• 締切済み

かわいくなりたい!

もうすぐで高校に入学する15歳の女子です(^0^) 私は身長が170センチで体重が53キロぐらいの標準の体型です。 みんなに体型はモデルみたーいと言われるのですが、かわいいとは言われたことがありません(;_;) そこでもっとかわいくなるためには何をしたらいいでしょうか? 努力はちゃんとするつもりです! 内面ももちろんもっと磨かなければならないのはわかっていますができれば見た目についての具体的な回答をお願いしたいです(><) 学生なのでお金がかからないか、学生でもできる範囲でのことでお願いします! (整形は無理です(^^;)) 髪はぱっつんのややロング、目は二重でまつげはめちゃめちゃ下向いてます 唇はややたらこ気味?鼻は筋があまり通っていません… どんなささいなことでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• meowme
回答No.2

常に微笑みを絶やさない事です。 ニコニコしていれば顔のパーツに関係なく 可愛く見えます。 鏡の前で割り箸をくわえて笑う練習をしてみてください。 これの3番です。 http://kaoyasediet.jugem.jp/?cid=7

• mizukiyuli
回答No.1

全然標準じゃないです。やせすぎです。 モデルなんてものはみんなやせすぎなのです。 BMI値としては不健康です。 かわいさにはふっくらが必要です。 もっと脂肪をつけましょう。