• 締切済み

好きなお菓子は何ですか

好きなお菓子は何ですか? 例・ポテチ、ビックカツ、おせんべい、カッパえびせん、たこやきくん、などなど。 最近うまい棒にはまってます。

みんなの回答

回答No.9

質問者さんが書いた物だとポテチ、うまい棒です。 かっぱえびせんも好きだった時がありました。 洋菓子、和菓子で好きなものはいっぱいあります。 具体的に言うと ・チーズケーキ ・なごやん ・いちごのショートケーキ ・ロールケーキ ・シュークリーム ・マドレーヌ ・ドーナツ ・森永のキャラメル ほか、キャラメルコーン アイスクリームだとソフトクリーム、MOOのバニラ味とかです。 和菓子だと どら焼き、カステラ、みたらし団子、三食団子くらいです。 美味しいと感じる時もあれば、そうではない時もあります。

• go-go-box
回答No.8

きらず揚げ いくらでも食えます。

回答No.7

煎餅🍘ですね。 あと、パイの実とチョコパイ。

• zabusakura
回答No.6

グミです。ストレスが貯まると、買ってしまう・・・。

• fumuslover
回答No.5

ハマって食べているものはないし、甘いものは手作りなので市販品だとこれってものは無いですけどシャトレーゼのダックワーズが美味しかったのでこの前リピートしましたね。 あとはたまにスーパーでビスコフを買います。 子どもが好きだと言って食べさせてくれたベジたべるも美味しかったです。 お取り寄せではくつわ堂の瓦せんべいが好きです。

• KoalaGold
回答No.4

ポテチは海塩のみ。しばらく毎日食べないと気が済みませんでした。 チョコは明治のアーモンドチョコが一番なんですが手に入らないので我慢してます。 韓国海苔にハマった時もあります。 ケーキ類ではふわふわスポンジ、中国の店で作るパンダンとハニーが気に入ってます。 ロールケーキではベトナム人ベーカリーが作る日本風クリームたっぷりのロールケーキのコーヒー味が好きです。

• sat000
回答No.3

一番は蒸し焼きで作るカスタードプディングです。しっかりめの食感のものを自分で作ります。キャラメルソースたっぷりめで。 二番は特になく、フィナンシェ、マドレーヌ、キャラメルパウンドケーキ、フロランタン、パステル・デ・ナタ、旬のフルーツで作る各種ゼリーやクラフティ、チーズケーキ、ティラミス、シュークリーム、モンブラン等々を作ります。 買うスナック菓子だと、今だとケトル方式(固揚げ)のポテトチップスのチェダーチーズ味あたり。40年以上昔は湖池屋のカレー味やチキンアンドオニオンが好きでした。あと、カールのカレー味も好きでした。もちろんちゃんとしたケーキ屋さんのケーキも好きです。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

キャベツの千切りが主体のサラダに、 ポテチのうすしお味を何枚か乗せてドレッシング掛けて 食べるのが最近のブームです。 居酒屋でパリパリポテトサラダとか言うのを食べて 美味しかったのでポテチでやってみたら合いました。

• eroero4649
回答No.1

普段食べるものではチョコレートとサッポロポテト(バーベQ味もベジタブル味も好きです)が好物で、次いでおせんべ類ですが、この世に存在するお菓子の中で一番好きなのがマルセイバターサンドです。