• ベストアンサー

馬鹿ですか?

ずっと諦めないで一途に彼女を思うって相手が諦めて結婚、子供産んでいるのに馬鹿ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

純粋に、誰かを好きになった気持ちは大切にしたほうが良いよ!

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^_^

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それはakioさんのことが大好きだった かまってちゃんの彼女さんですか? もう結婚して子供が生まれたと連絡をしてきたので 彼女さんも吹っ切れたのでしょう。 後は、akioさんが頑張って次のステップに行く番です。 一途なのは馬鹿でも何でもないですが ご自分の人生なので、どこかで区切りは必要だと思います。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

馬鹿ではないと思います。 気持ちはわかります。 ただ、相手様の気持ちもありますので、相手が幸せそうであればそっとしておくというのが非常に大事かなと思います。 次へ進むしかないですかね。