• 締切済み

かぐや姫の罪ってなんだと思いますか?

かぐや姫の罪ってなんだと思いますか? 正解はないので個人の意見を教えてくれると嬉しいです

みんなの回答

• KGS
回答No.7

嘘ばかりだから。 子供に聞かれて答えられない。 どうやって竹の中に入ったのか。 なぜ竹の中で窒息しなかったのか。 月に帰るときの動力源は何? などなど

noname#241298
noname#241298
回答No.6

日本の人々を虜にしたこと、謎が多すぎること、かな。 かぐや姫の罪とは何か。彼女をめぐる月の王たち。 http://aonyxnext.webcrow.jp/kobugra/taketori/shoten/shoten.html 【竹取物語】謎だらけの魅力に迫る。 https://pdmagazine.jp/works/taketori-monogatari/ あなたの質問のおかげで、いろいろ知ることができました。 素晴らしい質問をありがとう。

• unnoun
回答No.5

家出。

• tzd78886
回答No.4

恐らく二度と戻って来なかったろうから、老夫婦はその後げっそりとやつれたことだと思う。その罪は重い。

• NOMED
回答No.3

自分は月の都の者であり、十五夜の満月の夜に月から迎えがやってくることを子どもの頃からずっと、隠していたこと

回答No.2

キモ男を増やしたこと

回答No.1

うつくし過ぎたこと。