DynabookノートパソコンでEP-805Aプリンターが印刷できなくなった理由と解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • DynabookのノートパソコンでエプソンのEP-805AプリンターがWindows10の64ビットにアップデートした後、印刷ができなくなる問題が発生しています。この問題を解決するための方法とは?
  • DynabookのノートパソコンとEP-805Aプリンターの互換性の問題が原因で印刷ができなくなった場合、以下の方法を試してみてください。まず、パソコンとプリンターの接続を確認し、最新のドライバーをインストールしてください。さらに、プリンターの設定や印刷キューを確認することも重要です。
  • DynabookのノートパソコンでEP-805Aプリンターが印刷できない問題に直面した場合、様々な要因が考えられます。まずはパソコンとプリンターの接続状態を確認し、必要なドライバーやソフトウェアをインストールすることが重要です。また、印刷キューの確認や設定変更なども問題解決につながるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷出来ません。

DynabookのノートパソコンでプリンターはエプソンのEP-805A。OSをWindows10の64ビットにupdateしたら印刷出来なくなりました。印刷出来るようにするには、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

ここから最新版のプリントドライバーをダウンロード・インストールしてみてください https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-805a.htm

回答No.2

プリンタードライバーを再インストールしてください。

• majesutey
回答No.1

プリンターを再インストール