• 締切済み

皆さん質問です

皆さん質問です だいたいお昼まで寝てしまったら、夜寝れなくなったりしますよね? お昼の3時から夜の22時まで寝てしまったら、だいたいのひとは、夜寝れなくなりますよね? 3時に寝て22時に起きて、また1時間後に寝れてしまう人って結構いるのでしょうか? 18時間ぐらい寝れる人とか⁉️

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

《結構いる》とは、何人くらいを (アナタ様は)想定しているのでしょうか。 (そのような統計数字は見たことがないのですが) 諸種の睡眠障害がありますので、 いるのではないでしょうか。 Adios.

• sakura-333
回答No.3

夕ご飯も食べないでとか、そんな生活したことないんで… でも眠れないと思います。 中には眠れる人もいるかもしれませんが。

noname#245936
noname#245936
回答No.2

私はできる方ですね。 仕事で夜勤がある時などは不規則になりますが、根性で寝る時はあります。 ただ、寝られない時もあまり気にしないかな。

• FattyBear
回答No.1

15時に寝て22時に起きたなら7時間は寝ていますね。 普通に7時間寝ても一時間後に眠くなることはあり得ないことではないかも。食事後ならよけい眠くなる場合があります。