• 締切済み

"尻が重い"のは何故ですか?

私は尻が重いのでしょうか? 若い頃評されました。「一旦ワラジを脱ぐと長逗留するが、ひとたび出発すると2度と戻って来ない」と。そう評した人は、多くの人を見て来てそう言ったようです。 確かに、私以外の人は、頻繁に出ては戻りを繰り返していたようです。 近所に買い物に行くとか、軽い用事なら尻が重くなることはありませんが、ちょっと大きな用事をしようとするとなかなか気分が乗って来ず、ムリにやらねばなりませんからかなりのストレスを感じます。 皆さんは、尻が軽いですか、重いですか? 重い尻を軽く動くようにするのに、何かいい方法はありませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

その人の価値判断次第では。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。