-PR-
解決
済み

いくらの醤油漬け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97146
  • 閲覧数553
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

美味し~い『いくらの醤油漬け』を探しています( ̄。 ̄;)

東京在住なのですがなかなかないので、教えてくださ~い。
地方の『いくら』ものでも配送可能であればOK \(~o~)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

kekopyanさんこんにちは

私も加島屋が最高だと思います
新宿の伊勢丹に売っていますよ
瓶詰めは高いから家庭用には袋入でも良いかな
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

さっそくのご回答ありがとうございますぅぅぅ!
今週末、新宿にお買い物に行こうと思ってたの♪
タイムリーでとっても嬉しいですO(^-^)O 
投稿日時 - 2001-06-29 13:38:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

有名なところですが 加島屋(本店は新潟)のはいかがでしょうか。ちょっと高いけどここなら東京のデパートでも買えるので便利だし、送料も考えればかえって安いかなと思います。
以前、新潟に住んでいたときは、鮭茶漬け(これが一番有名かな)とともにお土産によく利用していました。
お礼コメント
kekopyan

お礼率 93% (27/29)

さっそくのお返事ありがとうございました~ \(~o~)/

デパートで買えるのが一番ですよね。三越で探してみます。
鮭茶漬けも試してみますね。あ~おなかすいてきた~^!^
投稿日時 - 2001-06-29 09:14:47