• ベストアンサー

最近のデーター統計で、日本で一番住みたい場所の1位

最近のデーター統計で、日本で一番住みたい場所の1位が、東京都を抜いて神奈川県が1位になり、東京都が2位に後退しましたよね。まあ私も今は都内に住んでいますが、将来的には神奈川県川崎市のJR南武線の武蔵新城駅の、洗足音大周辺界隈の賃貸の楽器可能物件に住みたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 日本で一番住みたい場所の1位が、東京都を抜いて神奈川県が1位になって、東京都が2位になりました。質問者さまはよく知ってますね! 0.8%くらいの差ですね! 神奈川県川崎市のJR南武線の武蔵新城駅、洗足音大周辺界隈の賃貸の楽器可能物件な場所は環境も良くて、楽器の演奏もできる場所だと最高ですね! 

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

こんばんは! 東京は人口が多く物価も高いので 東京への通勤圏である神奈川に人気が出たんでしょうね。 足洗音大界隈に住めると良いですね。