• 締切済み

悩む人は常に悩んでる

環境的にも普通の人生を歩めなかった人間なんで常に悩んで過食になったり激太りしたり精神やられて心療内科に25年通っていたり酒で胃腸がやばくなってしょっちゅう通院で胃薬とお友達・・ストレス発散で風俗通いで借金100万、一発逆転のFXで借金150万、アフィリエイトの塾に入会して借金60万です。 もうどうにもならない人生になってもまだ1%以下の可能性でも生きてればあると 小金持ちになりたかったり若い彼女を作りたかったりうざったい人間関係がない仕事を自営でしてみたいという想いがあります。 いまの仕事をやめたい気持ちがあっても、ほかの人に相談すると今ままで仕事をすぐやめまくってそれだけ続いてるなら割と向いてるんじゃない?と他人事だからそう言われます。 それならいらんことを考えずに今の仕事に集中して今の仕事の覚えることなどに時間を使うべきでしょうか?ほかのことやりたい、なんて考えてたらそんな気になれなくなります。 自分にとって今の仕事が天職だったのでしょうか?人生の落としどころだったのでしょうか?40代前半の男性です。自分には稼ぐ能力が今はないので女性に稼いでもらってる仕事です。

noname#243320
noname#243320

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

悩んでいる人は、その悩みが なくなると他にすることがないので 悩んでいる状態が幸せとは云わないまでも 「いい時間」「いい状態」なのでしょうな。 《天職》なのかどうかは、 何とも云えませんが~~~

• toro71
回答No.3

ストレス発散の風俗通いで借金。他の人の相談で「向いてるんでは?」 と言われる。女性に稼いでもらっている仕事...今のあなたにとってその 仕事(風俗業)が天職なのではないでしょうか。 周りからどう思われようと、借金を返すまでは人生の落とし所だとして 働くしかないです。綺麗事言ってる場合じゃない年齢です。 借金完済したら、今までの経験をバネにして若い彼女を作ったり、華の ある自営したりしてください。

回答No.2

とにかく借金は特定調停か破産し、今の仕事に貫きなさい。やめるとまた収入がなく自立していく力をつけなさい。女性とは、キチンと結婚しなさい。

• kaitara1
回答No.1

普通の人は選ばない道ばかりですが、すべて結果論です。運がなかったのでしょう。