星野源の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • ニュースステーションでの出演や歌詞に込められたメッセージに注目
  • 星野源の家族愛やコミュニケーション力が素晴らしい
  • 星野源の才能や個性が多くの人に魅力的に映る
回答を見る
  • ベストアンサー

星野源のどこが良いの?

ニュースステーションを観ようと思ったら、タモリのM捨てが放送されたいました。 仕方なく番組を観ましたが「森七奈、広瀬香美?、星野源が出てきました。 森七奈:ブスが音痴を披露しているだけで無駄な時間。 広瀬香美:高音も出せない、疲れたおばさん。 星野源:歌詞も狭い価値観で展開しており、「夫婦」なんて言葉も出てきたけど、「お前に夫婦なんて語れるのか?」と不満だらけ。 35年の歳月を経て家庭を築き、成人の子供が2人がいるけれど、「夫婦も子供も、言葉にしなくても、あうんの呼吸で意思疎通ができるんだよ。」 そんな世界も知らずに「夫婦」という言葉を歌詞に入れるなんて、絶対に許さない。 星野、己の未熟さを知れ!! すべて愚痴で、ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

えーモリナナちゃん可愛いじゃない。別に興味ないならいいですよ。私のほうで引き取らせていただきますんで。きっとモリナナちゃんも質問者さんよりイケメンのワタクシに好かれるほうを喜んでくれましょう・笑。 星野源さんは、なんだかんだで歌も歌えてお芝居もできて、おまけにコントまでやりますからね。多才といっていいのではないかなと思います。 広瀬さんは、まあ、ああいうお方ですから・・・笑。

9133313
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 他人をどうのこうのということ自体、みんなにとって迷惑な行為ですね。 ごめんなさい。 星野さんを応援してくださいね^^

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

ドラマを見ていないようですね。 歌詞は私生活だけを元に作られているわけではありませんし。 それぞれファンがいるから芸能人として成り立っているので、幅広い年代、性別による好みをご自身の趣味嗜好と一致させることは無駄ではないでしょうか。夫婦でこぼす無駄話程度の事で、それぞれのファンの方達に嫌な思いをさせるのはいかがなものかと思いますよ。 また、夫婦なら言葉にしなくても意思疎通が出来ると思うのは思い上がりの場合も多いです。「言わなくてもわかるだろう」「言わなくてはわからない」男女で感じ方考え方が違います。 結婚32年の若輩者ですが、お互いに気持ちや考えを言葉に出して伝えることを大切に、夫婦喧嘩を一度もせず仲良く過ごしていますよ。