• ベストアンサー

名家でコネで市役所に採用されたってあるんでしょうか

名家でコネで市役所に採用されたってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

よくある事です。 土木課に建築会社や土木会社の親戚筋を送り込むとか当たり前にどこでもやってます。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊

その他の回答 (3)

• vaf326
回答No.3

世間では、よくある事です。 それは、普通にあることと認識して下さい。

• BUN910
回答No.2

幾らでもいますよ。 権力を使うと、コネで入れる世界です。

回答No.1

市会議員の推薦枠で役所に就職したって1名を私は知ってます。