• 締切済み

rip slyme(リップスライム)のライブチケット

rip slyme(新潟)のライブチケットを先行販売で購入したのですがあまり良い席ではなかったので一般販売でも購入して席が悪かった方をオークションに出品しようと思っていますがそれが売れるかどうか心配です。売れる確立はどうでしょうか?ちなみに先行販売で購入したチケットの席は2階5列です。

みんなの回答

  • mc-D5157
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

たぶん、公演の1ヶ月前くらいから出品すれば売れると思いますよ。 オークションでチケットを落とす人は良い席のチケットが欲しい人か、どうしても行きたいからオークションでチケット探すしかないって人だと思います。 私は「席はどこでもいいからどうしても行きたい!!」って時にオークションでチケットを探します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 例えば、ライブの日が土日だったり会場が東京や名古屋、大阪といった大都市だったら多少席が悪くても売れる可能性はあるかもしれません。 ですが、質問者さんが持っていらっしゃるチケットは新潟公演。こちらでちょこっと調べましたが、公演日は金曜日とか。 そう考えるとちょっと難しいかもしれません。 ただ、この日の公演しか行けないって人もいるかもしれないですから、絶対に売れるとも絶対に売れないとも言いがたいです。

ryota0122
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答を参考にして今回はとりあえず初めてライブに行くんで席とか関係なく楽しもうと思います。次に行くときはちょっと席にこだわってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ライブチケット】どの販売会社で買うのが一番いいのか教えて下さい。

    【ライブチケット】どの販売会社で買うのが一番いいのか教えて下さい。 なかなか出なかった親の許可が先日出たので、急遽とあるアーティストのライブのチケットを取ることになりました。 ライブの開催は六月半ばで、すでにFC・先行受付は終了してしまっているのですが、一般でならまだギリギリ買えるようです。 いまさらいい席が取れるとは思ってはいませんが、ほんの少しでもいい席になれるのならそちらになりたいです。 そこで質問なのですが、チケットぴあやローソンチケット等のチケットを販売している会社で、どの会社が一番いい席を取れる確立が高いでしょうか。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介ライブチケット

    6/11の氷室京介ライブに行きたいのですがオークションにて入手を考えていますが本日チケット一般発売なのですがオークションにて出品されるのはいつ頃からなのでしょうか? 先行枠だと席が未定なので一般発売の方の実券を見ておおよその席が分かるのでそちらから入手を考えているのですが…

  • 【モー娘。のライブチケット】

    【モー娘。のライブチケット】 チケットの取り方について質問します。 今日からチケットぴあでモーニング娘。秋ツアーのチケット先行予約抽選受付が始まりましたが、応募すべきか迷っています。 今までのツアーは呑気にチケットをぴあのお店の販売終了間際に席を指定して買っていましたが、今回のツアーはメンバーが3人も卒業するので確実にチケットを押さえたいです。 チケットを取るからには天空席は避けたいし、舞台正面の席がいいんですが、先行予約で割り振られる席はどのような席でしょうか? 一階の10列より前とか、贅沢は考えていませんが自分で指定出来ない分、不安が残ります。 チケットぴあの先行予約を利用したことのある方、アドバイスをお願いします。

  • 良席のライブチケット

    良席のライブチケットってどうすればGETできますか? 今回初めてFC ファンクラブに入り先行予約で2枚、 普通にネットの一般予約からエントリーしました。 結果は 先行予約が2階10列 一般予約が3階1列 なかなか1階の前列に当りません※前のほうと言う意味で。 時間帯とか予約受付順とか関係ありますか?

  • ライブのチケット

    ライブのチケットというのはファンクラブ先行が一番先に買い、主催者有料会員が二番目に早く買いとおもうのですがいきたいライブのチケット販売(場所は名古屋のレインボーホール)がもう一般発売しか残っていない場合アリーナ席を取ることはできるのでしょうか?もともとアリーナとスタンド席と分けて発売されるのでしょうか?分けて発売されない場合は買うときにアリーナかスタンド席か指定して買うのかチケットを買うことができて送られてきたときにしかわからないのか?一般発売で買ったことがないのでライブチケット買われる方はどうされてるのか知りたいです。

  • ライブチケット

    お世話になってます。 僕はBONJOVIが死ぬほど好きで、来日のたびに欠かさずライブに行ってます、ファンクラブにも入ってます。 彼らのライブはドーム公演が主なパターンだと思うのですが、毎回東京は2日間と決まっているみたいで、僕の場合、1日はファンクラブシートで、もう片方の日は一般発売チケットで今まで見てきました。 そこで質問。一般発売のチケットでアリーナを取るにはよほどのお金の余裕(←オークション、チケット代行含む、ダフ屋論外w)と人並みはずれた運がなければ無理ですか? というのもファンクラブシートというのは当たり前の話、限られているみたいで、僕を含めて1~2枚しか買えないのです。 しかし、僕の周りにはBONJOVI好きの友達は1~2人で収まらないのです。(^^;)彼らにも、もう少し近くで演奏を見せてあげ感動を共有したいなと思うのです。 当たり前ですが、ライブに来るすべてのオーディエンスは間近で彼らを見たいと思っているはずですし、そんな都合のいい話はないだろうと思っています。 しかし、どこかのラジオ局ではアリーナ席だけを先行販売しているなどという噂を聞きました。 僕なりに来日のたびにチケット会社の年会員になって年会費を払ってチケットを買ってみたり、主催のテレビ局の番組内の先行予約から買ってみたり、いろんなアプローチでチケット購入を試みてきたのですが、一般チケットというやつはいつもスタンドの一番奥の遠い所や音響機材の裏手でやるせない涙をのんで巨大スクリーンだけを眺めてきました。(ToT) みなさんはどのようなやり方で良い席をgetしてますか? また、音響機材の裏でステージすら拝めないような席をさけるにはどうしたら良いでしょう? そして、アリーナ席だけの先行予約をしているラジオ局、番組名など有力情報をお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ライブのチケットについて

    中野サンプラザで好きなアーティストのライブがあるのですが、いい座席をとるには先行と一般どちらのほうがよいのでしょうか? 先行は イープラスプレオーダー ホットスタッフウェブサイト先行 一般は チケットぴあ ローソンチケット イープラス で販売するそうです。 どれがとりやすいとかありますか? また、先行と一般の座席を比べてどちらにするか決めるとかできますか? 質問多くてすみませんm(_ _)m 回答お願いします。

  • オークションでチケットを買いたい(Mr.Children)

    姉がミスチルのライブに行きたいので オークションIDを持っている私にチケットを落札して欲しいと言ってきました。 今 出品されているのは ファンクラブ先行のチケットなのですが ジャニーズはオークションで購入した席をチェックし 当日席についてから退場させられることもあると聞き心配になってきました。 他のアーティストのライブでもそういう調査が入ったとかご存知でしたら 教えてください。 また一般発売のチケットなら落札しても問題ないのでしょうか?

  • ライブチケットの取り方について教えてください。

    初めてライブチケットをインターネットで購入しようと考えてます。 チケットの販売店で、チケットぴあ、e+、ローソンチケット等々ありますが、一人で行くので、1枚だけ必要なのですが、先行予約とかで購入の場合、希望購入枚数が1枚と2枚とでは、1枚だけを希望する方が席順で不利になるのでしょうか?端っこや後ろの方になりやすいとか・・・。 2枚で予約した方が良い席になりやすいでしょうか? 先行予約だと、枚数に限らず席順って関係ないのでしょうか? 自分で取るのは初めてなので、悩んでます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • チケットの抽選について

    先行予約(抽選)で当たるチケットは 必ずアリーナ席(一階席?)等の 良い席なのでしょうか? 今まで、一般(先着順)で購入した事が 1度あるだけで、 チケットの購入に関しては 全くの無知です。 詳しく教えて頂けると有難いです。 例えば、先行で買ったのに三階席、 一般で買ったけど一階席、 というのはあり得ますか? 先行は先行でも、 ファンクラブの先行は 必ずアリーナだけど、 サイト(ローチケやaticket)等の先行は 三階席もあり得る、など チケットに詳しい方 教えてください! よろしくお願いします(*^^*ゞ

このQ&Aのポイント
  • 拾紙トレイ印刷時に用紙にシワが入ってでてきたり(用紙にインクの筋のようなものも入ってます)、紙詰まりしてエラーの表示が出る症状が繰り返し発生します。対処法を教えて下さい。背面トレイ印刷時は問題ありません。
  • お使いのプリンタ「DCP-J4140N」を使用して拾紙トレイから印刷する際、用紙にシワが入り、インクの筋ができる症状が続いています。また、紙詰まりしてエラーが発生します。背面トレイ印刷では問題はありません。対処法を教えてください。
  • 拾紙トレイから印刷する際に、用紙にシワが入ったり、インクの筋ができたりする問題があります。さらに、紙が詰まってエラーが発生することもあります。対処法を教えてください。背面トレイ印刷では問題はありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう