• 締切済み

昔見たアニメを探しています

レースをテーマにしたアニメだと思います。 主人公がヒロインと思われる女性を無理矢理押し倒して服を脱がせるシーンがありました。 20年近く前にアニマックスでたまたま見ただけでタイトルも含め全くわかりません。 正直もう諦めているんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

視聴したことはないですが、レースがテーマというなら、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」というのがありますが、違いますかね?