• ベストアンサー

神奈川県のホームセンター

今月末に武蔵小杉に引越予定です。神奈川県については全く土地勘がないので川崎・横浜付近でなんでも揃うような大型ホームセンターを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanabone
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.3

一番近いのはロイヤルホームセンター梶ヶ谷店かと思います。大型と言えるかどうかはわかりませんが、 そこそこ品は揃っています。小杉近辺からでしたら、車で15分程度です。 ロイヤルホームセンター 梶ヶ谷店 http://www.royal-hc.co.jp/shop_info/kakuten/kajigaya/sale.html 少し遠くはなりますが、港北ニュータウン方面でしたら、もっと大きなホームセンターが揃っています。 日曜日の朝とかで246が空いていれば30分ぐらいで行けるとは思います。 コーナン 港北ニュータウン店 http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten161-180/ten170_kohoku.html ビバホーム 長津田店 http://www.vivahome.co.jp/tenpo_annai/05kantou/nagatsuta/default.htm ご参考までに・・・

taitai41
質問者

お礼

リンク付きでありがとうございました。一軒目は引越当日など便利ですね。2・3軒目は休日ドライブがてらふらっと出かけてみたいです。楽しみです!

その他の回答 (3)

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.4

武蔵小杉からならば、オリンピック鹿島田店が近くて良いでしょう。

taitai41
質問者

お礼

食品も買えますね!ありがとうございました。

回答No.2

横浜みなとみらいにセキチューがあります。

taitai41
質問者

お礼

横浜方面に出かけたときに寄ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://local.google.com/local?output=html&f=l 「ホームセンター」「地名、駅名」

taitai41
質問者

お礼

検索でグーグルはよく利用してるのですが、グーグルマップは使ったことがありませんでした。住所を入れると、近隣のお店が地図上に表示されるのですね。おかげでうちの近所のホームセンターがわかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神奈川県 川崎市 生田のイベントに早くいくには!?

    神奈川県 川崎市 生田 ある横浜書店にてイベントがあるのでそれに向うには! どのルートに乗っかれば早く目的地に着きますか。 交通手段は電車 で 私が宿泊予定の場所は新横浜駅の近くのビジネス ホテル です。 横浜線に乗って町田から小田急線で向うのがいいのか! それとも一端、菊名までくだり、東急東横線に乗り換え、武蔵小杉に向うのがいいのか! どちらが早いでしょうか! てっとりばやいほうがいいので、教えていただきませんでしょうか?

  • 神奈川県川崎市でTOKYO MXを見たい

    神奈川県川崎市中原区に住んでいますがTOKYO MXを見たいです。 電気屋さんに聞いたところ、アンテナはスカイツリー側を向いており、TOKYO MX は映ればラッキーだと言われました。 ですが、ネットなどを調べると見ることは可能らしいです。 武蔵小杉のビル群の影響でしょうか。 tvkが映るので、アンテナはスカイツリーではなく。本当は横浜支局を向いている のではないかと疑ってしまいます。 神奈川県にいる以上あきらめるしかないのでしょうか。

  • 神奈川県の中学校

    転勤で神奈川県に引越しします。来春中学校三年になる娘がいるのですが公立中学の様子が全くわかりません、武蔵小杉近辺を考えているのでどんな情報でもかまいませんのでご存知の方聞かせてください。

  • 引っ越するのに良いのは何月?? 神奈川に

    今年中に北海道から神奈川に引っ越す予定です。 元々神奈川出身ですので土地勘は当然あります。横浜か川崎のどこかに引っ越しを予定しています。 いつ戻るかを決めなければならないのですが、空き物件が多く引っ越しが少なく業者のスケジュールが取りやすいのは何月あたりなるか参考に教えて下さい。 決まりましたらその月を目処に今から徐々に準備に取り掛かりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 神奈川県川崎市について

    上京して一人暮らしを考えています。 場所は、東横線沿線で 「武蔵小杉」「元住吉」「日吉」「綱島」 などの駅が候補にあがっています。 しかし知人の話では「川崎市」は工場地帯なので 大阪でいうと「西淀川区」「此花区」のような感じで 空気があまりよくない、だから避けたほうがいいのでは と言われました。 本当でしょうか? 「武蔵小杉」「元住吉」は川崎市 「日吉」は川崎市、横浜市 「綱島」は横浜市 になりますが、「武蔵小杉」「元住吉」と 住所が川崎市の「日吉」は、空気があまりよくないんでしょうか? 環境的に悪い場所なら考え直そうと思うのですが・・。 「綱島」を選んだ方がいいんでしょうか?? また、違う質問なのですが「綱島」は、 渋谷から何分くらいかかるのでしょうか? 急行などは止まらないですよね?不便でしょうか・・

  • 神奈川県武蔵小杉の駅の場所

    こんにちは。いつもありがとうございます。 月末に用事があって、神奈川県武蔵小杉に行きます(ちなみに神奈川県は初めてです)。 それで教えていただきたいのですが、 1、東急東横線があるのは、南武線の駅のほうであっていますか? 2、JR南武線の武蔵小杉駅まで行けば、東急東横線武蔵小杉駅はわかりやすいでしょうか。 ネットでいろいろ調べてみましたが、よくわからなかったので、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 東京都から神奈川県川崎市武蔵新城の引っ越しも、当然

    東京都から神奈川県川崎市武蔵新城の引っ越しも、当然移住のうちに入りますよね。

  • 神奈川県に引っ越します。教えてください!!

    はじめまして。 今度、仕事で神奈川県に引っ越すことになりました。 神奈川県に住むのは初めてで、土地勘もないので、思い切って質問してみました。 仕事は営業をしています。 担当エリアは、小田原ですが、担当エリア変更も頻繁にありますので、それに対応できるよう、横浜市内か、厚木ぐらいまでに住みたいと考えています。 移動は車なので、家からインター近くがいいです。 あとは、駅が近くて、電車の便もよければ、なおよしという感じです。 何卒、皆様のご意見をお願い致します

  • 神奈川県内でバッティングセンターを探しています。

    神奈川県内でバッティングセンターを探しているのですが、思うように見つかりません。 下の条件で有りましたら、教えてください、よろしければ球数と料金も教えていただけるとありがたいです。 1、神奈川県内で川崎、横須賀、相模原より北、小田原より西は無し(交通費はかけたくないので) 2、スクリーン画面や変化球は要らないので出来るだけ安いところ かなり条件は厳しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 川崎市、横浜市の商店街、市場情報

    仕事場が川崎になり、引越しを考えています。 神奈川県に住んだことが無いので、まったく土地勘が無く、 どこに住んでよいのか困っています。 希望は、川崎市又は、横浜市で考えいてます。 趣味が、食べることと料理なので、 活気のある商店街、または市場がちかくにあるところに 住みたいのですが、どこかお勧めの場所がありましたら、 教えてください。よろしくお願いします。