• ベストアンサー

W不倫されている男性にお聞きします。

W不倫されている男性にお聞きします。 相手の女性に奥さんの話をしますか? 「奥さんが~」とは言わないまでも その話が奥さんだとわかる(女性は勘でわかるんです)話を しますか? それはなぜですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 たまたま拝見したので、回答の気まぐれをお許しください。 私は”W不倫している男性”ではありませんが、簡単なことなので回答します。 要するに貴女自身がそういう目にあっている、、と言う事ですね? そうだとしたら、残念ながらその男はかなりDELICASYに欠けた男だと言うだけです。 深い意味すら感じず、貴女への配慮以前の問題で、ただひたすらDELICASYの問題です。 残念ながら貴女の選んだ交際相手のレベルは、その点においては失格だと言うだけです。 良くあるケースで珍しい話でもありません。。その程度のことは、何不倫だろうが付き物です。 もちろん、人格的な全否定ではなく、”木を見て森を見ず”で回答させて頂きましたが、 それを覆すような”森”があってでの今の貴女である事を祈って止みません。

mutti202
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう事をいうのは、 何の意味もなく ただただ何も考えずに話しているって事なんですね。 確かに、普段からデリカシーに欠ける人なんです。 付き合いをよく考えなくてはいけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記の同回答者ですが、蛇足ですが注釈させてくださいね! 御礼の言葉を頂いた中に、、、、 『ただただ何も考えずに話しているって事なんですね。   確かに、普段からデリカシーに欠ける人なんです。』 、、とありますが、貴女はそういう彼だから、困ると同時に 場合によって『普段からデリカシーに欠ける人』は気が楽で、 デリカシーの無さに助けられている事もあるのではないでしょうか? 良く胸に手を当てて考えてみてください。。 そういう彼の気楽さや、ある意味での癒しや、楽しさもありませんか? 人のキャラクターには必ず裏表の2面性があり、ある場合は都合良く、 ある場合は都合が悪いものではないでしょうか? すべては程度問題で、彼がそういう人だと承知しているはずの貴女は いちいち気にするほど意味がない事だと呆れて彼の憎めない寝顔を思い出してみてください。 そういう意味で私は”森と木”に例えたので決して彼を否定したのではありません。 貴女は今回、細かい小さな”木”の一本だけを質問しましたが 彼を”森”で捉えて見たら、また違うような気がしたからあのように回答したのです。 W不倫をしていられるだけ十分幸せではありませんか?? 全体的に改めて眺めてみて、何かの参考になれば幸いです。。。  

mutti202
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 私は彼とは正反対の性格でして… そのデリカシーのなさを、 プラスに捉えられればいいのですが なかなかそうはいかないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫中の男性へ

    W不倫をしている男性は、相手女性の家族の話を聞くことは嫌ですか?

  • 私がW不倫知ってるのに継続する2人....

    明らかに誰が見ても100%肉体関係があると分かる内容のメールで夫がW不倫していることに気づきました。 夫と不倫相手に対して問い詰めたところ、「不倫なんてしてない職場の同僚として仲が良いだけ。」と否定されました。 私が何を言っても全否定です。 なのでその場では「そうですか。私の考えすぎでしたね。すみませんでした。」と言っておきました。 それ以来2人は変わらず不倫を続けています。私にはバレないようにしてるようですが勘の良い私にはバレバレです(笑) 2人は本当に私が納得したとでも思っているのでしょうか? 私にはどうせ何も出来ないと思って馬鹿にしている!? どの奥さんでもあんなメールを見たら絶対に不倫を確信するのに、相手女性は同じ女性として何とも思わないのでしょうか? とりあえず今は泳がせて証拠を集めをしています。 2人には私がそう考え行動することも読めないのかな!? 私や子供を裏切って嘘をつき続けている夫と不倫相手にはきっちり痛い目に合わせてやりたいです。 夫と不倫相手の心理が分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • W不倫について

    W不倫をしている男性の方におたずねします…相手女性の旦那さんにバレて疑いをかけられたら、女性とは別れますか? もう連絡はしないでしょうか? 本気、遊びに関わらず教えてください。

  • W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。

    W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。 家族、とりわけお子様をとても大事にしていて、奥さん言うことを何でも聞いて、休日は家族サービスして、自分1人の時間がないほど家族べったり、仕事でも家庭でも休む暇のない既婚男性の方。そんな男性でも浮気、不倫はしますか。そのときの気持ちはどういうものなのでしょうか。 相手の女性を本気で好きになりますか。好きは好きなのでしょうが、どう自分の中で割り切っているのでしょうか。家族も大事だけど、彼女も大事・・・という中で辛くないですか。 W不倫中ですが、家族も大事、君も大事、妻とはセックスレスという彼の言葉をどうしても信じられず、不満をぶつけ、終わりにしようと言っては、ずるずる来ています。かなり重たい女になっていて、不倫に向いていません。もし私を大事だと思えば、辛い気持ち、悲しい気持ちにさせないと思うのですが・・・。そう約束はしてくれるのですが、行動が伴わないのです。こんな彼、どう思いますか。 前回、下記のような質問をさせていただきました。断ち切らなければならないと思っていても、彼からの連絡を待ってしまうし、連絡をしてしまいそうです。まだ心が揺れていてこちらも引き続き、回答受付中です。よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6125580.html

  • W不倫やめるべき?

    私は男性で、W不倫を望んではいませんでしたが、夫のいる女性を好きになってしまいました。 彼女も私のことが好きですが、私と同様に失楽園は望んでません。 まだ体の関係はありません。 もう少し深く付き合いたいのですが、相手のことを考えたら何もないうちに別れるべきでしょうか? 彼女は軽い今の付き合いがずっと続くことを望んでいます。

  • W不倫で真剣に離婚を考えています

    現在旦那さんと2歳の娘のいる女性と5ヶ月間ほどW不倫をしています。私は子供はいません。 私は結婚10年、今まで一度も浮気をしたことはありませんでした。 相手は結婚して3年、できちゃった結婚でした。相手の旦那は子供のことは愛しているけど、世話はそんなにはしない。また奥さん(彼女)のことは全く見てくれないそうです。子供がいなければ、会話はほとんどない、と言ってます。 お互い、出会うのが遅すぎたね、と言い合い、純粋に愛し合っています。お互い一緒になりたいという気持ちもあります。 いまでは二人で出かけるだけでなく、娘さんもつれて遊びにいったりして、自分の子供のようにかわいくて仕方がありません。 娘さんはすごく喜んでくれています。「一緒に帰らないの?」と言ってくれます。私と出かけると、母親がいつもは見せない笑顔をしているからだと、彼女は言っています。 彼女となら、自分も子供がほしい、父親になれるのではないか、と初めて思いました(今の嫁さんとはなぜか子供がほしいと思えませんでした)自分にとっては愛する人の子供であり、自分の子供と変わらないと思っています。 ただ、今の嫁さんに不満があるわけではないのです。むしろ仲はとても良いです。でも真剣に嫁さんと話し、離婚すべきか悩んでいます。 W不倫の質問というと女性からのものが多く(?)大抵「男側は遊びだ」という回答が多いのですが、本気で離婚を考え、自ら奥さんに話し(ばれるまえに)、不倫相手と結婚した男性、もしくはそういう男性と結婚した女性にご意見をお伺いしたいです。 どのくらい付き合ってから、どのように(奥さんにも、不倫相手にも)切り出したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • W不倫を終わらせたい

    この前、老いることが怖いと質問したくさんの回答を頂いた者です。現在3才年上の男性とW不倫しています。もうすぐ1年です。50代前半です。 お恥ずかしい悩みですが聞いてください。今の彼のことが大好きです。もちろんお互いの家庭を壊すつもりはありません。だけど年を重ねていつか若い女性に興味が湧いてしまう、老いた自分を不倫相手として見れなくなる日が確実に来るんだと思うとどうして10年前に知り合わなかったのかと悔やみます。出会いが遅かったと悔やみます。彼と別れたら多分、年を取ることは悩まなくなると思うんです。不倫は悪いことだとは百も承知してます。好きな相手がいるから老いることが悲しいなら別れた方がいいのか別れを言われるまで付き合うべきなのか大変悩んでます。 彼は大事にしてくれてます。連絡もマメにくれ寂しい思いはしてません。満足してます。 もちろん彼も年を取るのですが男性は女性に若さを求めるからいつか応えてあげられなくなります。すごく好きだけど別れるべきですか? できたら50代で不倫しているしていた方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • W不倫の男性の気持ち

    表題通りです。 あくまでも一般論として 答えていただけると参考になります。 特に男性、W不倫経験者にお伺いしたいです。 過去にW不倫をしたことがある男性が、 その女性にはまってしまった。 ずるずると何年も。 でも離婚するまでは気持ちがなかったが、 女性はのめり込み、離婚してあなたと再婚したいと 言ってきたため、別れた過去がある。 そんな男性がもう不倫は暫くしたくない。 もしするなら、女性も割りきった関係であることと、 会いまくって疑似恋愛を楽しんで、 そしてスッパリ切るか、 あるいは、半年に一度ぐらい会って飲みに行く関係がいい。 頻繁に会うと前みたいに俺ものめり込むし、 女の人もさらにのめり込み、ずるずると 別れられなくなる。 と話したとします。 こういう考えはW不倫ではありがちですか。 友達にWで8年付き合っているカップルがいますが、 最初は毎日電話をしていたが、最近は 会いたいときに連絡をし、関係を持つ。 その方が悩まないし、楽と言っていました。 自分なら週に一度は会いたいし、連絡も1日おきぐらいには ほしいと思ってしまうと思います。 そもそも割りきった恋愛ができないので、 わたしもある意味地雷というか、のめり込むタイプで、 旦那にすぐばれると思うのでしませんが。 長々と書いてしまいましたが、まず好きなら 不倫だろうと毎日会いたいとか思わないんでしょうか? やっぱりお互いの伴侶にバレたらまずいから、 たまに 会おうと提案するんでしょうか? お互いにのめり込むから会う頻度を減らして、我慢しようは 言い訳のような気がします。女にのめり込まれた過去があるから そうならないように予防線を張ってるのでしょうか? あくまでも一般論として答えられる方のみお願いします。 W不倫に対する批判は要りません。 単にW不倫をする男性の気持ちを知りたいだけなので。 よろしくお願いします。

  • 男性の不倫や浮気について

    ちゃんと彼女や奥さんがいるのに浮気や不倫をする男性の心理って何なのでしょうか?家庭不和なのか?ただ単に他の女性とエッチしたいだけなのか。どっちにしても、浮気相手や不倫相手を本気で愛する可能性って低いんでしょうか?