• ベストアンサー

あなたにとって星野源は?

Jwaveや東京FMでは聴かない日が無いくらい毎日何曲かかかっている偉大なミュージシャンですがまさかコントもやっているとは。俳優でもあるみたいです。 あなたにとっての星野源さんは?

noname#230862
noname#230862

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

かえってきた渋谷系

noname#230862
質問者

お礼

懐かしいですね。渋谷系ですか。オザケンみたいなかんじもしますね。ルックスもあっさりしてるし。

その他の回答 (14)

回答No.15

近所にいそうなやさしいお兄さん・・かな。 けっこう好きですよ。

noname#230862
質問者

お礼

優しそうですよね。 華がないというか確かに近所にいそうです

回答No.14

レピッシュの上田現と間違えました。

noname#230862
質問者

お礼

レピッシュとはまた懐かしい。パヤパヤでしたっけ?詩人の血とかユニコーンとかあの辺は懐かしいです。

回答No.12

2010年代版オザケン

noname#230862
質問者

お礼

確かに音楽もルックスも似てます(笑)本家のオザケンはどこへ行ったんでしょう。

回答No.11

全く存じ上げない方です 人気あるんですか?レベル

noname#230862
質問者

お礼

コント芸や俳優もやってるみたいですが余り有名じゃないかも。 音楽は結構人気ありますよ ありがとうございます。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.10

実は、あの曲、SUNですか? ♪君の声を聞かせて♪ という歌詞が入ってる曲。。。 ずっと、ナオト・インティライミの曲だと思っていました(涙)

noname#230862
質問者

お礼

似てますか? 両者とも爽やかですね。

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.9

Sakerockの方が好きですね。

noname#230862
質問者

お礼

昔やってたバンドでしたよね。 良いなら聴いてみようかな。 ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.8

「事務所からプッシュされてるなあ」という人ですね。調べてみたら所属事務所がアミューズと聞いて納得しました。 優秀なサラリーマンタイプなんでしょうね。命じられた仕事はきちんとこなして、周囲と軋轢も起こさず(つまりワガママをいわず)、公序良俗に反するようなこともしない。だから事務所から推されるのでしょうね。

noname#230862
質問者

お礼

アミューズはパフュームとか福山さんとか桑田さんとか優秀な人多いですね。 アミューズの人たちはラジオでよく流れイメージがあります。 ありがとうございます。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

あんまり最近はテレビやラジオに触れないので、いまwikiをみましたが「マンハッタンラブストーリー 第6話(2003年10月9日 - 12月18日、TBS) - 風丸 役」これだけ知ってました。

noname#230862
質問者

お礼

また懐かしいドラマですね。 ♪マーンハッタンって歌しか覚えてないけど出てたんですね、 ありがとうございます

回答No.6

コントは件は全く知りませんが、流行りの中身のない歌を唄っているなぁと思ってました。

noname#230862
質問者

お礼

確かに今風の歌ですね。 BGMにはいいですよ。

noname#230674
noname#230674
回答No.5

名前を検索してお顔を拝見。 「あ、何かのドラマに出てた人」くらいの認識。 ラジオは聞かないし、テレビもあまりみないので名前も知りませんでした。

noname#230862
質問者

お礼

余り有名じゃないみたいですね、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 星野源 のラジオについて

    星野源のラジオは、何時何分からはじまりますか? あと、何曜日にやるのでしょうか? 教えてください。

  • 星野源ライブのグッズ先行販売について

    【3月21日大阪城ホール17時会場星野源ライブ追加公演】にいくのですが、グッズの先行販売は何時からでしょうか。そういう情報はもう少し後にわかるのでしょうか。どうしてもグッズをゲットしたいので回答お願いします。

  • 星野源の「時よ」のサビに似ている歌

    私は27歳なのですが、実は小学生のころにラジオで流れていた曲調が、とても記憶に残っていて、いつも調べようとするも曲調だけでは全く調べられなくて困っていたのです。 そんなときラジオで星野源の「時よ」のサビ 動き出せ 針を回せ 次の君~までのメロディーが私が記憶していたメロディと非常にそっくりだったのです。 この部分のメロディーと似ている曲てご存知の方おられますか。 20年以上頭のなかから離れず、人生の中における大疑問のひとつなのです。その曲を紹介してくださった方には感謝してもしきれないくらいの気持ちなのです。 もしこのサビのメロディと非常に似ている曲をご存知の方は教えてください。 小学生のいつかは記憶になく、ただ車の中のラジオで聞いた曲で、小学生のときのヒット曲を調べてもなかなか出ていないので困っています。 お願いします。

  • 【回答求む!】沖田修一監督、星野源さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年2月11日(土)公開の映画『キツツキと雨』の 沖田修一監督と、 主題歌「フィルム」を担当した星野源さんからの 質問です! 沖田さん: デニーズに「小籠包のような焼き餃子」というメニューがあるんですけど、これが訳分かんないんですよ(星野さん爆笑)。平皿で出てくるし、小籠包にしては入っている汁も中途半端なので、どうやって味わって食べたらいいのかなと(笑)。むしろデニーズの人に聞きたいです(笑)。最近は弱気になったのかメニュー名も単なる「焼き餃子」になってますし。 星野さん: そんな自由な質問でいいんですね(笑)。 僕はですね…寝ている時にお尻の痛みで目が覚めるんです。 沖田さん : え?僕もですよ。 星野さん : 勝手にモニカ病って呼んでいたんですけどね。一番眠りが深い時に痙るような痛みで目が覚めるんですけど、あまりに痛くて普通に立てなくて、吉川晃司さんのステージの姿勢みたいにしか立てないから「モニカ病」(笑)。 星野さん : 病院に行ってもお医者さんもお手上げで、原因がまったくわからず。最近調べたら、突発性肛門痛って名前がついてた(笑)。疲労やストレスでそういう症状が出るそうです。それで質問ですが、その痛みが出た時にどうしたらよいかぜひ聞きたいです(笑)。 沖田さん : 焼き餃子はもうどうでもいいから僕もそれ知りたいです(笑)。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 沖田修一監督、星野源さんの『キツツキと雨』対談インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol156.html

  • ウォークマンでラジオを聴くには

    ウォークマンのFMラジオで『星野源のラディカルアワー』というNKK-FMのラジオを聞きたいのですが、聞くことは可能ですか? また、どのようにすれば聞けるのでしょうか?

  • FM放送局はなぜふえない?

    アメリカではFMの放送局は星の数ほどあると聞いてます。 だから日本もそうなると待ち続けましたがいっこうにその気配はありません。 東京ではJwave,interFMができただけです。なにが原因なのですか。

  • tecsun pl 660でFM80Mhzが聞けず

    最近、中国製のBCLラジオtecsun のpl660を買いました。FMのバンドの設定を76-108Mhzにしても、80Mhzの東京FMと81.3MhzのJwaveが聞こえません。となりで、安いラジオで聞こえるので、信号の問題ではないと思います。なぜ聞こえないのでしょうか?

  • 星野源のどこが良いの?

    ニュースステーションを観ようと思ったら、タモリのM捨てが放送されたいました。 仕方なく番組を観ましたが「森七奈、広瀬香美?、星野源が出てきました。 森七奈:ブスが音痴を披露しているだけで無駄な時間。 広瀬香美:高音も出せない、疲れたおばさん。 星野源:歌詞も狭い価値観で展開しており、「夫婦」なんて言葉も出てきたけど、「お前に夫婦なんて語れるのか?」と不満だらけ。 35年の歳月を経て家庭を築き、成人の子供が2人がいるけれど、「夫婦も子供も、言葉にしなくても、あうんの呼吸で意思疎通ができるんだよ。」 そんな世界も知らずに「夫婦」という言葉を歌詞に入れるなんて、絶対に許さない。 星野、己の未熟さを知れ!! すべて愚痴で、ごめんなさい。

  • NHKFMで流れたLED ZEPPELINのThe Crungeのカヴァーを演奏しているミュージシャンを教えてください。

    1月1日のNHK FMの番組「プレイバック東京ジャズ2005」が始まるときにバックでLED ZEPPELINのThe Crungeをカヴァーした演奏が流れました。昨年8月20~21日に、東京ビッグサイトで行われた「東京JAZZ2005」の収録番組だったのですが、結局、番組本編ではこの曲は放送されなかったようです。「東京JAZZ2005」に行かれた方や、出演ミュージシャンに詳しい方、これを演奏したミュージシャンが誰だったのか、教えていただけませんか。曲は変拍子が特徴的なジェイムズ・ブラウン風のファンクです。

  • 5/29放送 NHKのLIFE!の挿入歌

    5/29放送 NHKのLIFE!内[人生のスパイス]のコーナーで流れていた曲を探しています。 星野源さんが入浴時に撮影しているところで流れていました。 お分かりの方いましたら教えてください。