗にしたいと思っています。 でもどうお医者さんに伝えたらいいか分りません。 一応ビューティーアドバイザーの方が一緒にカウンセリングに付き合ってくれるのですが、不安も沢山なあります。 整形で本当に綺麗になれるかも分らないし、どう変わってしまうのかも分らないので怖い部分があります。 でも整形する為にお金を貯めてきたんで、どうしても綺麗になりたいです。 どれくらい脂肪を取って、どういう顔になれば綺麗になれるのでしょうか? 理想は堀北真希の様なナチュラル美人です。

  • いびき対策の指輪。本当に効果があるのでしょうか?

    できれば体験をお持ちの方にうかがいたいのです。 当方、身長168、体重58で決して肥満ではないと思います。 鼻のリングや、ブリーズライト、あごに貼るシール イビキノン(コエンザイム)などは 試しましたがあまり効果なし。 横向きに寝るためボールを背負う方法は効果があったのですが、痛いし寝苦しい。 よくしゃべる仕事なので 万一のことを考えて 手術やマウスピースなどは避けたい(わがまま?) あの指にはめるリングは効果があるのでしょうか? また、ほかのやりかたで体験上成功したかたは 教えていただけませんか?

  • 足の付け根の痛みについて

    30代女性です。未婚で出産はしていません。 去年の11月末から、左足の付け根(内側)が痛くなりました。安静時は大丈夫なのですが、座っている態勢から立ち上がる瞬間や、曲げた瞬間などに痛みがありました。 母が変形性股関節症なので、もしかしたら同じのかもしれないと思って急いで整形外科を受診しました。 両足のレントゲンを撮ってもらいましたが、「骨や関節には異常ありません、筋肉の炎症でしょう」と言われ、消炎鎮痛剤を処方されました。 しかし、痛みは治ることはなく、最初は左だけだったのに今では右足の付け根も痛くなり、歩行時によろめくぐらいの痛みになりました。 このサイト(https://onl.tw/sMfUHfX)を見てみましたが、なんとなくどれにも当てはまっていないような気がして… コロナ渦の運動不足や体重増加が原因でしょうか? 整形外科以外だとして、何科を受診したらいいのでしょうか?

  • 可愛くなりたい…

    こんにちは(^ω^) 私は可愛くなりたいです❗ 私の顔👇 (上から) 顔が小さい👈自慢じゃないです😭 おでこに吹き出物、ニキビがある(T . T) 眉毛が少し濃い(泣) 二重(たまに奥二重になる) 目が大きい👈これは良いです 鼻が低い👈低すぎでもないですが、一番の悩み💦 アヒル口 輪郭は、普通❓ ちなみに、身長153cm体重38kg股下75cm❗ ヤバイ短い😰デブスだね❓ 特に、にきびと鼻のことをよろしくお願いします🙇 にきびは、2週間ぐらいで治る方法でお願いします。※皮膚科は無理でした。(泣)

  • かわいくなりたい!

    もうすぐで高校に入学する15歳の女子です(^0^) 私は身長が170センチで体重が53キロぐらいの標準の体型です。 みんなに体型はモデルみたーいと言われるのですが、かわいいとは言われたことがありません(;_;) そこでもっとかわいくなるためには何をしたらいいでしょうか? 努力はちゃんとするつもりです! 内面ももちろんもっと磨かなければならないのはわかっていますができれば見た目についての具体的な回答をお願いしたいです(><) 学生なのでお金がかからないか、学生でもできる範囲でのことでお願いします! (整形は無理です(^^;)) 髪はぱっつんのややロング、目は二重でまつげはめちゃめちゃ下向いてます 唇はややたらこ気味?鼻は筋があまり通っていません… どんなささいなことでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋のタイミング

    34オンナです 何度も書きますが、 17でストーカーに遭っています その後ずっと精神安定剤服用しています ストーカーがヤクザだったので、 交際しなかったという事です 一浪して女子大に上がりました 他大学の男性と親しくなり 一度デートしました 病気、バージンじゃない、で 付き合って貰えませんでした 自分の学生時代、 デートした男性は逮捕されました 逮捕をきっかけに合コンへ行きました 直ぐに彼が出来ました 25での初彼です 社会人なったのも25でした 30まで付き合いました 別れた時に好きな人が出来たと 言われました 別れる2日ほど前都会で買い物していました 1人で歩いているとナンパをされました ストーカーでした 彼氏がいなくなってから 仕事に明け暮れてました テレビで自分の人生をドラマにされました ストーカー、逮捕などです 33でストーカーが 車で近づき、 可愛い顔だね、と言いました その後話はしていませんが ときどき見かけました やがて近所で飲食店を していると知りました しかしその店は閉店しました インターネットで友達に なった時、ストーカーは 10年以上勤めた運送会社を 退職したと書きました 実際は、飲食店でした ストーカーは好きになったら 別れると言っていました 別れたような気配があります ストーカーに同じ町に住んでいるか メールで聞きました 住んでいないと言われました 実は30の時から自分は 体重が重くなっています 体重であきられた、とか、 年齢的にあきられたとか考えます しかしバツイチなったようにも 思います レイプしたオンナのために別れたのか ともいいますが、 飲食店経営かもしれません ストーカーは学生時代かなりの ヤンキーでした 夫婦間とは、 子供がいても、もう無理だ、 ということがあるのでしょうか 余談になりますが、 メールをしだして ストーカーは元彼の死体の写真を 送ってきました 勿論モザイク画だと思います もう無理だという事で 離婚とかしますか? 自分は未婚なのでわかりません

  • 友人がひどいイビキで悩んでいます。

    身長175cm、体重82kg、42才、既婚、子供2人 の友人がひどいイビキで悩んでいます。 友人は体重のわりには肥満体型には見えない筋肉質のガッチリタイプです。 奥さんの話では、睡眠時無呼吸症候群の症状も見えるそうで受診を勧めているようです。友人も受診すると言ってますが、今月末の社員旅行に行かないと言い出しています。男性社員は8名の大部屋なんですが、イビキで迷惑をかけるので行かないと... そこで私がしらべてhttp://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2540264&pid=116500&oid=1953&hid=32188 が見つかりました。 実際に使ったことがある方、効果はいかがでしょうか?