• ベストアンサー

ライブ 物販

わたしは今回、うたの☆プリンスさまっ♪のライブチケットが当たりました。 で、ライブはまだ、さきの話ですが、多分、ライブグッズがでると思います。 前回のライブにいった方や、ライブなどによく行く方、ライブの物販て、どれくらい前から行って並べば欲しいものが買えるでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161501
noname#161501
回答No.1

物販の開始時間がわからないのではっきりとは言えませんが、2時間前には長蛇の列です。列が動いてから軽く1時間は待ちました。ライブ直前にならば人は少なくなりますが、売り切れがあります。 並ぶ時にはちょっとしたシートや食料があるといいです。 以上、以前とあるライブにいき、感じたことです。 並んでいると前後の方々と話し、楽しかったですが(笑)