• ベストアンサー

星野源ライブのグッズ先行販売について

【3月21日大阪城ホール17時会場星野源ライブ追加公演】にいくのですが、グッズの先行販売は何時からでしょうか。そういう情報はもう少し後にわかるのでしょうか。どうしてもグッズをゲットしたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2/27、28のライブでの先行販売が13:00~なので、 基本的には似たような時間帯かと思います。 こちらの情報がリリースされたのが2/26のようなので、 正式な情報としては直前にならないとわからないかもしれません。