• ベストアンサー

ライブチケットについて 初心者です。

初めてライブのチケットを買いたいと思っています。 それは、ザ・クロマニヨンズというバンドの2月に名古屋でやるものです。(詳細http://www.sundayfolk.com/livlog/2006120503/) チケットの取り方がいまいちよくわかりません。 どなたか分かる方、教えてください。 あと、先行一般販売というのは、私も買えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サンデーフォークであまりチケットを買ったことないのですが・・・ごめんなさい えーと、HPを調べてみると 『一般先行エントリー受付』 エントリー受付期間内にお申し込みを受け付け、期間終了後、抽選を行います。抽選の結果は、受付終了の2日後にご自身の『マイライブラリー』で確認できます。また、連絡日の12時頃にメールでご連絡します。また、当選された場合は、別途ご連絡する期間内に購入手続きをお済ませ下さい。エントリーの際にエントリー手数料などはありません。 なお、いったんエントリーされますと、取り消すことはできません。お申し込み後の変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意下さい。 (http://www.sundayfolk.com/P/live/2007/01より) と書いてありました。 「エントリーの際にエントリー手数料などはありません」 とあるので、おそらくいらないのではないでしょうか? あいまいでとても申し訳ないです。