• 締切済み

こんにちは!

こんにちは! 来週の土曜から、神奈川県の洗足学園音大にオープンキャンパスに行きます。 そこで質問なんですが、溝の口から川崎って乗り換えなしで行くことができますか? また暇つぶしをしたいのですが、溝の口と武蔵小杉だったらどちらが長居しやすいですか? 回答お願いします!

みんなの回答

• haro1210
回答No.2

洗足学園音大は最寄駅がJR武蔵溝ノ口駅なので、暇つぶしは武蔵溝ノ口駅の方が良いと思います。 (ちなみに、溝の口駅は東急田園都市線です) 駅前にノクティプラザ1と2(丸井ファミリー溝口)という大きなビルがあり、ウィンドショッピングしたり、 お茶したりするには最適だと思います。 (洗足学園音大とは反対側です→JRの改札を出て右側・北口) http://www.nocty.jp/floorguide/index.html http://www.0101.co.jp/stores/guide/store780.html

• layy
回答No.1

溝の口と武蔵小杉、ともに川崎(JR)へ南武線1本直通、1時間に8本程度、です。 溝の口:乗車時間20分 武蔵小杉:乗車時間12分 ともに他路線との乗換ですし、まったく何もないこともないです。 長居しやすいかどうかは、個人の趣味もありますし・・・。 本屋があれば良いとか喫茶があれば良いとかファーストフードがあって欲しいとか でしょうか?。