• 締切済み

10年位前のアニメ探してます

10年くらい前にアニマックスで見たアニメを探してます。当時子供でした 薄ら覚えで、曖昧な説明になるのですが 高校生くらいの男の子が、主人公で、 丘の上の木の下で、ヒロインが怪物(パンドラの塔のラスボスみたいな、零式だっけ?)ということを主人公に話す?みたいなシーンぐらいしか覚えてないです 結構グロテスク?だったような怪物が沢山出てきたような?気がしなくもないです 10年くらい前にアニマックスで見たのでその時点で何年も前かもしれません。 何年も探しているのですがなかなか見つけられません。 すいません知っている人がいれば、教えてください。お願いします

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

これじゃないかな? 「真月譚 月姫」2003年10月 BS-i、2004年4月 アニマックス再放送 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/tsukihime/