• ベストアンサー

【あなたの人生最大の峠は何でしたか?】

【あなたの人生最大の峠は何でしたか?】 あなたの年代とともにお答えください。 年代未記入でも良いです。 人生の峠を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結婚後、40代のときしばらくして会社が解散し、当時役職にあったため失業保険給付の対象にもならなかった時期ですかね。毎日ハローワーク通いで、不採用が続き、また来たと嘲笑気味に対応されていた頃です。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう いまはハロワの職員も大半が非正規労働者ですよ

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

今は50代 峠は20代前半。病気をして、仕事の方向性も婚約者もチェンジで 大きく変わりました。 弟が一番、驚いてました。「え~結婚やめて別れたのに、周りは 自殺するんじゃないかって心配してたのに、もう次の彼氏と 結婚って・・・。」と。 「ごめん、ふったの、こっちだし、そんなヤワな神経、持ってない。 次々、結婚の申し込み断るのが忙しい。」って言ったら何だかなという顔を されました。 別れたって言ってないのに皆、情報、早いわ~って驚きました。 中には、これ、別れるなって予測しての予約って言う人もいたり (しかも元カレの友達だったり)