• 締切済み

「馬鹿な女だなw」

奥さんと離婚するつもりもないし 子供がかわいいし、 不倫相手の女と結婚するつもりもないのに不倫している男性は 相手の女性に対して 「馬鹿な女だなw」 って常に思いながら会ったりエッチしてるのでしょうか? 相手は独身女性だとします。

みんなの回答

回答No.6

人によるんじゃないですか。でも、男性は女性と比べてもロマンチストですし、奥さんや子供に対する愛情とはまた違った愛で不倫相手のことを見ているんじゃないかと思いますが。昔のアニメのテーマソングじゃないですが、男の人っていくつも好きを持っているんですよ。

• sydmum
回答No.5

思っているでしょうね。 風俗より安く、ほとんどただ乗り同然でいい思いが出来て、風俗嬢より相手にしている男の数が少ないので病気の心配などあまり無く、汚くないでしょう。 エッチするたびに、愚かな女と楽しめて満足、飽きたらいつでも簡単にポィ出来るって思ってるんでしょうね。 相手の女もそれをわかって不倫していれば問題ないじゃない。

• sparkle719
回答No.4

お互い体だけが目的だからお互いにそう思ってるかもしれませんね。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

「馬鹿」と思うような相手と深い仲にはならないでしょうから、思ってはいないのでは? それはそれ、これはこれ、なのかも。

noname#210941
noname#210941
回答No.2

自分に家庭がなかったら一緒になりたいと思って付き合ってる。

• ih6444
回答No.1

不倫というのは本気でなければ出来ない事だと思うのです。 だから奥様とは離婚しなくても、奥様に求められないことを不倫相手に 求めるんでしょうね。 その一つが、セックスでしょう。妻が子供を産むと旦那さんを寄せ付けない 時期が有るのでどうしてもレスになります。だから性欲を消化するのは 風俗か不倫になるわけです。 ですが、貴女が言われる馬鹿な女とは不倫はしないと思うのです。 身体の関係だけでも本気で付き合っているでしょうから、バカな女とは 思わないでしょうね。 不倫相手と一緒に居る時は、自分も独身に戻っているのでしょうね