• 締切済み

昔見たアニメを探しています

レースをテーマにしたアニメだと思います。 主人公がヒロインと思われる女性を無理矢理押し倒して服を脱がせるシーンがありました。 20年近く前にアニマックスでたまたま見ただけでタイトルも含め全くわかりません。 正直もう諦めているんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

みんなの回答

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 視聴したことはないですが、レースがテーマというなら、「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」というのがありますが、違いますかね?

関連するQ&A

  • 昔見たアニメを探しています

    子供の時に見たアニメでタイトルが分からない物が何本かあり、そのうちの一つについて質問させてください バトルをテーマにしたアニメで武道大会の様な形式でヒロインが戦っていました。 敵の攻撃で服を破られて苦戦するのですが、なんとか勝利するという内容です。 20年以上前に地上波で夕方放送されていました。 前後数話しか見てないのですが何となく幽遊白書のような雰囲気だったと思います。 ヒロインが服を破られてほとんど裸になるシーンは子供ながらに夕方にやっていいのか?と思った記憶があります。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 昔のアニメの題名が思い出せません…

    昔のアニメの題名が思い出せません… 子供の頃(84~90年代頃)見たちょいエロ系のアニメです。 思い出せるのは主人公が男で、ヒロインが女であること。 主人公とヒロインとも学生であること。 二人は制服を着てたと思います… 思い出せるシーンはヒロインが共同風呂みたいなところで主人公を思いながら風呂に入るところと アニメの最後に嵐の夜?に時計台?みたいなところでヒロインが「キスして」みたいなことをいって主人公が「キスぐらいなら…」といって二人がキスすることくらいです… これで分かる訳のないのも重々承知ですが、もしせめてタイトルでも解るかたがいらっしゃいましたら、よろしくご教授お願いします。

  • 昔み見たアニメのタイトルが思い出せません

    15年位前に見たアニメのタイトルを知りたいです。どうかお力をお貸しください! 肝心の覚えているシーンですが、街にモコモコした巨大な塊が現れて、人々が押し潰されて死んでいました。 このシーンしか覚えておらず、どんな主人公だったかも全く分かりません・・・。 絵は綺麗でした。 少ない情報で申し訳ないのですが、もしお心当たりございましたら解答頂けないでしょうか。よろしくお願い致します!

  • 10年位前のアニメ探してます

    10年くらい前にアニマックスで見たアニメを探してます。当時子供でした 薄ら覚えで、曖昧な説明になるのですが 高校生くらいの男の子が、主人公で、 丘の上の木の下で、ヒロインが怪物(パンドラの塔のラスボスみたいな、零式だっけ?)ということを主人公に話す?みたいなシーンぐらいしか覚えてないです 結構グロテスク?だったような怪物が沢山出てきたような?気がしなくもないです 10年くらい前にアニマックスで見たのでその時点で何年も前かもしれません。 何年も探しているのですがなかなか見つけられません。 すいません知っている人がいれば、教えてください。お願いします

  • また観たいけど題名のわからないアニメ

    昔に観たアニメで、タイトルが分からないし 覚えている内容も断片的であやふやなのですが、またぜひ観たいと思っています。 書かれている内容に心当たりのある方 ご存知の方が居られましたら、タイトルを教えて頂きたいです。 覚えている内容 ・5~10年くらい前の作品。 ・主人公は男、20~30才ぐらいで、古アパートに住んでいる、凄腕のハッカー(プログラマ?)。 ・少し歳のはなれた妹or幼馴染がいる。〔以下【ヒロイン】〕 ・作中、主人公の家に遊びに来た【ヒロイン】がスク水姿になっているところを宅配便業者が入って来てその姿を見られ赤面するシーンがある。 ・・・覚えている内容はこのくらいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 昔見たアニメのタイトル

    結構前に見たアニメなんですけど・・・ ○ 主人公の少年が、近未来的な学校にいて、   そこでは皆が人形のように過ごしている。 ○ すごい不味そうな色のついた板みたいなものを   食べてた。 ○ 友達何人かと一緒に逃げようとして、あえなく   捕まり、記憶を消されたはずなのに、主人公だけ   なぜかまた記憶を思い出してしまう。 ○ 外の世界で暮らしてる、ヒロイン格の女の子の   水浴びシーンがあった。 この程度しか覚えていないのですが、どなたか このアニメのタイトルを知っていませんでしょうか?

  • 昔見たアニメのタイトルがわからない

    10~15年前に見たと思われるアニメのタイトルがわかりません 以下のキーワードにあてはまるもしかしたらというアニメがあれば教えてください ・放送していた時間は朝から夕方までの間 ・美少女型ロボットが登場 ・主人公は男だと思われる ・ヒロインのロボットが暴走する(または心を失う?)ような話がある ・美少女型ロボット達のメンテナンスのシーンがある(カプセルの中に入れられた状態だったように思われる)

  • 昔見たアニメを思い出せません;

    小さい時に見たアニメが思い出せません><; ・緑の服のヒロイン ・主人公の剣をヒロインの手に刺すとパワーアップ ・主人公の父ちゃん一話部らいで爪の長い敵に殺される。 これぐらいしか覚えていませんがわかる人がいたらお願いしますm(_ _)m

  • 昔やっていたのアニメのタイトル

     ずっと前から探しているのですが、分からないアニメのタイトルが分かる方が居られたら教えて頂けないでしょうか。  多分もぅ20年ほど前のアニメで、そのほとんどを見れていなかったので内容もほとんど分からないのですが、 ・主人公は多分10代前半ぐらいの少年 ・たしか魔王か魔族を倒すために旅をしていたファンタジーストーリー ・主人公が毒に侵され、治療は出来たが体力がもたないため成長させるための木の実を仲間が採りに行き、その間に敵がその木の実を持ってきて小屋の前に置いて行き、ヒロインがソレに気付き主人公が助かる ・ヒロインが病気か呪いにかかり、敵が持っている薬で助かると知ったが、手に入れたその薬は魔族の血で、飲めば助かるが魔族になると言う代物 ・ヒロイン自身は意思を持った岩、か、山、から『旅を続けると死ぬ』と予言されていたため、覚悟をしていた  覚えている限り書き出して見ましたが、もしかしたら二つのアニメが混ざっている可能性もあります。  ですがもしこんなアニメに覚えが有ると言う方が居られましたら、教えていただけると嬉しいです。  よろしくお願いいたしますっ!

  • あるアニメのタイトルが思い出せません。

    5~8年ほど前に見たアニメがどうしてもまた見たいのですが、 題名が思い出せず困っています。 キッズステーションか、アニマックスのどちらかで昼頃に放送していたと思うんですが・・・。 なんとか思い出せる部分は ・主人公が男の子、中学生ぐらい? ・ヒロインがたくさんいる ・ある女の子が、ピアノの発表会?で、水に溺れている?会場が水でいっぱいになる。 ・黒い服の男の人がたくさん出てくる。 ・『夢ですから』という感じの台詞。 ・伊達めがねを掛けた女の子 ・出動シーン? 本当にアバウトにしか覚えてないんですが、 こんな感じだったと思います・・・。 情報よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう