• 締切済み

rip slyme(リップスライム)のライブチケット

rip slyme(新潟)のライブチケットを先行販売で購入したのですがあまり良い席ではなかったので一般販売でも購入して席が悪かった方をオークションに出品しようと思っていますがそれが売れるかどうか心配です。売れる確立はどうでしょうか?ちなみに先行販売で購入したチケットの席は2階5列です。

みんなの回答

• mc-D5157
回答No.2

たぶん、公演の1ヶ月前くらいから出品すれば売れると思いますよ。 オークションでチケットを落とす人は良い席のチケットが欲しい人か、どうしても行きたいからオークションでチケット探すしかないって人だと思います。 私は「席はどこでもいいからどうしても行きたい!!」って時にオークションでチケットを探します。

回答No.1

こんにちは。 例えば、ライブの日が土日だったり会場が東京や名古屋、大阪といった大都市だったら多少席が悪くても売れる可能性はあるかもしれません。 ですが、質問者さんが持っていらっしゃるチケットは新潟公演。こちらでちょこっと調べましたが、公演日は金曜日とか。 そう考えるとちょっと難しいかもしれません。 ただ、この日の公演しか行けないって人もいるかもしれないですから、絶対に売れるとも絶対に売れないとも言いがたいです。

ryota0122
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答を参考にして今回はとりあえず初めてライブに行くんで席とか関係なく楽しもうと思います。次に行くときはちょっと席にこだわってみたいと思います。