• ベストアンサー

家系らーめんのテークアウト腹減った買うべきか???

コンビニで売っている家系ラーメンよりも家系ラーメンのお店の テイクアウトの方が格別にうまいですかね? 近所に町田商店あるのでテークアウトして家系ラーメン食べたいんですが、 どうおもいますか? コロナに対応した「家系ラーメン」のテイクアウトに注目 持ち帰りの常識完全に覆す しらべぇ / 2020年4月9日 7時0分 https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162297132/ https://www.eak-ramen.jp/news/c83

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スーパーで売っている冷凍の「家系ラーメン」かチルドの「こってり 醤油ラーメン」又は「横浜家系ラーメン」も良いです。 カップ麺も「六角家家系ラーメン」や「家系総本山吉村家ラーメン」など コンビニで売っています。探してみれば。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 吉村家の生ラーメンが名店シリーズで出ているのでそれは美味しいです。 コンビニのレンチンラーメンは前に家系じゃないの食べてあまりおいしくなかったことがあったので、 やはりラーメン屋で作ったのはおいしいのではないかなと思います。 コロナの影響で休みが続くので外出できないのでラーメンを家で食べる工夫をしようと思います (・´з`・)

その他の回答 (1)

noname#243059
noname#243059
回答No.1

そもそも「家系ラーメン」って美味しい?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は割とすきです。(・´з`・)

関連するQ&A

  • 1kgのラーメンは相当多い?そうでもないですか??

    新宿にある有名ラーメン店『なんつッ亭』の味噌専門店の大盛り 1kg越えとかあるようですが、普通にくえますかね? (`・ω・´) (`・ω・´) もう、41なのでもたれるかなーとも思うのですが、 大盛で有名な昔高田馬場にあったべんてんとかのつけめんは普通に食えてました。 (・´з`・) 1kgのラーメンってどのくらいの感じですかね? 大人でそこそこ食う人なら食える量ですか?楽に? 教えてくださいよろしくお願いします。 新宿『味噌屋八郎商店』で1kg超えの特大「味噌つけめん」を食べてきた 食楽web2020年4月2日 10:50 https://www.excite.co.jp/news/article/Syokuraku_47975/

  • ラーメン 家系?

    ラーメン屋の分類とかで、家系って何ですか?具体的に分かりやすく教えて下さい?家系じゃないのはなんて言うのかな??

  • 家系ラーメンがわからない

    私は北海道出身で大学を出てからも北海道で働いていました。  最近旦那の仕事の都合で横浜まででてきたのですが、家系ラーメンというのがイマイチピンときません。 私は北海道では味噌ラーメンを中心に食べていて好きだったのですが、家系ラーメンを食べた時に、「まずい」と感じてしまいました。  私が入った店がたまたま悪かっただけかもしれませんので、もしよろしければ横浜駅周辺でこの家系食べとけ! みたいなラーメン屋があったら紹介してください。 お願いします。

  • 家系ラーメン

    よく「横浜家系ラーメン」って言いますが、 その定義って何なのでしょう? 私のイメージは  ・とんこつ醤油  ・ほうれん草が乗ってる  ・面が太め? という感じなのですが、、、。 知っている方教えてください!

  • 家系ラーメンについて教えろね

    家系ラーメンは神奈川県以外にもある? 海外は除く、あなたの住んでいる町や知っている町で家系ラーメンがある場所を知っていれば教えて。 ただ有るという回答はなるべく控えてね 〇〇県××市にあるというような書き方をしてね。 県外の方で食べた方の感想もよろしく ちなみにわたしは家系総本山の吉〇家さんの近所に住んでるのでよく行くけど、近所に有るから行く程度のラーメン屋ぐらいの感覚で感動するほど美味しいとは思わない。 や、ラーメンの量は少ないしライスがどこの家も臭くてまずい。 などなど

  • 家系ラーメン

    家系ラーメンは、何故あんなに塩気が多くて塩辛い?

  • 家系ラーメン。

    好き?嫌い?

  • さっぱりしていておいしい家系ラーメン

    家系ラーメンといえばこってりだとは思うのですが、比較的さっぱりしている家系ラーメンはないのでしょか。 関東県内でオススメのラーメンがあったら教えてください。

  • 家系ラーメン

    山岡家って家系ラーメンですか? 豚臭いのはなぜですか?

  • ラーメン食べると腹こわす

    ラーメン二郎大とか家系ラーメン大盛りとかくどい系?のラーメン食べると、だいたい数時間後に腹をこわすのですが、 小麦アレルギーではありません。 何なんですかね!?

専門家に質問してみよう