• 締切済み

かわいくなりたい!

もうすぐで高校に入学する15歳の女子です(^0^) 私は身長が170センチで体重が53キロぐらいの標準の体型です。 みんなに体型はモデルみたーいと言われるのですが、かわいいとは言われたことがありません(;_;) そこでもっとかわいくなるためには何をしたらいいでしょうか? 努力はちゃんとするつもりです! 内面ももちろんもっと磨かなければならないのはわかっていますができれば見た目についての具体的な回答をお願いしたいです(><) 学生なのでお金がかからないか、学生でもできる範囲でのことでお願いします! (整形は無理です(^^;)) 髪はぱっつんのややロング、目は二重でまつげはめちゃめちゃ下向いてます 唇はややたらこ気味?鼻は筋があまり通っていません… どんなささいなことでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.2

常に微笑みを絶やさない事です。 ニコニコしていれば顔のパーツに関係なく 可愛く見えます。 鏡の前で割り箸をくわえて笑う練習をしてみてください。 これの3番です。 http://kaoyasediet.jugem.jp/?cid=7

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

全然標準じゃないです。やせすぎです。 モデルなんてものはみんなやせすぎなのです。 BMI値としては不健康です。 かわいさにはふっくらが必要です。 もっと脂肪をつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形で一番印象が変わるのは・・

    この頃美容整形に興味を持っているのですが、整形をして一番顔の印象が変わる所は何処でしょうか? 例えば 目を一重から二重にする      団子鼻を綺麗な鼻の形にする      たらこ唇を治す ・・・・・他にも色々とあると思いますが、実際どれが一番変わるのですか? 素人考えでは目が一番変わるのかな?と思っています、整形に詳しい方、教えて下さい。

  • 顔面について

    僕は全くと言っていいほど自分の顔面に自信がありません。 目だけはまつげが長くて奥二重で割と自身があるのですが、 眉毛は濃く、たらこ唇で、頬骨が高く、面長+丸みがあり、鼻が大きくてとても酷いと思っています。 友達からは、桐谷健太が歪みに歪んだ顔と言われます。 辛いです。

  • 小6です。可愛くなりたいです。

    小学校6年です。可愛くなりたいです!!! なぜかと言うとモデルになりたいからです( モデルは可愛い人ばっかりなので… また、アイドルで活躍もしたいんです。当然可愛くないといけませんよね… あくまで小学生ができることをお願いします! 私のコンプレックスは↓ ・鼻がでかく、低い(幅4cmです) ・たらこ唇(上唇と下唇の厚さが同じで1cmあります) ・一重でまつげが短く、下向きです。 ・髪の量多すぎてくせ毛です。 ・日焼けしやすい体質なので黒いです。 (日焼け止めSPF50+++ぬってますが焼けます。目とかは聞いたことあるんですがコンタクトなのでつけたら駄 目らしいです。) 実際言われたことあります( どうすれば良いでしょうか!!回答よろしくお願いします!

  • 韓国・北朝鮮の方に美人が多いのはなぜ??

    おはようございます。韓国は整形するから美人が多いんだと 思っていましたが、同胞の北朝鮮の方も美人な人は とにかく美人でした。鼻は低いけど、色白で、卵形の顔に、一重(奥二重)なのに、まつげが長く口元がとにかく美しいです。日本人のように、たらこ唇ではなく、ハート形の唇で、歯並びがすっごいきれいなんです。そして、笑顔が似合う。 私も、韓国の血が流れていればいいなと思いつつ、なぜか、平凡顔です。 うらやましいです。なんで、韓国・北朝鮮は美人が多いのですか?韓国人の整形前の顔も、平凡でも、顔立ちは整った人が多いです。なぜでしょう。

  • たらこ唇で団子鼻です…。

    中2の女子です。 タイトルの通り、私はたらこ唇で団子鼻です。 特にイヤなのはたらこ唇です。治す方法はないでしょうか? 自分の顔が本当にイヤです。 目は大きくて、羨ましいと言われたりします。でも、鼻も口もデカイから誰かからかわいいと言われても頭のなかでは、どうせ全部お世辞のくせに、と思ってしまいます。こんな風に性格も歪んできたので、自分が本当にイヤです。 団子鼻とたらこ唇の治し方を整形以外の方法で教えて下さい。お願いします。

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • たらこ唇について

    小さい時からたらこ唇で悩んでいます。 現在学生なので、化粧も整形もできません。 化粧と整形の他に、たらこ唇が目立たなくなる又は治るような方法はありますか?

  • 高校生の男の子に質問です

    高校生の男の子に質問です ・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる ・たらこ唇 ・目は二重 ・輪郭は縦長 ・おでこにニキビが目立つ ・声が低い ・音痴 こんな女の子どうおもいますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です ・鼻がひくくて笑うと鼻がつぶれる ・たらこ唇 ・目は二重 ・輪郭は縦長 ・おでこにニキビが目立つ ・声が低い ・音痴 こんな女の子どうおもいますか?

  • 可愛くなるには・・・?

    今日、学校でクラスの男子が 「ブスは生きている価値なし」と言っていました。 私に面と向かって言われたわけではないけれど、 自分はブスなのでとても傷つきました。 それなら、そう思われないように可愛くなりたいと思いました。 私は ・二重で、目がでかい←三白眼です・・・ ・まつげが濃くて長い←なんか嫌でいつも抜いています ・鼻は低くもなく高くもないが、鼻の穴がでかい←一番キライ ・たらこ唇 ・濃い顔 ・まゆげが太い ・158cmで58kgもある ・色黒←白くなりたい・・・泣 ・顔が赤い ・輪郭は卵型 ・肌荒れがひどい・・・ トータル的にみて自分はデブスだと思います。 でも、悔しいので可愛くなりたいんです。 現在中学3年生なのですが、大人になったら顔はかわるでしょうか? 可愛くなる方法と痩せる方法を 教えてください! お願いします! 内面的なアドバイスではなく、外見的アドバイスでお願いします! (注文が多くてスイマセン・・・・汗)

ルーターLED点灯、点滅について
このQ&Aのポイント
  • 突然、Wi-Fi接続ができなくなり、スマホから管理画面に接続を試すがタイムアウトになる。ルーターの再起動やリセットを試すが事象が解消されなかった。
  • 現状としてルーターのLEDが、●POWER→緑色点灯、●2.4㌐ →白色点灯、●5.0㌐ →白色点滅※1秒間隔で点滅となっており、5㌐の1秒間隔で点滅するのは、どういった理由かを知りたいです。
  • ※説明書を見る限り、点滅は接続ができているとなっているが接続できない。また、等間隔での点滅のためよくわかりません。
回答を見る