• ベストアンサー

私は時代錯誤時代遅れな昭和体育会系が大嫌いで、体育

私は時代錯誤時代遅れな昭和体育会系が大嫌いで、体育大学の周辺界隈には絶対に住みたくないし絶対に住まないのは当然当たり前で、音楽好きで音大の周辺界隈の楽器相談可能物件にこだわるのも当然当たり前ですが、体育会系の奴らは俺と真逆で音大周辺界隈の楽器相談可能物件を嫌がって敬遠して、住みたがらないはずですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 体育会系の人達は質問者さまと真逆で音大周辺界隈の楽器相談可能物件を嫌がって敬遠して、住みたがらないです。体育会系は音楽が苦手ですからね! 気合で音楽は吹けないです。質問者さまは、洗足音大の関係者のギタリストのエレキギター練習本の購入にも成功されたんですね! すごいです。音楽に詳しくて素晴らしいです! 

kaki1814
質問者

お礼

同意同感で、まさにその通りですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A