• ベストアンサー

最近のデーター統計で、日本で一番住みたい場所の1位

最近のデーター統計で、日本で一番住みたい場所の1位が、東京都を抜いて神奈川県が1位になり、東京都が2位に後退しましたよね。まあ私も今は都内に住んでいますが、将来的には神奈川県川崎市のJR南武線の武蔵新城駅の、洗足音大周辺界隈の賃貸の楽器可能物件に住みたいですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 日本で一番住みたい場所の1位が、東京都を抜いて神奈川県が1位になって、東京都が2位になりました。質問者さまはよく知ってますね! 0.8%くらいの差ですね! 神奈川県川崎市のJR南武線の武蔵新城駅、洗足音大周辺界隈の賃貸の楽器可能物件な場所は環境も良くて、楽器の演奏もできる場所だと最高ですね! 

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こんばんは! 東京は人口が多く物価も高いので 東京への通勤圏である神奈川に人気が出たんでしょうね。 足洗音大界隈に住めると良いですね。

関連するQ&A

  • JR南武線の武蔵新城駅前は、店もいっぱいあるし洗足

    JR南武線の武蔵新城駅前は、店もいっぱいあるし洗足音大の周辺界隈で音楽の街でもありますよね。

  • 川崎市の洗足音大は、ロック&ポップス科でエレキギタ

    川崎市の洗足音大は、ロック&ポップス科でエレキギターでの入試もありますよね。私は今も賃貸の楽器可能物件に住んでいますが、将来的に武蔵新城駅の洗足音大周辺界隈の、楽器可能物件に住みたいですが。

  • 武蔵新城の小児科を教えてください。

    先日、神奈川県川崎市に引っ越してきたばかりです。息子が下痢をしてるので小児科を受診したいのですが、JR南武線の武蔵新城駅付近で評判のよい小児科があったらぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  • こんにちは!

    こんにちは! 来週の土曜から、神奈川県の洗足学園音大にオープンキャンパスに行きます。 そこで質問なんですが、溝の口から川崎って乗り換えなしで行くことができますか? また暇つぶしをしたいのですが、溝の口と武蔵小杉だったらどちらが長居しやすいですか? 回答お願いします!

  • 川崎市の昭和音大は、最寄り駅が新百合ヶ丘駅ですが、

    川崎市の昭和音大は、最寄り駅が新百合ヶ丘駅ですが、新百合ヶ丘駅周辺界隈にも、賃貸の楽器可能物件はわんさかありますよね。

  • 川崎市内の治安の良い場所、悪い場所

    年内中に川崎市への引っ越しを考えています。 希望は、南武線の武蔵小杉~溝の口か、 京急大師線の川崎大師駅周辺を考えています。 川崎市は場所に寄って、治安の悪いところがあると 聞くので、治安の良い場所と悪い場所を教えてください。 また、川崎市以外でも、神奈川県で治安が良く、 住みやすい場所はありますか? よろしくお願いします。

  • 基本どこの音大の周辺界隈にも、賃貸の楽器可能物件は

    基本どこの音大の周辺界隈にも、賃貸の楽器可能物件はわんさかありますよね。

  • 私は時代錯誤時代遅れな昭和体育会系が大嫌いで、体育

    私は時代錯誤時代遅れな昭和体育会系が大嫌いで、体育大学の周辺界隈には絶対に住みたくないし絶対に住まないのは当然当たり前で、音楽好きで音大の周辺界隈の楽器相談可能物件にこだわるのも当然当たり前ですが、体育会系の奴らは俺と真逆で音大周辺界隈の楽器相談可能物件を嫌がって敬遠して、住みたがらないはずですよね。

  • 神奈川県武蔵小杉の駅の場所

    こんにちは。いつもありがとうございます。 月末に用事があって、神奈川県武蔵小杉に行きます(ちなみに神奈川県は初めてです)。 それで教えていただきたいのですが、 1、東急東横線があるのは、南武線の駅のほうであっていますか? 2、JR南武線の武蔵小杉駅まで行けば、東急東横線武蔵小杉駅はわかりやすいでしょうか。 ネットでいろいろ調べてみましたが、よくわからなかったので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 音大(音楽大学)の周辺界隈には、賃貸での楽器可能相

    音大(音楽大学)の周辺界隈には、賃貸での楽器可能相談物件は、わんさかありますよね。