1kgのラーメンは相当多い?そうでもないですか??

このQ&Aのポイント
  • 新宿にある有名ラーメン店『なんつッ亭』の味噌専門店の大盛り1kg越えとかあるようですが、普通にくえますかね?教えてくださいよろしくお願いします。
  • 大盛で有名な昔高田馬場にあったべんてんとかのつけめんは普通に食えてました。
  • 新宿『味噌屋八郎商店』で1kg超えの特大「味噌つけめん」を食べてきた
回答を見る
  • ベストアンサー

1kgのラーメンは相当多い?そうでもないですか??

新宿にある有名ラーメン店『なんつッ亭』の味噌専門店の大盛り 1kg越えとかあるようですが、普通にくえますかね? (`・ω・´) (`・ω・´) もう、41なのでもたれるかなーとも思うのですが、 大盛で有名な昔高田馬場にあったべんてんとかのつけめんは普通に食えてました。 (・´з`・) 1kgのラーメンってどのくらいの感じですかね? 大人でそこそこ食う人なら食える量ですか?楽に? 教えてくださいよろしくお願いします。 新宿『味噌屋八郎商店』で1kg超えの特大「味噌つけめん」を食べてきた 食楽web2020年4月2日 10:50 https://www.excite.co.jp/news/article/Syokuraku_47975/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

1キロ越え!とか書いてますけど、読んだ感じ、つけ汁込みみたいですね。 麺だけなら700gぐらい。っぽいですね。 通常?のつけ麺、2.5~3杯分ぐらいってところでしょうか。 >>大人でそこそこ食う人なら食える量ですか?楽に? 麺700gと記載してあるつけ麺屋で食べることはあるので、自分は食べれると思いますが、昔に比べると「楽に」ではないですね。昼に食べると晩はいらなくなります。 なお、周りを見ると麺700gのつけ麺を頼む方はほぼいませんので、楽に食べるような人は、普通に食べに来たお客さんの中にはそんなにはいないと思いますよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。