• ベストアンサー

人生最大の決断

人生最大の決断は、結婚ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.3

既婚母親です。 決断がより必要だったのはマイホームを購入するときでした。 土地を選び調べることから金銭的な計算、結婚の決断は即答できても家や土地はかなり悩みました。

ajgptwdajgpw
質問者

お礼

結婚の決断は、なんで即決できたのですか?

その他の回答 (2)

• manuta
回答No.2

資産相当の物件購入(不動産等) 新卒で就職する会社の選択 自己破産申告 日本国外の国籍取得若しくは亡命・・・etc 人によって人生最大の決断は色々なのは当然。

• tknkk7
回答No.1

そうかなぁ。・