• ベストアンサー

【人生で最大の映画を教えてください】

【人生で最大の映画を教えてください】 あなたの人生で最も感化された映画を1本紹介してください。 100回見ても素晴らしいと思える映画でお願いします。 100回見ても飽きない映画でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

考えるのが面倒だったので今年の映画にします。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC_%E6%BD%9C%E8%88%AA%E3%81%9B%E3%82%88 ハンターキラー 潜航せよ Hunter Killer 今年、一押しだと思います。劇場に見に行って凄く良かった。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう いや、考えてくださいよ

その他の回答 (12)

回答No.12

自分の中では「ラブレター(主演・関根恵子、監督・東陽一)」です。 畑中葉子主演のにっかつロマンポルノ(確か「後ろから前から」)を友人と冷やかし半分で見に行ったら、併映の「ラブレター」の方が圧倒的に素晴らしかったため感動しました。のちにDVDを購入して今でも飽きずに見ております。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.11
回答No.10

ローマの休日です。

回答No.9

子供の頃から見ていた、サウンドオヴミュージックですね。子供向け映画なので、英語の勉強にもなる。 https://www.youtube.com/watch?v=dVs71KOMnME&app=desktop

回答No.8

吉原炎上 DVDで見まくっています 観月ありささんでなく名取裕子さんね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E5%8E%9F%E7%82%8E%E4%B8%8A

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.7

2001年宇宙の旅 スタンリー・キューブリック https://www.youtube.com/watch?v=hOlrxxPoyn4

回答No.6

「ワルソ-・ゲット」 随分昔の映画ですが ナチスによる ユダヤ人虐殺の映画だと思いました。 一回しか見ていませんので100回も見たらどうかと思いますが。 衝撃的な内容で今も忘れることが出来ません。   

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.5

回答します ジェラシックパーク かな 当時 恐竜のリアリティが凄すぎて 映画館でみて マジで ビビりました さすがに100回は観てませんが 少なくとも5回は観ました

noname#252888
noname#252888
回答No.4

私が人生で最も感化された映画はミリオンダラーベイビーです。 報われない努力と報われない家族愛が描かれています。 でも私は1回しか見たことが無いので100回見ても飽きないかどうかは知りません。 見た後に1度だけ再び見るチャンスが有ったのですが、見ませんでした。 辛すぎて見る事が出来ないから。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.3

そんな映画は無いです。 大体3回見れば、ほかの映画を見るでしょう。 3回見た映画は何本もあって、一つに絞れません。 強いて言えば、、、何だろう。

関連するQ&A