Hi-wi-hi-wi-wiのプロフィール

@Hi-wi-hi-wi-wi Hi-wi-hi-wi-wi
ありがとう数277
質問数27
回答数380
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
6%
お礼率
43%

  • 登録日2015/10/19
  • 性別男性
  • ネット民に住所を特定されました。

    ストーカー被害を受けています。youtubeに動画を上げ続けていたら、ネット民に住所を特定されました。 毎日、頼んでもいない資料などが届き困っています。 さらに、おそらくネット民と思われる人が家の前を、スマホカメラを片手にウロチョロするようになりました。 たまらずそいつを撮影仕返して動画をアップしたのですが、帽子にマスクをしていたためあまりダメージを与えられません。 先日には玄関のドアに悪戯され、破壊されました。 発煙筒を自宅の前に投げ込まれるということもありました。 インターネットの掲示板やニコニコ動画などで「集団ストーカーおじさん」と呼ばれ本名も特定されています。 ネットでは顔も名前も晒されており、2chで私の名前を検索すると大量に私に関する誹謗中傷のコメントで溢れています。 私はネット民の人らに「統合失調症」だと思われているようなのですが、本物の被害者なのです。 ネット上には集団ストーカーという被害を訴えている人が沢山います。そのほとんどが統合失調症から来る妄想とされていますが、私は現にこういった被害を受けているのです。 これを集団ストーカーと言わずに何というのでしょうか。 警察に相談しても何かあったらまた来てくださいと言われるだけで、困っています。 警察の言う「何かあったら」という言葉は、私の身に危険が起きたらという意味らしく、それでは遅いのです。 今年アイドルの富田真由さんが殺傷された事件がありました。 何かあったら、では遅いのです ま た、先日も障害者を狙った殺人がありました。障害者を快く思わない人らの意見もネット上の掲示板ではチラホラ見受けられます。 ネットでは私を障害者、統合失調症患者だと思っている人が多いため、私も悪意のある人に危害を加えられる危険性があります。 何かあったら、では遅いのです 非常にストレスのたまる生活をしており、私自身、いつ堪忍袋が爆発するかわかりません。 まったく関係のない一般人を集団ストーカーの一員と勘違いして、殺してしまうかもしれないのです。 私はどうすれば元の生活に戻ることができるのでしょうか?

  • ディズニーキャラクターで一番好きなのは

    ご回答いただける方って、いらっしゃるのかしら? もしかするとカテゴリー違いかしら? 不安ななか、アンケートさせていただきますけれど(笑)よろしくお願い致します! まず、私は。。。しぼりきれませんが(汗) スティッチにします。 理由は、何も知らなかったスティッチが、リロという女の子に出会って、家族(オハナ)になるのがとても感動的だったからです。 理由も教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数26
  • この歳でと思ったが、始めてみるとおもしろかったこと

    少し遅すぎたかと思ったが、かまわず始めてみたらそれなりの手ごたえがあったことを教えてください。

  • 小学生時代限定 夏休みの思い出

    小学生時代限定で、夏休みの思い出 どんな思い出がありますか?

  • そろそろ夏も終焉

    夏も終わり、そろそろ周り… さて質問です。 A. 天変地異が発生して危機が? B. ついに暴走して戦争か? C. 何が起ころうが?茶でもすすりながらノンビリと… D. その他 (何か一言)