• ベストアンサー

ライブの物販について

10月20日にダイヤモンドホールで行われるTHE BACK HORNのライブについて、 チケットを買うお金がなくて、せめてグッズは欲しいのですが グッズの先行販売はチケットがないと買えませんか? 名古屋のダイヤモンドホールって、5階で物販を行っていた気がします。 そのときにチケット見せないと買えないのでしょうか? チケットなしで買った方や、先行販売で買ったことがある方等 回答よろしくお願いします。

• 27kn
  • お礼率54% (40/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

他のアーティストの公演ですが、開場前の先行販売の際はチケットがなくてもグッズは購入できました 開場後はチケットがないと入れないようになってましたが

27kn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局業後に補習が入っていけませんでしたが、今後の参考にさせていただきます。