• ベストアンサー

昔見たアニメを探しています

子供の時に見たアニメでタイトルが分からない物が何本かあり、そのうちの一つについて質問させてください バトルをテーマにしたアニメで武道大会の様な形式でヒロインが戦っていました。 敵の攻撃で服を破られて苦戦するのですが、なんとか勝利するという内容です。 20年以上前に地上波で夕方放送されていました。 前後数話しか見てないのですが何となく幽遊白書のような雰囲気だったと思います。 ヒロインが服を破られてほとんど裸になるシーンは子供ながらに夕方にやっていいのか?と思った記憶があります。 情報が少なくて申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

視聴したことはないのですが、「烈火の炎」かも?  放送当時、幽白に似ていると耳にしたことがあるので・・・。

その他の回答 (1)

• rikimatu
回答No.2

ドラゴンボールでなければ烈火の炎かMARのどちらかでは?