• ベストアンサー

日本から外国に金を送る一番いい方法

日本から外国に金を送る一番安くつく方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

外国に口座がある場合に限りますが、他人でも自分の名義でもtransfer wiseが均一の振込料で安価です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ビットコインです。なお、ビットコイン(Bitcoin)の海外送金では、手数料もビットコイン(Bitcoin)で計算されます。そのため、ビットコイン(Bitcoin)の価格変動と手数料は連動していますので注意してください。ビットコイン(Bitcoin)の価格が上昇している時には、手数料も高くなります。